※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

二郎系ラーメンって何が美味いの?

irishgreen380によるPixabayからの画像
irishgreen380によるPixabayからの画像
1 : 2023/09/16(土) 18:50:16.230
理解できない

2 : 2023/09/16(土) 18:50:31.206
動物の餌やん

3 : 2023/09/16(土) 18:50:51.273
脂とニンニクと味の濃いスープと太麺

4 : 2023/09/16(土) 18:51:18.712
うまいとは豚も言ってない

5 : 2023/09/16(土) 18:51:32.532
究極にジャンキーなものが食べたくなる
味のバランスとか繊細さとか求めてない

7 : 2023/09/16(土) 18:53:31.063
>>5
栄養素とか量とかその辺気にしないのか?

10 : 2023/09/16(土) 18:54:24.549
>>7
40超えてるけどそんなの気にして飯食ったことない

13 : 2023/09/16(土) 18:55:19.375
>>10
毎日どんなもの食ってるの?
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/09/16(土) 18:53:08.496
変にヤサイとかアブラ増したりせずに麺も少なめにすれば普通の美味しいラーメンだろ

9 : 2023/09/16(土) 18:53:59.581
お前は目の前の料理の何が美味しいかって聞かれて答えられるのか?何をどう答えても馬鹿にして批判してスッキリするような奴に対して

11 : 2023/09/16(土) 18:54:28.336
栄養とかを気にするときは別のもの食べる
ジャンキーなもの食べたいときは二郎行く
それだけのことでは?

12 : 2023/09/16(土) 18:55:03.410
天一を食ってるやマクドナルドを食ってると同じ
それを食べるにはその店に行かなくちゃ行けないっていう他じゃ替えがきかないっていうやつだろう

14 : 2023/09/16(土) 18:55:46.661
美味しいものを食べたいとマクドナルドには行かないもんな
ジャンクなものが食いたいから行くだけで

15 : 2023/09/16(土) 18:55:57.964
ボリュームが美味いんだよ!

16 : 2023/09/16(土) 18:56:28.007
何も美味くないよ
美味いラーメン食べたことない若い子が誉めてるだけ

18 : 2023/09/16(土) 18:57:04.749
>>16
かわいそ

17 : 2023/09/16(土) 18:56:54.203
チャーシュー食いたいだけだから麺は最小にしてる

21 : 2023/09/16(土) 18:58:05.128
>>17
これ
あの豚肉は本当美味い
二郎系でも店によって違うんだけどね

19 : 2023/09/16(土) 18:57:19.346
チャーシューってなんだよ

20 : 2023/09/16(土) 18:57:20.102
あとジェットコースターやバンジーにスカイダイビングみたいなもんなんじゃない?
興味ない人には理解できない何が楽しいのって

22 : 2023/09/16(土) 18:58:42.810
麺かな

23 : 2023/09/16(土) 18:59:12.681
>>22
あとチャーシュー
他の店でも食えそうだけど

24 : 2023/09/16(土) 18:59:18.699
辛い料理と同じ。食べたという達成感を得たいだけ
ストレス発散

25 : 2023/09/16(土) 18:59:42.373
おれの行きつけのとこは別盛り野菜マシと豚増しでスープだけが出てくる。麺なし
ビールとやるとうめえんだは

27 : 2023/09/16(土) 19:00:13.895
>>25
だはだはwww

26 : 2023/09/16(土) 19:00:13.722
美味しい美味しいと食べる人はいるけどその人に使って世界一美味しい料理ですか?って聞いたらそれは違うと答えるようなもの

28 : 2023/09/16(土) 19:00:47.884
近所の二郎は常連贔屓が酷くて無理だわ

29 : 2023/09/16(土) 19:02:02.477
硬くて不揃いな太麺狂おしいぐらい好き

30 : 2023/09/16(土) 19:03:47.805
ピロピロの太麺のとこと角ばった太麺のとこあるよな
後者の麺で芯まで火が通ってない店あってさすがにワロタ

31 : 2023/09/16(土) 19:03:57.469
ぶっ豚という店小サイズなのに普通の店の倍の量あるんだな