※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、コロナで味覚障害になり終了…

visuals3DdeによるPixabayからの画像
visuals3DdeによるPixabayからの画像
1 : 2023/09/16(土) 12:27:59.50
なんも美味しくない

21 : 2023/09/16(土) 12:36:15.24
>>1
ざまあ
どのみちお前なんて生きてる価値無いじゃん

26 : 2023/09/16(土) 12:37:26.86
>>21だまれゴミニート ワイは働いてるんや

30 : 2023/09/16(土) 12:39:08.32
>>26
働いて無駄にエントロピー増やしてるだけだろ
地球資源の無駄遣いだから4ね

37 : 2023/09/16(土) 12:40:20.88
>>30
横文字使うなわからんやろ

42 : 2023/09/16(土) 12:42:40.51
>>37
ほら無能だ
お前に生きる価値無し

2 : 2023/09/16(土) 12:28:19.08

3 : 2023/09/16(土) 12:28:23.76
治らんの?

4 : 2023/09/16(土) 12:28:35.59
じゃあウンコ食ってみ
嘘松じゃなければ食えるよな?

7 : 2023/09/16(土) 12:30:17.35
>>4
食おうと思えば食えちゃうのが問題なんだよ
変なもの食っても気づかん
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/09/16(土) 12:28:56.45
これいつ治るんや?10日は経ってるで?

6 : 2023/09/16(土) 12:30:15.27
調べてみたら感染後一か月くらいで自然治癒することが大半やと
よかったね

9 : 2023/09/16(土) 12:30:43.73
>>6
長ないか、、

14 : 2023/09/16(土) 12:32:33.70
>>9
多分治るんやからええやん
一生美味いもん食っても分からんとかやったら絶望しかないやろ

8 : 2023/09/16(土) 12:30:22.22
味覚障害とか人生で一番辛いやろ

10 : 2023/09/16(土) 12:31:33.63
昨日からコロナやけど味覚なんともないで

11 : 2023/09/16(土) 12:31:50.39
ワイは2週間経ったあたりから治りだした

12 : 2023/09/16(土) 12:31:57.43
痛みは感じられるから激辛いこうや

16 : 2023/09/16(土) 12:33:07.06
>>12昨日ずっと一味ぺろぺろしてた

15 : 2023/09/16(土) 12:32:56.25
いきってノーマスクで出歩くから

17 : 2023/09/16(土) 12:34:05.82
>>15
外でもマスクしてるか?

19 : 2023/09/16(土) 12:35:30.09
味覚障害なったやつはその間何食ってた?

20 : 2023/09/16(土) 12:35:46.55
ワイはインフルや

22 : 2023/09/16(土) 12:36:54.96
オートミールでダイエットしようぜ

23 : 2023/09/16(土) 12:36:56.06
ごはんのときカリカリしたもの食うのお勧めや
耳で満たす感じ
例えばレタスの芯とかクルトンとか

33 : 2023/09/16(土) 12:39:25.65
>>23
具体的なアドバイスさんがつやで

24 : 2023/09/16(土) 12:37:09.06
わいコロナになって2週間やがラーメン二郎食いに行ったら超マイルドな優しい味に感じて草生えたわ

29 : 2023/09/16(土) 12:38:51.96
>>24
そうなんよなー塩分取りすぎてまう

31 : 2023/09/16(土) 12:39:08.32
俺もなったけど治ってきたらバナナ食っとけ
本の少し甘味がして旨かったわ

35 : 2023/09/16(土) 12:40:17.13
ワイは1週間くらいで味するようになったけどなー
コロナの型がちがうんかな?

36 : 2023/09/16(土) 12:40:19.38
味覚障害は鼻うがいで直るで
バケツに塩入れて鼻から吸って口から出すといいで

41 : 2023/09/16(土) 12:42:16.27
>>36
そうなんか

39 : 2023/09/16(土) 12:41:08.00
嫌いなもんを克服するチャンスやろ
嫌いなもんだけ味が分かるとか新発見があるかもしれん

46 : 2023/09/16(土) 12:43:48.72
>>39
それほんとか?

43 : 2023/09/16(土) 12:42:43.32
なんか鼻がスモークかかってるような感覚というか匂いというか
今療養中でそんな感じ

44 : 2023/09/16(土) 12:42:45.97
周りに流されてノーマスクで出歩くから
家庭内感染して大切な人を亡くすんだよ
自分の命を大切にしてマスク手洗いうがいしなさい

47 : 2023/09/16(土) 12:43:58.61
世界人口は今すぐ20億まで減らすべき
地球温暖化が止まらん