※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】セブンの「唐揚げ串」180円wwwwwwwwww

1 : 2023/09/16(土) 13:41:51.64

2 : 2023/09/16(土) 13:42:27.56
昔は100円くらいだったよね
今はおにぎりより高いし、情弱向けや

3 : 2023/09/16(土) 13:42:56.75
まじか
ここ数年行ってなかったから知らんかった

4 : 2023/09/16(土) 13:43:02.01
昔は4個100円だった

5 : 2023/09/16(土) 13:43:37.51
昔もっと大きいのが5くらいついてなかった?😡

6 : 2023/09/16(土) 13:44:42.90
昔は6個ついて80円ぐらいだったのにボリすぎだろ

7 : 2023/09/16(土) 13:45:06.77

ちな2013年は税込105円で唐揚げ4つだった模様

10年で倍になっとるね

9 : 2023/09/16(土) 13:45:26.61
冷食か自炊でええわ

10 : 2023/09/16(土) 13:45:38.42
揚げ鶏はめっちゃ美味いよな??
高いけど

14 : 2023/09/16(土) 13:46:14.25
>>10
いまナナチキと揚げ鶏好きな組み合わせでふたつ買うと100円引きになるセールやっとるで!

17 : 2023/09/16(土) 13:47:06.15
>>14
揚げ鶏2こでもええんか
ななチキなんて食いたくないし

23 : 2023/09/16(土) 13:49:00.30
>>17
ええで
まあそれでも高いんやけどな

24 : 2023/09/16(土) 13:49:42.47
>>23
たしかに
いま1こ240円もするとか知らんかった
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/09/16(土) 13:45:53.32
自分で作ったら10円w

12 : 2023/09/16(土) 13:45:54.08
でもめっちゃ美味いから食べちゃう

13 : 2023/09/16(土) 13:45:57.49
もうクリスマスにセブンの唐揚げ串が並ぶ時代やね

15 : 2023/09/16(土) 13:46:22.69
油がやばくてびびるわ

16 : 2023/09/16(土) 13:46:34.04
ワイが高校生のときは4つで100円やった

18 : 2023/09/16(土) 13:47:46.60
昔80円やったからほぼ倍か

19 : 2023/09/16(土) 13:48:35.72
4個100円とかだったよな?

20 : 2023/09/16(土) 13:48:36.67
唐揚げ棒も揚げ鶏も惣菜味が強すぎて美味しくない
ワイが食いたいのはしっかり衣付いたフライドチキンや

21 : 2023/09/16(土) 13:48:50.99
ジャスコだったら7こぐらいでかいのついて100円やったよな

22 : 2023/09/16(土) 13:48:51.39

4つで100円→1つ25円
3で180円→1つ60円

ヤバすぎるやろ


25 : 2023/09/16(土) 13:50:45.05
まだ行ってる奴

26 : 2023/09/16(土) 13:50:53.94
ブンブンのホットスナックって高くない?
ナナチとか260円するやん

28 : 2023/09/16(土) 13:52:18.24
>>26
ケンタッキーで4ピース890円にいってまうはな

34 : 2023/09/16(土) 13:55:56.44
>>26
あ、略称で無理に個性ださなくて良いですよt

27 : 2023/09/16(土) 13:52:09.16
自分でつくったら50円くらいか?

29 : 2023/09/16(土) 13:52:23.77
ローソンのパンが先週くらいから小さくなってたわ。値段はそのままだけど

30 : 2023/09/16(土) 13:53:52.49
女性に配慮してくれてるんやぞ

31 : 2023/09/16(土) 13:54:10.96
写真の時点で不味そうに見えるってあかんやろ

32 : 2023/09/16(土) 13:55:00.07
100円の価値しかないわみた感じ

33 : 2023/09/16(土) 13:55:26.88
まじでたけぇ

35 : 2023/09/16(土) 13:56:01.58
日本はもう平和な期間を過ごしすぎたんや。これからは代償の時代が始まる。

36 : 2023/09/16(土) 13:56:04.52
コンビニの商品って基本値下げ許されないからな
するとしても本部の指示でやってるからオーナー側は本部に言われるがまま商品を仕入れ言われるがままの価格で売らされる
だから値段はスーパーと比べると明らかに割高で同じフランチャイズ同士の競争も起きないから廃棄が多い

37 : 2023/09/16(土) 13:59:07.34
Lチキ200円になってた🙀

38 : 2023/09/16(土) 13:59:07.40
セブン高い上に1円以下の端数までしっかり表記するとこにセコさを感じるわ
これ単体で買ったときの支払いってどうなんの?
180円?181円?

44 : 2023/09/16(土) 14:06:08.34

>>38
端数は切り捨て

わかりにくいよな

39 : 2023/09/16(土) 14:01:27.16
いつまでも昔は良かったとか老害みたいなこと言ってんなよ

40 : 2023/09/16(土) 14:04:18.81
コンビニの唐揚げ串ってほぼ衣よな

43 : 2023/09/16(土) 14:06:02.41
>>40
衣+脂肪注入された肉で油まみれよな

41 : 2023/09/16(土) 14:04:19.08
部活終わりにコレとおにぎりとカップ麺食ってた

42 : 2023/09/16(土) 14:05:14.39
そんな高いんか