※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

1TBのiPhone 15 Pro注文したんだが… 冷静に考えたら高すぎんかこれ…?

1 : 2023/09/20(水) 17:56:43.23


AppleStore – Amazon


Apple iPhone 15 Pro (512 GB) – ホワイトチタニウム

2 : 2023/09/20(水) 17:57:21.71
もう貧しい日本向け製品じゃないんや
悲しいなあ

3 : 2023/09/20(水) 17:57:37.14

5 : 2023/09/20(水) 17:57:48.47
1TBもいるか?

11 : 2023/09/20(水) 18:01:10.76
>>5
足りないよりマシやろ

12 : 2023/09/20(水) 18:01:49.53
>>11
ストレージに馬鹿みたいに金出して高すぎんか?って言われてもっていう

13 : 2023/09/20(水) 18:02:51.87
>>12
20万出して足りなくなった時の後悔を考えると
23万出してしまうんや

6 : 2023/09/20(水) 17:58:25.15
情弱にも程があるやろ

7 : 2023/09/20(水) 17:58:38.27
なんだかんだでお前ら金もってるのな

8 : 2023/09/20(水) 17:59:11.52
高校生って最新iPhone無いとカースト底辺なんやろ親大変やな

9 : 2023/09/20(水) 18:00:04.45
ハイエンドiphone買ってやることは5ch(笑)

10 : 2023/09/20(水) 18:00:14.38
セレブじゃん😳

14 : 2023/09/20(水) 18:03:48.40
躊躇するような香具師は相手にしてないからな
ブランド物ってそういうこと

15 : 2023/09/20(水) 18:04:06.66
icloudなら月々1000円なのに

16 : 2023/09/20(水) 18:05:30.59
24万のiPhoneでシコれば
4万の中華スマホでシコる6倍射精出来るとかだったらええのにな

17 : 2023/09/20(水) 18:06:19.29
Xperiaこそ至高

18 : 2023/09/20(水) 18:07:51.94
20ってちょっと型落ちのゲーミングPC買えるよな

19 : 2023/09/20(水) 18:10:21.63
そんな機能いいの?
違うの?

20 : 2023/09/20(水) 18:11:55.90
ワイは512GBや
ProRes4k60fps撮影は外部SSD接続必須やからそれなら本体ストレージに1TB要らんやんってなった

21 : 2023/09/20(水) 18:13:09.51

1TB使い切ってMacに移すくらいのやつなら買ってもいい

これで256GB程度しか使わんならアホ

22 : 2023/09/20(水) 18:13:16.33
普通512にしてプロマにするよね?

23 : 2023/09/20(水) 18:13:30.15
クソダサ外装クソストレージ商法ほんま糞やで

24 : 2023/09/20(水) 18:14:29.53
あと1TBのPro買うようなやつがWatchはGPSモデルとか意味不明

26 : 2023/09/20(水) 18:16:16.35
>>24
セルラーモデルのApple Watch4使ってるけどモバイル通信ほぼ要らんかったんや

35 : 2023/09/20(水) 18:22:58.94
>>26
は?甘えたこと言ってんじゃねーぞ!!

27 : 2023/09/20(水) 18:18:32.88
>>24
セルラーモデル買ったけど名探偵コナンごっこしてすぐに飽きたわ
この前、間違えてアップルウォッチで電話出てiPhoneに切り替えられずに会社でコナンスタイルで通話して笑われたわ

25 : 2023/09/20(水) 18:16:12.66
あ、イッチはPro買ったんか
ProMaxやろそこは

28 : 2023/09/20(水) 18:18:43.25
当初はProMax買うつもりだったけど今使ってるスマホも6.7インチで中途半端な大きさだなって感じだったからProにしたわ

32 : 2023/09/20(水) 18:20:16.18
>>28
Galaxyのデカいの使い続けてたら大画面のほうが情報量多くていいわとなった

33 : 2023/09/20(水) 18:21:59.16
>>32
情報量求めるような作業はiPadかそれ通り越してPCでええわ

37 : 2023/09/20(水) 18:23:23.65
>>33
外でブラウジングするだけでも情報量多い方がよくない?

38 : 2023/09/20(水) 18:25:15.15
>>37
まあそこは携帯性とどっち取るかじゃない?
ワイは今のスマホの大きさがポケットに入るけどちょいストレス、って感じだったから今回のiPhoneはとにかく邪魔にならないサイズでってなった

39 : 2023/09/20(水) 18:25:33.66
>>37
iPadやラップトップはさっと取り出してというのでないしな

29 : 2023/09/20(水) 18:19:20.52
10月3日と4日の違いなんなんやろ

30 : 2023/09/20(水) 18:19:33.01
これ買うよりギャラクシーのtab s9ウルトラ買う方が幸せになれるで

31 : 2023/09/20(水) 18:19:59.17
どうせ返却するからイキって1テラ行ったんか

34 : 2023/09/20(水) 18:22:29.38
人は見た目が9割、には持ってるスマホも含まれるんやで

41 : 2023/09/20(水) 18:28:05.60
>>34
それ言うたら服とか車のがセンス問われね?
現状ハイエンドスマホとかiPhoneしかねえし失敗しようがない

36 : 2023/09/20(水) 18:23:02.51
iPad買ったほうがよくね?

40 : 2023/09/20(水) 18:27:48.51
3年使ったらもう元取れるやん

42 : 2023/09/20(水) 18:29:58.19
スマホのトップを触れるんだからやすいもんよ

43 : 2023/09/20(水) 18:30:10.79
てか無印いらんよな3万しか差ないし

46 : 2023/09/20(水) 18:33:02.88
256でええやろ

47 : 2023/09/20(水) 18:35:12.98
自分に必要なストレージ容量なんて今までスマホ触ってきてたらわかるだろ

48 : 2023/09/20(水) 18:35:37.15
正直ゲームもあまりやらんし128GBで事足りるわ
256GBあった方が余裕も持てるしどっちかや。それ以上を欲する人の使用用途が知りたい

50 : 2023/09/20(水) 18:36:37.67
iPhone12は10万くらいだったなあ
今のiPhoneって倍もするんか

51 : 2023/09/20(水) 18:36:46.98
煽りやなくてこんなん買って何するの?

53 : 2023/09/20(水) 18:37:21.46
てかアップルケアが高いんよ
ProMax4万円近いやろ

54 : 2023/09/20(水) 18:37:22.58
でも金持ちならええんちゃう
庶民が手を出せる価格じゃないな

55 : 2023/09/20(水) 18:37:42.39
毎日使うと考えたら安いやん
とも思ったが365で割っても643円は高いわ

56 : 2023/09/20(水) 18:37:56.37
お金持ちだね😳

57 : 2023/09/20(水) 18:38:10.91
一瞬ルナチタニウム製に見えたわ
24万でも安い


Apple iPhone 15 Pro (512 GB) – ホワイトチタニウム


AppleStore – Amazon