※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

GTAっていうほど面白くないよね…

1 : 2023/09/16(土) 14:21:35.19
できること少ない

2 : 2023/09/16(土) 14:22:00.79
まるでお前の人生だよな

7 : 2023/09/16(土) 14:24:52.51
>>2
ワイの人生は面白いよ

13 : 2023/09/16(土) 14:27:06.03
>>7
合わんと思ったら別ゲー行かんとなんJでスレ立てるお前の人生できること少ないやん

16 : 2023/09/16(土) 14:28:35.95
>>13
自分の好きなゲーム貶されて顔真っ赤にしてるよりは楽しそうやが

17 : 2023/09/16(土) 14:28:57.56
>>13
日本語でおk
名無しさんのおすすめ
3 : 2023/09/16(土) 14:23:03.64
できること少ないんやな

9 : 2023/09/16(土) 14:25:18.25
>>3
少ないで
建物ハリボテばっか

4 : 2023/09/16(土) 14:23:57.00
なんか気づいたら適当に通行人殴ってドライブして満足しちゃうわ

31 : 2023/09/16(土) 14:40:33.47
>>4
これ

5 : 2023/09/16(土) 14:24:34.05
RDR2はやらなアカンこと多過ぎた
GTAくらいがええわ

8 : 2023/09/16(土) 14:24:57.03
自分でやること見つけられない人種には難しい
マイクラのウィザーとエンドラ倒したらもうゲーム終わりだと思ってるような人種

12 : 2023/09/16(土) 14:26:25.24
>>8
ワイの問題じゃなくてゲームの問題だと思うが

14 : 2023/09/16(土) 14:28:12.73
>>12
お前の問題やで
生きる姿勢そのものが受け身の猫背のチー牛ストレートネックやねん

15 : 2023/09/16(土) 14:28:28.66
いつまでも新作出ないし

18 : 2023/09/16(土) 14:29:56.09
GTAって言うほど自由度あるか?

24 : 2023/09/16(土) 14:31:41.14
>>18
ないよ
ミッションは少しでもルートはずれたことすると失敗なの多いし

19 : 2023/09/16(土) 14:29:59.01
GTAってボイチャ狩りするゲームやろ

20 : 2023/09/16(土) 14:30:40.79
10年引っ張るようなゲームではないよな

22 : 2023/09/16(土) 14:31:12.24
今ならstarfieldやれ

23 : 2023/09/16(土) 14:31:17.83
小学生の時にプレイした衝撃はすごかったな🤔
リアルな世界のゲームでこんな暴走行為やら殺人が許されるんかと

25 : 2023/09/16(土) 14:31:44.61

26 : 2023/09/16(土) 14:37:00.48
>>25
Schweineってこの局だっけ

27 : 2023/09/16(土) 14:37:34.44
>>26
せや、それも好き

33 : 2023/09/16(土) 14:43:57.30
>>27
最初のミッションとかほぼこれなイメージある

28 : 2023/09/16(土) 14:38:42.47
>>25
ウラジオストックFMほんとすき
権利が切れたかなんかでSteam版だとほとんど聴けなくなってるのかなしい😢

32 : 2023/09/16(土) 14:40:43.33
>>28
3D Universe世代のiOS版も実在楽曲めっちゃ削られてたし権利関係難しいんだなと思った記憶
ゲーム音楽は普通に移行できるのに

29 : 2023/09/16(土) 14:39:48.55
GTAは自由度高すぎてストーリー追わなくなっちゃう
セインツロウも同じ

30 : 2023/09/16(土) 14:40:19.52
通行人シバき倒すだけやしな

34 : 2023/09/16(土) 14:46:07.25
友達とやると楽しい