※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

弱男の姫・たぬかなの「弱者男性合コン」、3000人以上の弱者男性が応募中wwwwwww

1 : 2023/09/15(金) 18:07:01.10

https://i.imgur.com/e4zKgi4.jpg

no-image-title

2 : 2023/09/15(金) 18:09:25.43
蓋を開けてみたら女なしで弱男だけ集められて
たぬかなから「お前らと出会いたい女なんているわけねーだろw」って罵倒されて終わりとかありそう
参加者はそれで充分喜びそうやけど

3 : 2023/09/15(金) 18:10:39.66
たぬかなオフ会やろ

4 : 2023/09/15(金) 18:11:09.22
バズりたい売名配信者が集まってるだけやろ

5 : 2023/09/15(金) 18:11:22.69
そもそも3500人もふかし

6 : 2023/09/15(金) 18:12:43.57
身長170cm未満じゃないと参加できないんか?

7 : 2023/09/15(金) 18:15:33.45
嘘くせ
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/09/15(金) 18:16:49.78
ここから選考するとしてマシな男たち優先で採用したら全然弱男じゃないやつばかりになりそう

13 : 2023/09/15(金) 18:23:05.91
>>8
配信して面白いように
さらして面白い弱者優先で選ぶにきまってるやん

24 : 2023/09/15(金) 18:30:34.90
>>13
それなら企画に沿ってるから良い
高校中退、非正規、障害者手帳持ち、カヂブサイク、前科など誰がどう見ても弱者男性って奴らを優先的に採用してほしい

34 : 2023/09/15(金) 18:54:57.81
>>24
本当にかわいそうなのは笑えないから
テレビのブサイク芸人とかもまだ見られるレベルのやつなのと同じや

9 : 2023/09/15(金) 18:18:12.43
これたぬかな輪姦オフじゃないの?
全員中出しで女性器使用不可になるまで犯してやりなさい

11 : 2023/09/15(金) 18:20:19.72
弱男の日頃の鬱憤をたぬかなに放出する会か?
何も起こらないといいけど

12 : 2023/09/15(金) 18:21:49.33
この中から選りすぐりの弱者男性が選出されると思うと胸熱

14 : 2023/09/15(金) 18:24:07.24
( •̀ɷ•́ )資産20億しか取り柄ないですがタダ飯したいのでお願いします

15 : 2023/09/15(金) 18:24:40.92
この視聴者と「おれ陰キャだよw」みたいなやつってお互い毛嫌いしてそう

17 : 2023/09/15(金) 18:25:18.47
たぬかなって美人なん?

20 : 2023/09/15(金) 18:25:59.10
>>17
( •̀ɷ•́ )胸はでかい他はノーコメントです

19 : 2023/09/15(金) 18:25:58.60
うそやろ
見世物小屋確定やのに

21 : 2023/09/15(金) 18:28:33.89
YouTubeで放送して欲しいわ

22 : 2023/09/15(金) 18:28:56.59
応募出来る段階で弱者男性の中ではマシな方だろ

25 : 2023/09/15(金) 18:34:35.36
レス読めてなかったわ
何にせよ本当の弱者男性が配信に映ることは無さそうだな

26 : 2023/09/15(金) 18:38:16.05
選りすぐりの弱男は草

27 : 2023/09/15(金) 18:41:25.51
ホンとかいなほとんどいたずらじゃねぇの?

28 : 2023/09/15(金) 18:44:57.12
地獄

29 : 2023/09/15(金) 18:45:49.22
3500は絶対嘘やろ
もっと知名度あるやつが集めてもそんないかんわ

30 : 2023/09/15(金) 18:47:21.98
どうせお前らとは違うwみたいな髪型だけ雑に整えた下の中レベルの性格まで終わった弱男と話題性欲しさのガチモンのDQNしか来ないやろ

31 : 2023/09/15(金) 18:51:06.77
弱者しか来ん合コンに来る女はなんやねん

32 : 2023/09/15(金) 18:52:51.48
むしろこれに行く女を見たい

33 : 2023/09/15(金) 18:52:52.14
どうせ当選せんやろって感じで応募してる奴は多そう