※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ジャニーズタレントさん、ただの被害者なのに被害者救済の為に仕事が無くなる…

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 : 2023/09/13(水) 16:05:35.21
かわいそう😭

2 : 2023/09/13(水) 16:06:00.16
普通事務所辞めるよね

3 : 2023/09/13(水) 16:06:15.05
名前だけでも変えればよかったのに

6 : 2023/09/13(水) 16:06:32.04
事務所辞めたら使ってくれるよ
事務所に金入るのがダメなんやし

7 : 2023/09/13(水) 16:07:18.44
今まで甘い汁吸ってたんだからこれからフリーの事務所で出直せばいい

8 : 2023/09/13(水) 16:07:39.32
ジャニーズ事務所が取ってきた仕事だからね
タレントに罪無くても事務所の力で得た仕事なら無くなるのも仕方ない

10 : 2023/09/13(水) 16:08:06.47
知らなかったは通用しない
法律を学校で教えない癖に法律自体もそれが適応されてる国やで

11 : 2023/09/13(水) 16:08:42.58
個人事業主になるしかないね
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/09/13(水) 16:08:59.47
所属してる限り

14 : 2023/09/13(水) 16:09:27.06
ジャニーズの看板で活動してる以上はそんな理屈通らないから
実際に性被害を受けてたんなら尚更留まる理由なんてないし

15 : 2023/09/13(水) 16:09:44.22
問題の解決に難を残す企業に残り、それを利するために社員として働くとすること自体があほやとは思うんやけどな

16 : 2023/09/13(水) 16:10:00.96
奴隷使ってた会社みたいなもんやしなあ
僕たちは奴隷じゃありませんでした言うてもそんな会社と取引出来んし

18 : 2023/09/13(水) 16:10:52.44
バーニングにでも全員移籍したらええやん
あそこもなぜか知らんがタレント逃げまくってるらしいけど

20 : 2023/09/13(水) 16:11:06.36
弱者女性がXで必死にジャニーズ擁護してる

21 : 2023/09/13(水) 16:11:10.95
被害者の会が今になって「契約解除はやりすぎや」って言い出したのクソうける
これから毎年売上の何%かよこせって要求してたから予定外の話の展開に焦ったんやろな

64 : 2023/09/13(水) 16:20:07.04
>>21
普通にジュリーの株売らせてそこから賠償させればええやん

22 : 2023/09/13(水) 16:11:12.05
どっちみちみんな知ってた話だからな
それを知らないと言い張るならアイドルも同罪だわ

25 : 2023/09/13(水) 16:12:03.03
噂でしか聞いたことないって言ってんだから被害者じゃないだろ

26 : 2023/09/13(水) 16:12:05.25
暴力団構成員さん、指示に従っただけなのに人権が無くなる

27 : 2023/09/13(水) 16:12:08.87
ほな事務所辞めましょうね

31 : 2023/09/13(水) 16:12:46.17
姉が勝手に事務所に履歴書送ったんやろ

32 : 2023/09/13(水) 16:12:48.80
今移籍して叩かれるとかあるん?

39 : 2023/09/13(水) 16:14:15.27
>>32
テレビ局が使い続けるらしいが
スポンサーがその番組から撤退したら起用できなくなるよね
そこまで行ったらもう移籍しても何の力も残ってないから、そこまでやってほしいんじゃないのジャニタレとしては

33 : 2023/09/13(水) 16:13:11.05
これからは堅気として出直そうね

34 : 2023/09/13(水) 16:13:24.10
転職して新しい事務所に行けば解決

114 : 2023/09/13(水) 16:28:18.48
>>34
面倒くさいのは恐らく真っ先に抜けたやつはジャニオタから集中砲火喰らうってことや

118 : 2023/09/13(水) 16:28:45.43
>>114
じゃあジャニオタが金出しあって事務所作れよ

35 : 2023/09/13(水) 16:13:27.18
黙認してたよね

38 : 2023/09/13(水) 16:14:04.41
ジャニーズ事務所の動きが鳥とかがやる擬傷なんだよね
僕らこんなに傷ついてますー
もう弱りきってますー
叩くならこっちこっち~ww
って性被害者より事務所の財産より守りたい何かがありそうなんやが何やろね

40 : 2023/09/13(水) 16:14:19.31
事務所やめたらいいのに…

42 : 2023/09/13(水) 16:14:44.92
直前に抜けたやつらいっぱいおるけど有能すぎやろ、偶然にしては出来すぎてる

44 : 2023/09/13(水) 16:15:03.04
移籍しろ

47 : 2023/09/13(水) 16:15:55.43
ジャニーの子供って会社に居続ける意味ないじゃん
社名変更は必須だろ
ジャニーズ消してジュニアだけにすりゃいいじゃん

48 : 2023/09/13(水) 16:16:01.34
被害を隠しジャニーさん漫談で性加害者を持ち上げキラキラした世界に見せ被害者を増やした罪は大きいよ

50 : 2023/09/13(水) 16:16:30.53
ジャニーズに所属している場合
→仕事が来ません、でも肩書きはあります
ジャニーズを脱退した場合
→仕事は来るが、ジャニーズの肩書きが失った瞬間、有象無象の俳優以下です
終わりだろこの会社

52 : 2023/09/13(水) 16:17:01.97
数百人から千人超被害出てる概算なのにデビューしてる奴らがどいつもこいつも知らなかった言ってるのおかしくない?

53 : 2023/09/13(水) 16:17:08.78
そもそも事務所のお陰でこれまで仕事もらってたんだから事務所のせいで仕事失っても仕方ないよね?

54 : 2023/09/13(水) 16:17:12.58
BBCのドキュメンタリーからいままで結構時間あったのにそれでも残ることを選んだやつらは
ジャニーズの看板が無いと無価値だって自覚はあるんやろな

76 : 2023/09/13(水) 16:22:45.80
利益掠め取ろうとしたら
利益無くなってて草

78 : 2023/09/13(水) 16:23:15.82
反省改善の見えない事務所の問題だから辞めて他いけばええんよ

80 : 2023/09/13(水) 16:23:50.71
タッキーの事務所行けばええやん

83 : 2023/09/13(水) 16:24:25.84

163 : 2023/09/13(水) 16:32:43.23
>>83
やりすぎぃ!

84 : 2023/09/13(水) 16:24:29.11
稼いだ金を事務所に入れてる行為に関しては加害者なんだ

97 : 2023/09/13(水) 16:26:06.07
手越祐也さん有能だった


ジャニーさんに愛される息子に育てる法 (アイドルの掟 1) 単行本(ソフトカバー) – 2013/11/14