※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ドル円、1ドル=148円突破…!

1 : 2023/09/20(水) 16:32:45.08
ガチで150行くぞ

2 : 2023/09/20(水) 16:33:00.38
うおおおおおおおおお

3 : 2023/09/20(水) 16:33:17.08
え~ん

4 : 2023/09/20(水) 16:33:19.59
日本の価値が高まってるってこと?

5 : 2023/09/20(水) 16:33:53.31
ひろゆきラインまで残り2円

11 : 2023/09/20(水) 16:35:22.83
>>5
ひろゆきラインは152円だぞ

6 : 2023/09/20(水) 16:33:51.85
いわばまさにアベノミクスの果実であります

7 : 2023/09/20(水) 16:34:06.77
っぱひろきよ!

8 : 2023/09/20(水) 16:34:22.22
もう終わりだねこの通貨

14 : 2023/09/20(水) 16:35:46.60
>>8
いーや始まりだよ

9 : 2023/09/20(水) 16:34:45.60
ひろき…すまんかった…

10 : 2023/09/20(水) 16:35:02.15
ひろき信じてたわ
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/09/20(水) 16:35:30.66
日本円はトイレットペーパーになる

13 : 2023/09/20(水) 16:35:37.32
お小遣いチャンス、本当になりそう

16 : 2023/09/20(水) 16:36:18.55
僕のお小遣いは?

17 : 2023/09/20(水) 16:36:29.79
お小遣いチャーンス!

18 : 2023/09/20(水) 16:36:49.57
アベノミクスを国民が支持したんやから当然なんやけどな
マネタリーベース、つまり市中の金がアベノミクス前は100兆円程度だったのが今じゃ700兆円近く要するにそれだけ円の価値が薄められたってことや
しかも刷られた金は上流で堰き止められてるから庶民には回らない
結果円の価値が減った分輸入に大依存してる日本の物価は軒並み上がり続け庶民は苦しみ反対に外国人はあらゆる物が激安で買えるようになった

21 : 2023/09/20(水) 16:37:31.07
>>18
これほんとくさ

96 : 2023/09/20(水) 16:52:33.54
>>18
なら上流だけめちゃくちゃに増税して回収するれば元に戻るかもしれんな
なお

19 : 2023/09/20(水) 16:36:58.59
バブル期の時も円安だった、逆に失われた20年は円高のせいで価格競争で負け続けたせいでもある
個人的にはどんどん円安にしてもらいたい

20 : 2023/09/20(水) 16:37:24.83
ガソリンの補助金意味なくなるわ

22 : 2023/09/20(水) 16:37:32.52
まだいい円安だと言う愚か者がいるのか

23 : 2023/09/20(水) 16:37:54.32
ひろきチャンス!

25 : 2023/09/20(水) 16:38:25.11
市場がようやく”ギャップ”を理解したようやね…

26 : 2023/09/20(水) 16:38:30.93
円安止めるには増税と利上げしかないぞ
なお増税するとなんG民は発狂する模様

27 : 2023/09/20(水) 16:39:12.02
>>26
それか日銀が持ってるドル売ればいいんだけどな

28 : 2023/09/20(水) 16:39:12.28
さあ物価高騰だ!

29 : 2023/09/20(水) 16:39:15.29
ひろさん靴磨いてくれ!

31 : 2023/09/20(水) 16:40:05.34
おらおら介入おせーぞ~w

33 : 2023/09/20(水) 16:40:35.47
ありがとう岸田さん🙌

34 : 2023/09/20(水) 16:41:19.61
引き締めりゃええやん

36 : 2023/09/20(水) 16:42:28.32
ぴろしき…..

40 : 2023/09/20(水) 16:42:53.89
ひろゆき再評価路線や

42 : 2023/09/20(水) 16:42:58.48
やっとお小遣いもらえるんか

45 : 2023/09/20(水) 16:44:25.11
ひろきはガチホしてるの?

47 : 2023/09/20(水) 16:45:16.83
お小遣いチャーンス!

50 : 2023/09/20(水) 16:46:34.72
株やってる奴は全員買ってるんだよなあ
ワイも200万プラスやぞ

51 : 2023/09/20(水) 16:46:56.34
円高時代にガンガン工場を海外移転したおかげで円安の恩恵受けてないの草なのだ

52 : 2023/09/20(水) 16:46:59.32
せっかく口先介入で下窓開けたのにギャップがどうこうほざいて円安誘導したのはなんやったんや…

53 : 2023/09/20(水) 16:47:11.18
流石に介入こいよ…

56 : 2023/09/20(水) 16:47:43.38
コツコツ投資して年間3500ドル配当で貰えるようんだが
円換算で50万突破して草生える

57 : 2023/09/20(水) 16:47:49.22
まだ物価高騰続きそうで😭

58 : 2023/09/20(水) 16:48:21.41
インフレに給与上昇が追いつかないのは糞だけど仕方ないとしてもインフレ関係なく増税で手取り減ってるって終わりすぎだろこの国

72 : 2023/09/20(水) 16:50:21.80
>>58
岸田がした増税は森林環境税(1000円)ぐらいだけどな
インボイスは安倍の時にもう決まってた制度や
自民党は嫌いやが岸田はそんなに悪くない

88 : 2023/09/20(水) 16:51:45.62
>>72
なんでまだ施行されてないインボイスだしてくんだよダァホ

99 : 2023/09/20(水) 16:53:06.87
>>88
なら他に岸田がした増税(実質増税も含む)で何やった?
インボイスはやる事はもうほぼ確定なんやから

131 : 2023/09/20(水) 16:57:13.20
>>99
岸田いうてないでワイは
自民党としてだな普通に社会保険料で15年で1ヶ月分は給料飛んでるからな
岸田もなにも対策してないのはインフレで実質手取り減らしに加担してるという意味では増税と大差ないが

154 : 2023/09/20(水) 17:00:05.26
>>131
増税も赤字国債も嫌だけど今の社会保障制度は維持してほしいとかいうわがままな国民のせいでそんなに取られてるんだろうな
てかお前さんの会社は賃上げしてないんか?

59 : 2023/09/20(水) 16:48:31.41
今日149いけそう

62 : 2023/09/20(水) 16:48:51.90

民主党が円高を放置する

自民党が円安を放置する

華麗なコンボで日本終了

63 : 2023/09/20(水) 16:48:55.87
経団連「いいぞ」
日銀「いいってさ」
岸田「そっか…」

64 : 2023/09/20(水) 16:48:56.13
ひろゆきにごめなさいしないとな

65 : 2023/09/20(水) 16:49:00.00
岸田コインさぁ…

66 : 2023/09/20(水) 16:49:07.40
お小遣いチャンスか?

67 : 2023/09/20(水) 16:49:27.96
うおおおおお
ひろき最強!ふじまき最強!

70 : 2023/09/20(水) 16:50:04.05
くだらない通貨で終わっちゃったね

71 : 2023/09/20(水) 16:50:09.43
またひろきの勝ちか…
敗北を知りたい