※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゼレンスキー「ウクライナ敗北なら世界大戦」

1 : 2023/09/18(月) 20:33:13.685

もうこいつが戦犯だろ
https://i.imgur.com/a1xMG6S.jpg

no-image-title

2 : 2023/09/18(月) 20:33:51.789
戦争したいだけじゃん

3 : 2023/09/18(月) 20:34:36.055
>>2
AsciiArt

4 : 2023/09/18(月) 20:35:21.106
ピアノ演奏に戻れよ
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/09/18(月) 20:35:38.570
俺がプーチンなら核撃つわ
どうせもう長くないし自分が死んだあと事なんか知ったことじゃない

7 : 2023/09/18(月) 20:36:35.730
>>5
さすがに側近が止めると思うよ
核は自衛のためのものなんだから

16 : 2023/09/18(月) 20:39:09.346
>>5
プーチンはそんなことするような愚者じゃないよ
バイデンとかジョンソン、ヌーランド等が愚かなんだよ

6 : 2023/09/18(月) 20:35:51.779

8 : 2023/09/18(月) 20:36:49.207
そうあって欲しい願望

10 : 2023/09/18(月) 20:37:24.534
調子のんなや大日本帝国くらい攻めまくってから言え

12 : 2023/09/18(月) 20:37:37.647
こいつがゼーレの元となったなんて誰も思わんかっただろなぁ…

13 : 2023/09/18(月) 20:38:16.902
核撃ったら永遠の敗戦国になる

14 : 2023/09/18(月) 20:38:29.538
撃つとしてどこに?キエフ?

18 : 2023/09/18(月) 20:39:37.255
>>14
アメリカ

26 : 2023/09/18(月) 20:43:22.035
>>18
その瞬間にロシアが消滅する

17 : 2023/09/18(月) 20:39:28.356
もう始まってると思ってたわ

19 : 2023/09/18(月) 20:39:36.601
戦争始めてからなぜか資産が爆増しているゼレンスキーさん

20 : 2023/09/18(月) 20:39:37.074
こいつ未だに助けてムーブかましてんのかよ

21 : 2023/09/18(月) 20:40:37.852
世界大戦になってロシア側に付く奴いるの?
二回も世界大戦やって負けた側がどれだけ悲惨か知ってるんだしウクライナ含めたロシア分配するだけでしょ

27 : 2023/09/18(月) 20:43:57.226
>>21
まあいないわな

23 : 2023/09/18(月) 20:41:27.595
モスクワに攻め入れよ根性ねーな

24 : 2023/09/18(月) 20:41:33.135
撃ったあとのシナリオはどうなるか
側近が止めてクーデターならハッピーエンド
発射されたら即時の報復はされないかもしれないけど世界中がロシアに宣戦布告するだろう
そうなったときそのすべての国に核を撃つか?もしそうなれば核戦争だ
それができなければやはりクーデターか米軍によりプーチンは殺害されるだろう

25 : 2023/09/18(月) 20:41:55.919
世界大戦になる根拠はあるの?

28 : 2023/09/18(月) 20:44:05.816
起こるんじゃなくて起こしたいんだろ

29 : 2023/09/18(月) 20:44:04.654

30 : 2023/09/18(月) 20:44:09.705
ニュー速だとロシアが日本に核撃つって騒いでるけどな

31 : 2023/09/18(月) 20:45:22.969

ここ怖い

>その上で、追加の軍事支援に対する消極的な意見が米国内で広がっているのを念頭に、世界を守るため「最も高い代償を払っているのは実際に戦い、死んでいくウクライナ人だ」と訴えた。

32 : 2023/09/18(月) 20:45:28.146
ロシアが正しいとまでは言わないけど欧米宇っていうかNATOのどこに正当性があるのか述べてもらいたい

33 : 2023/09/18(月) 20:45:47.593
ウクライナ侵攻がニュースになって1週間も経たない頃だったかな
vipに「マンガならゼレンスキーは死んで英雄になるか、生き残って戦犯として吊るされるかの2択しかないキャラ」つってたヤツが居たんだよ
リアルはマンガじゃねーよとか思ってたけど、結局はそういう結末なのかな