※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今度大阪行くんだが、オススメスポットと飯屋教えてくれ

1 : 2023/09/22(金) 00:57:10.356
551の肉まんは食べるつもり

2 : 2023/09/22(金) 00:57:34.301
>>1
胡麻団子も

3 : 2023/09/22(金) 00:58:12.121
全国に2店舗しか無い東京チカラめしの店舗がある

4 : 2023/09/22(金) 00:58:29.154
福島にある花くじらっておでん屋おすすめ
大阪のおでんにはかかせないコロを食べてみてくれ

9 : 2023/09/22(金) 01:01:23.075
>>4
旨そうだ。ここ行ってみる

5 : 2023/09/22(金) 00:59:13.790
そんなものはない
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/09/22(金) 01:00:58.209
西成だけは大阪にしかないものが見れるから西成見て速攻帰りな

10 : 2023/09/22(金) 01:02:11.280
>>6
西成って怖いイメージあるんだが襲われたりしない?

11 : 2023/09/22(金) 01:02:57.685
>>10
ホルモン美味しい店あるっぽいよ

15 : 2023/09/22(金) 01:03:52.724
>>11
俺はマルフクって店好き
大将が物静かで注文通ってるかよくわからねえけど

12 : 2023/09/22(金) 01:02:58.387
>>10
Youtubeみたいに撮影したりしなけりゃなんもないよ
めっちゃ怒鳴ってケンカしてる人なら見たことあるけど

16 : 2023/09/22(金) 01:05:41.975
>>12
某温泉街に行った時に右翼と揉めて楽しい思い出が一気にトラウマになったんだよなぁ・・・
携帯撮影だめなの?覚えとく

20 : 2023/09/22(金) 01:09:11.629
>>16
写りたくない人が多い印象だ

7 : 2023/09/22(金) 01:01:03.113
エキスポランド

13 : 2023/09/22(金) 01:03:00.138
>>7
一人で行くから遊園地はちょっと・・・

8 : 2023/09/22(金) 01:01:04.222
わなかのたこ焼き

14 : 2023/09/22(金) 01:03:37.092
>>8
ここもいく!

17 : 2023/09/22(金) 01:06:40.986
あえての銀だこ

18 : 2023/09/22(金) 01:06:58.923
北極星ポミエ

19 : 2023/09/22(金) 01:07:38.118
新世界の串かつで有名なあの2店はやめとけ

21 : 2023/09/22(金) 01:09:19.934
たこ焼きなら甲賀流
ラーメンならはやし田、なにわ麺次郎

25 : 2023/09/22(金) 01:16:58.835
>>21
らぁ麺はやし田道頓堀店で合ってる?出来たばっかの店っぽいが・・・

27 : 2023/09/22(金) 01:18:09.373
>>25
そこだよ

31 : 2023/09/22(金) 01:20:02.407
>>27
さんくす

22 : 2023/09/22(金) 01:09:56.572
揉め事が嫌いなら西成なんかいくな
動物が嫌いなのに動物園に行くくらい意味不明

23 : 2023/09/22(金) 01:10:27.792
VIPPERなら御座候は食えよ

24 : 2023/09/22(金) 01:14:01.530
情報さんくす
全部メモってる

26 : 2023/09/22(金) 01:17:32.304
阿倍野のスタンドふじはおすすめ
足あるなら羽曳野の牛王とかがびっくりする

30 : 2023/09/22(金) 01:19:31.691
>>26
普通の定食屋とは違うの?
羽曳野の牛王は旨そうだなぁ

37 : 2023/09/22(金) 01:24:57.944
>>30
食べ物の質に対してコスパが非常に良い

28 : 2023/09/22(金) 01:19:01.921
ラーメンは並んでいいなら人類みな麺類
けど平均以上ってだけで自分なら並ばない

29 : 2023/09/22(金) 01:19:16.032
二見の豚まん食えよ

33 : 2023/09/22(金) 01:21:06.987
新世界国際劇場とか

34 : 2023/09/22(金) 01:21:07.553
焼肉は梅田のごりちゃんも立地にしてはコスパいい
粉物は鶴橋風月か福太郎か味のや

36 : 2023/09/22(金) 01:23:19.779
大阪のラーメンは京都ラーメン安く臭くしたのだろ

38 : 2023/09/22(金) 01:27:24.670
さすがに一回行くだけなのにコスパは気にしないわ
どんだけ高くても良いからガチで美味しいもの食べたい

39 : 2023/09/22(金) 01:27:45.582
馬鹿みたいに飲みたいならチェーンだしまずいけど口八町か勝男

40 : 2023/09/22(金) 01:30:12.362
大阪のラーメンは実は美味い
東京より確実に美味い
ただラーメンより美味いものが多過ぎるだけ

41 : 2023/09/22(金) 01:31:25.824
知ってるか知らんけど大阪のローカル番組で魔法のレストランでのがあるからそこの公式サイトで食いたいメニューを検索するとまず水準以上の店が見つかる
あとは予定とロケーションで選べばいい