※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

うつ病男性「死にたい…」ワイ「はい1000万円ドーン!さらに妻と愛する我が子2人をドーン!」

1 : 2023/09/17(日) 17:55:22.76

うつ病男性「な…治ったぁぁぁ!!!」

甘えだよ

11 : 2023/09/17(日) 17:58:09.44
>>1
難病定期

15 : 2023/09/17(日) 17:59:06.05
>>11
軽病やろ
ただの風邪でも金と女与えた瞬間に治ることないんやから

2 : 2023/09/17(日) 17:56:14.03
ドドンがドンドンドン!

3 : 2023/09/17(日) 17:56:20.27
治らねぇけど

4 : 2023/09/17(日) 17:56:25.36
治りはしない。寛解という
そして夫妻という存在はかえって足かせになる人もいる

5 : 2023/09/17(日) 17:56:42.18
夫妻ちゃうわ妻子や
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/09/17(日) 17:56:55.00
金があって妻子がいて死ぬ奴はいないんだよ

7 : 2023/09/17(日) 17:57:18.00
精神病のゴールって結局は環境を正すことやからな

8 : 2023/09/17(日) 17:57:40.52

10億円と美人のセフレドーン!!

治ったああああああ

9 : 2023/09/17(日) 17:57:44.26
急にそんなの現れたら糖質併発するぞ

10 : 2023/09/17(日) 17:57:52.73
鬱ワイ「子供って誰の子供やろ……?」

14 : 2023/09/17(日) 17:58:59.95
>>10
血のつながった我が子だから安心せえ

19 : 2023/09/17(日) 17:59:46.55
>>10

12 : 2023/09/17(日) 17:58:42.31
ドーンって弾いたってこと?

13 : 2023/09/17(日) 17:58:50.10
金少なすぎ

16 : 2023/09/17(日) 17:59:15.72
妻と子供はいらんから金額増やしてくれ

17 : 2023/09/17(日) 17:59:34.19
1000万で治るわけねーだろ
10億よこせ

18 : 2023/09/17(日) 17:59:45.34
逆に言えば1000万と妻子が必要ってことやん
ハードル高すぎやろ

20 : 2023/09/17(日) 18:00:03.22
鬱じゃないけどくれ

21 : 2023/09/17(日) 18:01:01.09
妻子を不自由なく養ってくならもう1桁ほしいやが

26 : 2023/09/17(日) 18:02:32.17
>>21
妻子の笑顔を糧にして365日必死に働けよ

22 : 2023/09/17(日) 18:01:06.17
DTで子供2人とかますます鬱やろ

24 : 2023/09/17(日) 18:01:50.57
いきなり生えてきた妻子を愛せるよう洗脳されるとか怖すぎやろ

25 : 2023/09/17(日) 18:01:53.76
うつ病「うつ病だからベッドから起き上がれないンゴ、、、」
ワイかっこお前の部屋に飢えたライオンドーン!!」
うつ病「ヒエえええええ」ドドドド
ほらね

28 : 2023/09/17(日) 18:04:19.03
クソガキ不要。
無限の金とセフレで100%治るわ

29 : 2023/09/17(日) 18:04:38.17
あと娘はセックス時は受け入れるんじゃなくて全力拒否するオプションで頼む

30 : 2023/09/17(日) 18:06:05.26
淫売の娘息子なんかいらねーだろ草

31 : 2023/09/17(日) 18:06:59.65
じゃあ金稼いでるVtuberが病んでますとか言ってんのはなんなの?

32 : 2023/09/17(日) 18:07:24.42
>>31
ファッションや

38 : 2023/09/17(日) 18:10:30.99
>>31
嫉妬される立場の人間は弱者を装いたがる

33 : 2023/09/17(日) 18:08:16.48
中出しできてなくて草

34 : 2023/09/17(日) 18:09:29.35
ワイ小中不登校中卒で500万稼いでるからニートとか全員甘えにしか見えん

35 : 2023/09/17(日) 18:09:46.21
1000万じゃ治らない、子供か?てか妻子養うなら1000万じゃマイナスや

36 : 2023/09/17(日) 18:09:54.33
病んでますって動画で金稼いでるわけやからそれが商売なんやろ

37 : 2023/09/17(日) 18:10:00.09
愛する我が子2人 ←これいらん