※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhone予約ワイ、過去のiPhone絶賛動画を見て自己肯定感を高める

1 : 2023/09/17(日) 12:40:18.51
ワイの選択は間違ってない…

2 : 2023/09/17(日) 12:40:33.87
15pro普通に買いやろ

4 : 2023/09/17(日) 12:42:03.01
>>2
そのレスでさらに安心出来た

3 : 2023/09/17(日) 12:41:50.20
15Proと14Proのちがいわかりやすくおしえて😭

6 : 2023/09/17(日) 12:42:49.60
>>3
全体的に性能アップ
チタンになって軽くなった
USBーC
Wi-Fi6E

7 : 2023/09/17(日) 12:43:16.71
>>3
タイプCになったのとチタニウム使われてちょっと軽くなった位の認識や

5 : 2023/09/17(日) 12:42:14.68
25万のアイフォンって何ができるの

8 : 2023/09/17(日) 12:44:33.24
15プロはちゃんと性能上がってんだよな

10 : 2023/09/17(日) 12:46:32.17
>>8
ゲームたいしてやらんけどそこも楽しみやね

9 : 2023/09/17(日) 12:46:25.45
ワイ13民やが、15に10ウン万払うほどのスペックアップは感じないんだよなぁ

11 : 2023/09/17(日) 12:47:23.89
>>9
なら変える必要ないわな
わいは初iPhoneや

13 : 2023/09/17(日) 12:48:27.85
>>9
実際13proでできないことないからな

12 : 2023/09/17(日) 12:48:18.99
22日に届くの待ち
名無しさんのおすすめ
14 : 2023/09/17(日) 12:48:33.87
買い替えるには目新しい機能が欲しい
ちな12proMAX

15 : 2023/09/17(日) 12:49:49.60
ドコモのオンラインショップで速攻予約したんやけど発売日に受け取れるんか?

16 : 2023/09/17(日) 12:50:41.90
>>15
あっ……

17 : 2023/09/17(日) 12:51:05.24
>>16
いかんのか?

19 : 2023/09/17(日) 12:52:42.39
>>17
なんか特別な理由がない限りキャリアで買うとだいぶ高いけど

25 : 2023/09/17(日) 12:55:13.86
>>19
数万高いだけなら気にならん

36 : 2023/09/17(日) 13:02:21.47
>>25
強い
ワイは5万円無駄に払うのは嫌だったけど日本経済考えたらキャリアにお金が行ったほうがええわな

18 : 2023/09/17(日) 12:51:59.92
proよりplusを買え

20 : 2023/09/17(日) 12:53:18.79
>>18
promaxでええやん

22 : 2023/09/17(日) 12:53:47.85
>>20
せやな

21 : 2023/09/17(日) 12:53:20.61
>>18
でかいのはええわ

23 : 2023/09/17(日) 12:54:25.31
>>21
そうかい(´・ω・`)

24 : 2023/09/17(日) 12:54:33.36
USB-C対応は認めざるを得ない
あとはマイクロSD対応してくれればなあ

26 : 2023/09/17(日) 12:55:26.18
その絶賛動画ってジョブス生きてるときのしかなさそう

31 : 2023/09/17(日) 12:58:36.46
>>26
例えばiPhone14は13と比べて何が進化したかみたいな確実に評価してるような動画を選んで見てる

27 : 2023/09/17(日) 12:55:57.12
キャリアで買ってしまいましたか

30 : 2023/09/17(日) 12:58:14.01
>>27
あかんのか?

28 : 2023/09/17(日) 12:56:33.82
アッポーってもう存在意義ないよね

29 : 2023/09/17(日) 12:57:54.31
>>28
存在意義ない(時価総額世界一)
世界中の投資家はそう思ってないけど

34 : 2023/09/17(日) 13:00:19.49
>>29
お前がその返ししかできないならやっぱり存在意義ないわマジで
ただのカモやないか

35 : 2023/09/17(日) 13:00:54.51
>>34
なんか草

32 : 2023/09/17(日) 12:58:47.66
15pro max買ったニキらは親が金持ちなんか?

33 : 2023/09/17(日) 13:00:14.40
みんなキャリアで買わんのか?

37 : 2023/09/17(日) 13:03:01.66
羨ましい
ワイもお金あったらiPhone15かう

38 : 2023/09/17(日) 13:03:23.86
まだ使えるLightningケーブル3本もあるから14買うわ

39 : 2023/09/17(日) 13:04:05.13
iPhone🤭

40 : 2023/09/17(日) 13:04:19.72
14買ったからこれで4年は行けるんや

42 : 2023/09/17(日) 13:07:47.18
キャリアで買うと補償つけれるからキャリアで買っちゃうな

43 : 2023/09/17(日) 13:09:11.07
>>42
???

44 : 2023/09/17(日) 13:12:15.38
最近のiPhoneの売りって高画質な動画を手軽に撮れる事なのに動画や写真を撮らないお前らに必要なんか?
宝の持ち腐れやぞ

45 : 2023/09/17(日) 13:12:32.26
情報全く得てないけどカメラ4個くらいついてるキモイやつやんな

46 : 2023/09/17(日) 13:13:52.41
ワイは7月に14買ったからほんとは15pro買いたかったわ…
SEが限界やったんや…

49 : 2023/09/17(日) 13:15:58.16
>>46
なんでそんな時期に買っちゃった?

47 : 2023/09/17(日) 13:15:05.09
去年14買ったけど全然パフォーマンス落ちなくてまだまだ使える

48 : 2023/09/17(日) 13:15:37.70
アイホンにもmateつくってくれ

50 : 2023/09/17(日) 13:16:15.18
安心したかったらまずなんjやめろ