※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhone 6使いワイ、ついにiPhone 15 ProMaxに乗り換えを決意…!

1 : 2023/09/14(木) 02:01:25.31
9年ぐらい使い続けてるから流石に許されるよな

2 : 2023/09/14(木) 02:03:03.59
ようもったな

3 : 2023/09/14(木) 02:03:55.19
>>2
物は大切に使えと教わったからな✌

4 : 2023/09/14(木) 02:04:13.38
6?
え……ネタスレ?

5 : 2023/09/14(木) 02:05:08.28
保つというか普通壊れるやろ
バッテリーの交換もしてないんか?
6だとバッテリー容量見れないだろうけど50切ってそう

7 : 2023/09/14(木) 02:06:59.15

>>5
失礼なことをいうな😡
2年ぐらい前に交換したからまだ使えるわい!
https://i.imgur.com/DSbD9zi.png

no-image-title

8 : 2023/09/14(木) 02:08:56.50
>>7
いや馬鹿にしてないで
ちょっと驚いただけや
さすがにバッテリーは交換してるよな
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/09/14(木) 02:05:37.15
6ってアプリどんどん使えなくなってるやろ

9 : 2023/09/14(木) 02:09:09.72
去年3月くらいに楽天でiPhone12が1.5万くらいで買えたのに何してたん?

13 : 2023/09/14(木) 02:10:52.66
>>9
まぁその通りなんだけどM字ハゲが好きじゃなかった…

15 : 2023/09/14(木) 02:11:43.68
>>13
ノロマで出遅れただけやろ

20 : 2023/09/14(木) 02:13:41.50
>>15
否定できねえ

10 : 2023/09/14(木) 02:09:26.76
6はぎりぎり対応さ

11 : 2023/09/14(木) 02:09:59.82
倍くらいデカくないか

12 : 2023/09/14(木) 02:10:31.26
ワイの嫁も見習ってほしい

17 : 2023/09/14(木) 02:12:23.04
>>12
お…おう。
なんというか…がんばってくれ。

19 : 2023/09/14(木) 02:13:09.88
>>17
嫁よりお前に買ってあげたいわ

21 : 2023/09/14(木) 02:14:10.45
>>19
おおきに…。気持ちだけ受け取っておくで…。

18 : 2023/09/14(木) 02:12:32.78
大事に使ってて偉い

22 : 2023/09/14(木) 02:15:26.80
>>18
せやろ😊

25 : 2023/09/14(木) 02:18:02.92
なんか不自由あるんか?

29 : 2023/09/14(木) 02:23:02.82
ワイもiPhone15欲しいんやが、どうやって手に入れるつもりや?お前ら
ついでにauから格安SIMにしたいんやが、店頭でやってもらったほうがいいの?
それともSIMフリーでApple Storeで iPhone15予約した方がいいんか?

30 : 2023/09/14(木) 02:25:16.29
>>29
ワイはSIMフリーでAppleStoreで買う予定や

32 : 2023/09/14(木) 02:26:01.91
>>30
プロとかはきょうだつせんなんやろ?

31 : 2023/09/14(木) 02:25:38.96
ワイは6s使ってるで

33 : 2023/09/14(木) 02:28:18.68
むしろほとんど使ってないんやろ
iPhone6(S含む)数台持ってるが初期状態に近いやつほど安定してる
アプリやデータ入れまくってるのは使い物にならん

35 : 2023/09/14(木) 02:29:57.04
>>33
毎日使ってはいるで。アプリもそれなりに入れてる。
ソシャゲとかはやってへんけど。

36 : 2023/09/14(木) 02:32:39.22
iPhone15買うタイミングでユーキューモバイルにしたい場合って、やっぱauショップでiPhone15買って手続きしたほうがいいの

37 : 2023/09/14(木) 02:39:53.55
なんでMAXなんや?
カバンに入れて持ち歩くとかやなかったら不便やぞ
あとベッドとかで寝転びながら触ってると地味に手首にくる

38 : 2023/09/14(木) 02:40:08.96
12にで20ぐらいまで耐えてやるつもりや

39 : 2023/09/14(木) 02:49:45.32
とうとう7が壊れて機種変したわ。7年近く使ったな
バッテリー交換2回

40 : 2023/09/14(木) 02:50:42.55
ダイナミックアイランドが好きちゃうねん
13proを大きく値下がるタイミングで買いたいんやがまだかな

41 : 2023/09/14(木) 02:54:01.88
8から12に乗り換えようかと思ったけど12すら高くて草