※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

弱男の姫・たぬかな、弱者男性合コンを開催してしまうwwwwwww

1 : 2023/09/12(火) 08:34:05.21

https://i.imgur.com/XfI7ZzX.jpg

no-image-title

2 : 2023/09/12(火) 08:38:30.19
こいつとかシバターとかいうのとか
なんの芸もない一般人なのにそこまで恥晒して目立ちたいんか?って

20 : 2023/09/12(火) 14:45:00.42
>>2
芸がないから悪目立ちするしかないんやで

3 : 2023/09/12(火) 09:22:15.53
一般女性とやるよりたぬかなに暴言吐かれてる方が気持ちいいから合コン形式はいらない

4 : 2023/09/12(火) 09:31:36.60
女は怖いもの見たさか冷やかし以外来ないだろうに

5 : 2023/09/12(火) 10:10:19.93
参加したい

6 : 2023/09/12(火) 10:43:57.93
弱男は無料で女から金とるの?主催が全額出すの?
余程の物好きじゃないと集まらんだろ

7 : 2023/09/12(火) 10:55:08.82
>>6
弱男は参加は無料でも別途費用取るやろな
てないと参加するメスに手当出せない

18 : 2023/09/12(火) 14:12:24.85
>>6
>>7
こういう奴、マジで考え方が画一化し過ぎてて哀れ
配信するに決まってんだろ
見世物の弱男は無料で釣って、弱男自体がこのコンテンツの主役だから
別に女の数も揃える必要ない
女1弱男30とかでもそれはそれで面白い
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/09/12(火) 11:21:31.81
身長制限ありまし

9 : 2023/09/12(火) 11:26:13.56
変なのしか来ないやろ

10 : 2023/09/12(火) 11:54:48.64
これもう真・弱者男性の姫やろw

11 : 2023/09/12(火) 12:03:50.79
弱者が審査されてランク分けされてしまうんか

12 : 2023/09/12(火) 12:54:29.21
弱者男性は無料←ファッ!?

13 : 2023/09/12(火) 13:00:48.00
これメスの参加者おらんやろ

14 : 2023/09/12(火) 13:02:02.24
これってたぬかなと結ばれる可能性もあるんか?

15 : 2023/09/12(火) 13:10:14.99
VIP鑑賞席ってどうやって買えるの?

16 : 2023/09/12(火) 13:36:00.03
弱者男性やからコイツ嫌いやわ!!!

17 : 2023/09/12(火) 14:12:05.07
170cm以下だけ有料にしろ

19 : 2023/09/12(火) 14:25:55.83
175以上あるから参加出来ねえや~

21 : 2023/09/12(火) 15:39:31.03
男性応募フォームがおもろい
・一次審査があって審査に落ちると参加ができないらしい
・年齢(例:45)身長(例:159)体重(例:100)年収(例:0)職業(例:無職)と書いてある。たぬかなにとっての弱者基準か?
・弱者男性エピソードという項目もあって、自分がどれだけ弱者なのか体験談を書く必要がある
尚女性側の応募フォームは割と普通

22 : 2023/09/12(火) 15:46:36.43
176/60/500万/27歳のワイ、参加できなくて泣く

26 : 2023/09/12(火) 17:18:32.86
こういうの流行ると弱男一気に調子乗りそうやな

27 : 2023/09/12(火) 19:02:52.91
たぬかなが罵る会の方がいいわ

28 : 2023/09/12(火) 19:08:10.81
そもそもこういうのほ本当に開催したら興ざめなんだよ
やるやる詐欺でその度に弱男がウオオオ!してたらそれでいいんだよ

30 : 2023/09/12(火) 19:14:38.88
たぬかなが弱男を罵倒する会やろ

31 : 2023/09/12(火) 19:18:18.81
たぬかな「残念~女私だけでした~🤪」
弱男「😍」

32 : 2023/09/12(火) 19:19:44.08
>>31
弱男の姫か
会場臭そう

37 : 2023/09/12(火) 20:35:45.12
>>31
既にオフ会かなんかでそんなんやったやろ

33 : 2023/09/12(火) 19:29:02.75
配信されるなら糞面白そうだな
合コンの内容自体は地獄だろうけど

34 : 2023/09/12(火) 20:05:52.77
弱男天下一武道会

35 : 2023/09/12(火) 20:08:53.61
たぬかなの匂いだけでも嗅ぎにいきたい

41 : 2023/09/12(火) 21:21:07.07
>>35
変な匂いだったらとうする?

36 : 2023/09/12(火) 20:09:25.59
女側のメリット0だけど参加するやつおるの?

38 : 2023/09/12(火) 21:04:01.01
これなんか
弱者男性というか
ハイスペ不細工男しか集まらなさそう

46 : 2023/09/13(水) 01:46:00.17
>>38
フォームに年収項目あるしフィルタリングはするやろ
でもガチ弱者集めたら手帳持ちだらけになりそうで放送事故起きそう

39 : 2023/09/12(火) 21:19:29.18
おれニューハーフだけど、いつていいんかな?
年収800くらいや

40 : 2023/09/12(火) 21:20:04.01
女と手を繋いだこともないし、シヤクシヤタンセイではあるよな?

42 : 2023/09/12(火) 22:03:44.09
シン・弱者男性

43 : 2023/09/12(火) 22:14:42.60
勇気出して参加しようか迷ってるわ
ほんまにここに来る女はサクラじゃないんか?

48 : 2023/09/13(水) 05:04:50.12
これ半分福祉事業やろw

49 : 2023/09/13(水) 07:14:45.32
配信したら見る

50 : 2023/09/13(水) 08:12:24.61
弱男ビジネスなんだけど弱男からちゅーちゅーお金吸い上げないのは優しいなと思う
弱男ビジネスモデルとしては1番不幸の連鎖を生み出さないのでは?

51 : 2023/09/13(水) 08:37:30.58
いやこれ実際無料なんだし条件満たしてるやつは参加すべきだろ