※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

岸田首相「明日は今日よりも良くなると感じられる国を目指す」←これいい言葉だよな…

1 : 2023/09/19(火) 00:26:40.04
なんかアニメとかの決めゼリフで言ってそう

2 : 2023/09/19(火) 00:27:55.40
とっとこハム太郎定期

3 : 2023/09/19(火) 00:28:00.07
こいつがいる限りよくならんが

4 : 2023/09/19(火) 00:28:22.13
どんどん悪くなってますよ

5 : 2023/09/19(火) 00:28:37.95
終わりだよこの国

6 : 2023/09/19(火) 00:28:58.52
北斗の拳じゃん

8 : 2023/09/19(火) 00:30:31.05
どんどん悪くなってるやん

9 : 2023/09/19(火) 00:31:20.95
GReeeeNじゃないんだから

10 : 2023/09/19(火) 00:31:49.27
よっしゃそのために増税や!

11 : 2023/09/19(火) 00:33:34.56
ロコちゃん定期

12 : 2023/09/19(火) 00:33:43.38
良くなると妄信しないと住めない国やからな🥺💧

13 : 2023/09/19(火) 00:34:26.12
日に日に悪くなってるのは気のせいか?

14 : 2023/09/19(火) 00:34:27.56
ワイは金色のガッシュ思い出した

15 : 2023/09/19(火) 00:34:54.82
明日は良くなるんやろなあと希望を持ちながらどんどん衰退して滅びて消えてなくなるのも幸せかもしれん

16 : 2023/09/19(火) 00:36:11.35
どこ見ても何見ても日本はクソ!もう終わり!みたいな情報しか流れてこないけどマジでなんなん?嘘でもいいから明るい話しろよ
名無しさんのおすすめ
17 : 2023/09/19(火) 00:36:14.88
明日はきっといい日になる

18 : 2023/09/19(火) 00:36:22.14
感じられねえし

19 : 2023/09/19(火) 00:37:39.16
安倍晋三語録に憧れてるんやね

21 : 2023/09/19(火) 00:38:37.55
愛国ホルホルみたいなコンテンツってもう流行らんのかな

22 : 2023/09/19(火) 00:39:12.41
ひろこちゃんやん

23 : 2023/09/19(火) 00:42:16.38
こいつってそういうフワッとした言葉で国民の評価を得られると思ってるよな
異次元の政策だとか今までにない政策だとかさ
具体的に何が足りてなくて具体的に何をすれば良くて具体的にどんな政策なんだよ
現状の把握があやふやだから対策もおざなりになる、おざなりになるからそういう言葉に頼るしかないんだろ
生活の危機、物価上昇のあおり、そういうのを毎秒感じてる弱者の事なんて何も考えてないんだろ
考えないならそれでいいから考えてるふりするのやめろ

24 : 2023/09/19(火) 00:43:08.03
言葉にできない

25 : 2023/09/19(火) 00:43:59.26
クレヨンしんさんの監督インタビュー泣いた

26 : 2023/09/19(火) 00:46:11.25
岸田文雄「今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよね、翔太郎。」
岸田翔太郎「へけっw」

27 : 2023/09/19(火) 00:49:41.46

28 : 2023/09/19(火) 00:52:09.88
円安が止まらないせいで明日は今日よりも悪くなる日がずっと続いてるんだけど

29 : 2023/09/19(火) 00:53:27.69
こんな目に見えるくらい生活が苦しくなってくるのって戦後初めてなんじゃねえのか

30 : 2023/09/19(火) 00:53:59.82
ふわふわしすぎて意味わからんわ

31 : 2023/09/19(火) 00:55:19.92
未来とは、今とは違う時間、より良き世界を指す言葉ではなかったか(ミネバ・ザビ)

32 : 2023/09/19(火) 00:56:46.92
卵が高くて買えねえ国

33 : 2023/09/19(火) 00:56:53.88
こいつ🤓が考えたやけや無いけどな

35 : 2023/09/19(火) 01:07:02.00
目指すだけ

36 : 2023/09/19(火) 01:08:37.53
馬鹿みたいなこと言ってないでちゃんと仕事して欲しいんやが