※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、iPhone 15 Pro買うかiPhone 15 ProMax買うかで悩んでる…

1 : 2023/09/14(木) 22:47:01.31
サイズで悩んでる
性能は大して変わらないよな?
手ブレの方式が違うくらいか?

2 : 2023/09/14(木) 22:47:28.31
ちな1tb買う予定

3 : 2023/09/14(木) 22:47:50.22
一番上以外いらんのが現実

6 : 2023/09/14(木) 22:49:00.67
>>3
promaxってこと!?

4 : 2023/09/14(木) 22:48:16.31
サイズに関しては好みなので他人に聞く意味なくね

5 : 2023/09/14(木) 22:48:55.93

大きさ気にしないならmax
小さい方がいいならpro

これでええやろ

7 : 2023/09/14(木) 22:49:42.35
ちな男で身長は172cmや…手の大きさはよくわからん

8 : 2023/09/14(木) 22:49:44.93
ワイはpromax買うで

10 : 2023/09/14(木) 22:50:11.84
>>8
最初はpromax買う予定だったけど、落としやすいか不安になった
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/09/14(木) 22:50:07.88
最上位の優越感に金を払うべき
悩む必要はない

11 : 2023/09/14(木) 22:50:56.16
大体どのくらい?

12 : 2023/09/14(木) 22:51:12.07
今はgalaxy s20使ってる

15 : 2023/09/14(木) 22:52:51.60
>>12
は?お前samsung storeのありがたさ知らんの?

17 : 2023/09/14(木) 22:53:25.28
>>15
ありがたみはわからないけど、revancedは愛用してるで

13 : 2023/09/14(木) 22:52:03.49
magsafeのバンカーリングつけろ俺はそうしてるちなgalaxy

14 : 2023/09/14(木) 22:52:26.65
ハメ撮りも取りたいから手ブレがpromaxだけ変わるの気になる

16 : 2023/09/14(木) 22:53:22.23
ワイは16待つ事にした

18 : 2023/09/14(木) 22:53:42.59
>>16
typecになったから初iPhone買うわ

19 : 2023/09/14(木) 22:54:19.67
ただ持ち続けるとpromaxって疲れるかな

20 : 2023/09/14(木) 22:54:44.48
zfoldでええやん

21 : 2023/09/14(木) 22:55:10.10
>>20
iPhoneのデザインだけ好きなんや

23 : 2023/09/14(木) 22:56:12.78
>>21
でもs20とs23じゃ全然ちゃうぞ?天と地の差や

26 : 2023/09/14(木) 22:57:25.95
>>23
性能と使いやすさはgalaxy だと思うけど、iPhoneって長く使い続けられるような気がして買おうと思ってる

28 : 2023/09/14(木) 22:58:13.57
>>26
来年のipad pro買え

31 : 2023/09/14(木) 22:58:55.63
>>28
タブレットは持ち歩きたくない

34 : 2023/09/14(木) 22:59:37.38
>>31
どっちも買え

36 : 2023/09/14(木) 23:00:00.30
>>34
タブレットは仕事でしか使わんよ…

22 : 2023/09/14(木) 22:55:50.39
iPhoneやとmate使えんくなるけどええんか?

24 : 2023/09/14(木) 22:56:40.55
>>22
少し前に書き込み規制とか受けまくってどうでも良くなってきたわ
チンクルとかいうやつあるみたいだし、使ったことはないけどね

30 : 2023/09/14(木) 22:58:43.47
>>24
iPad持ってるからチンクル使えるけど個人的にmateより圧倒的に使いにくいな
ワイもiPhone欲しくはあるんやけどそれとtwsがAACしか使えんのが気がかり

33 : 2023/09/14(木) 22:59:18.30
>>30
janeよりひどい?

43 : 2023/09/14(木) 23:02:01.34
>>33
jane使ってたけど同じくらいちゃうかな
まぁiPadデカ画面に慣れてないのもあるけど

25 : 2023/09/14(木) 22:56:53.94
デカくて困らないんやったらデカいの一択やで
6.1インチなんか文字読めない
当然ワイもデカくて何も困らない

29 : 2023/09/14(木) 22:58:14.81
>>25
6.1インチって小さくないよね?
今6.2インチのスマホ使っててちょうどいいくらいなんだけど…

32 : 2023/09/14(木) 22:59:14.93
>>29
使える軽いしちょうどいい

27 : 2023/09/14(木) 22:57:40.09
お前一回スマデイズ見ろスマホ生活まじ変わる

35 : 2023/09/14(木) 22:59:56.89
13で完成しただろ
あとは性能upカメラくらいしかない

37 : 2023/09/14(木) 23:00:25.16
>>35
typecなかったら15検討すらしてないわ

39 : 2023/09/14(木) 23:01:05.19
>>37
pc何使ってる?

41 : 2023/09/14(木) 23:01:29.23
>>39
windows

42 : 2023/09/14(木) 23:01:42.68
>>41
んなら泥

38 : 2023/09/14(木) 23:00:49.51
galaxy s22 auだと48円だから…