※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

私人逮捕系YouTuber「こいつ痴漢です!」男性「触ってません…」女性「触られてません…」YouTuber「ギャオオオオン!!」

1 : 2023/09/21(木) 02:09:20.163


YouTuber「痴漢されたって言え!」
駅員「いいからこっち来て」


逆ギレし駅員に暴行を始める

2 : 2023/09/21(木) 02:09:48.360
やべえ

3 : 2023/09/21(木) 02:10:23.207
逮捕しろよ

4 : 2023/09/21(木) 02:11:28.199
うわぁ…

5 : 2023/09/21(木) 02:11:32.133
これガッツガッツリガッツCHに乗せられた女の証言で冤罪とかありそうやな。逮捕しろこいつ

6 : 2023/09/21(木) 02:11:34.350
しかもこいつ前科もんだからな

7 : 2023/09/21(木) 02:11:59.742
これって女を抱き込めば美人局の完成だよね

9 : 2023/09/21(木) 02:12:44.181
>>7
撮れ高無くなったらやりそうで怖い
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/09/21(木) 02:12:20.644
もうわけわからん

10 : 2023/09/21(木) 02:13:05.633
迷惑系な

11 : 2023/09/21(木) 02:17:12.699
これだけ私人逮捕の要件を満たしてない違法行為と暴力行為のチャンネルは通報されてるだろ
そろそろ広告剥がされて収益入らなくなりそう

13 : 2023/09/21(木) 02:20:10.664
冤罪と肖像権の侵害侮辱罪あとは何罪が適応されるの?

15 : 2023/09/21(木) 02:23:03.298
>>13
暴行傷害逮捕監禁

16 : 2023/09/21(木) 02:28:37.971
こんながっつり迷惑系のYoutuberとかまだいたんだな

17 : 2023/09/21(木) 02:30:54.839
社会悪やん😂

18 : 2023/09/21(木) 02:33:38.399
BANしろよ

19 : 2023/09/21(木) 02:33:56.834
迷惑な奴やなあ

20 : 2023/09/21(木) 02:34:24.608
すっげ

21 : 2023/09/21(木) 02:35:25.498
間違いを認めないマン
まぁほとんどの人がそうだけどさ

22 : 2023/09/21(木) 02:40:56.078
女は被害届出すのとかにめっちゃ時間かかるからやられててもあえて泣き寝入りスルーが多いのに迷惑な野郎だな

23 : 2023/09/21(木) 02:41:30.559
こいつが電車に乗ってるときに逆に吹っかけてみてーなw

24 : 2023/09/21(木) 02:45:33.293
最悪だな

25 : 2023/09/21(木) 02:45:47.324
なんかガチ目の被害出して訴訟でもされるの待ってるんだけど意外としぶとい

26 : 2023/09/21(木) 02:47:23.211
そもそも撮影する許可取ってんのか?

27 : 2023/09/21(木) 02:47:58.888
>>26
映像見たらわかるけど完全な盗撮

29 : 2023/09/21(木) 02:50:47.135
>>27
見る気はないからたすかる、正義マンやりたいなら最低限のルールくらい守らないとな

30 : 2023/09/21(木) 02:57:05.576
看板にネット受けよさそうな文字かいてるだけで自警団な方々が一定の指示得られるってあぶねー世の中だな
今現実のほうの締め付け強いしネットのそういうのでしのいでるの沢山いるんだろうな

31 : 2023/09/21(木) 02:57:25.640
なんで暴行罪で逮捕されないの?

33 : 2023/09/21(木) 03:04:58.863
>>31
暴行された側が強く警察に言わない限り逮捕されることはないよ
加害者被害者がそろってて、被害者が骨折してて傷害罪成立する状態ですら警察って積極的には動かない

32 : 2023/09/21(木) 02:58:21.075
反ワク活動もやってそう

34 : 2023/09/21(木) 03:22:45.745
風営法違反、さらには美人局からの恐喝、傷害で逮捕された前歴があるからなこいつ、
そんな奴が正義の味方ごっこしてたら不快感しかないわな。今度はしっかり実刑食ってもらいたいが、それよりも垢バンされて欲しい。
更生する気もないクズを甘やかすなって話だ。

35 : 2023/09/21(木) 03:23:12.102
男の敵は男の良い例

37 : 2023/09/21(木) 03:34:14.760
>>35
でも女の敵は女は勝ち組女性に対して負け組女性がブーブー文句言ってるのが多いけど男の敵は男は単純に陽キャが陰キャをいじめてるのばっかりだから性質が異なるよね

41 : 2023/09/21(木) 04:00:28.642
>>37
普通に勝ち組男性にブーブー言ってる弱者男性クソほどおるやん
陰キャのアンチ活動も男の方が精力的だし

38 : 2023/09/21(木) 03:53:23.653
>>35
女の敵は女でイライラする奴の意味がわからんわ
男の敵は男なんて競争相手なんだから当たり前すぎるだろ

40 : 2023/09/21(木) 03:59:22.070
>>38
女の敵は女でイライラしてる女なんてそういないぞ

47 : 2023/09/21(木) 04:22:08.540
>>40
それはしってるけどインターネットにたまにいるじゃん
どういう理屈で?ってなる

36 : 2023/09/21(木) 03:30:59.105
こいつ前に恐喝美人局で捕まってるよね

39 : 2023/09/21(木) 03:58:18.045
同業詐欺師に偉そうに説教してたよナ~

42 : 2023/09/21(木) 04:01:07.534
反社の奴ばっかこう言う事してんな

44 : 2023/09/21(木) 04:05:19.988
悪人の振りかざす正義なんて悪に決まってるわな

52 : 2023/09/21(木) 04:58:43.701
>>44
そもそも高卒は社会的に正義じゃないからな
社会的に正義じゃない高卒が正義を振りかざす自体おかしな話

45 : 2023/09/21(木) 04:09:54.479
ロビーン!痴漢されたと言えぇ!!

46 : 2023/09/21(木) 04:12:31.060
>>45
女性「がえりだい!」

48 : 2023/09/21(木) 04:25:13.997
✗私人逮捕系youtuber
○犯罪者系youtuber

49 : 2023/09/21(木) 04:26:25.948
父親がこんなんやってるとかキッツいなw

51 : 2023/09/21(木) 04:27:15.983
さっさと収益剥がないとまた犯罪するぞこいつ

53 : 2023/09/21(木) 05:13:12.464
こいつに服掴みかかられたら暴行罪適用出来るから刑事告訴する意思を示すだけでこいつの人生終了に出来るで