※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

加藤純ー「嫁います。人脈凄いです。年収1億です。仕事はゲームする事です」←こいつwww

1 : 2023/09/22(金) 04:54:05.98
ただの強者男性やん

2 : 2023/09/22(金) 04:57:26.46
敵います

12 : 2023/09/22(金) 05:12:19.10
>>2
敵「住所バレしても一切嫌がらせしてこない
チキンの集まりです」

3 : 2023/09/22(金) 04:58:33.67
あんまゲームしてなくない?

5 : 2023/09/22(金) 05:04:54.69
FPSハマってから見んくなったな

6 : 2023/09/22(金) 05:07:14.44

年収300万弱男「かっさんはオワコンw」

↑これw

7 : 2023/09/22(金) 05:07:51.14
弱者男性憧れの存在やね

8 : 2023/09/22(金) 05:09:12.72
正直これ叩いてるの嫉妬してる弱男だけやろw

9 : 2023/09/22(金) 05:09:31.38
なぁ?
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/09/22(金) 05:11:14.00
ゲーム下手なのにマリオはそれなりに出来るのすごい
どんだけやり込んだんだ

11 : 2023/09/22(金) 05:11:45.13
年収1億ってマ?
すごいなあ

13 : 2023/09/22(金) 05:14:27.80
嫉妬やない

14 : 2023/09/22(金) 05:16:59.78
虚栄心が強いです

15 : 2023/09/22(金) 05:19:36.20
人脈?

16 : 2023/09/22(金) 05:20:47.50
盛者必衰のいい例

17 : 2023/09/22(金) 05:21:53.47
無下にしたら叩かれるからよいしょしてイベントにも参加してるだけなのを人脈って言ってるんか

18 : 2023/09/22(金) 05:25:25.91

>>17
結婚式に大量のお祝いメッセージ届きました。

たった一声で数十人のストリーマー呼べます。

19 : 2023/09/22(金) 05:28:24.62

>>18
うーん
理解足りないから分かりやすく言ってあげようか?

声かけます→無視したら荒れます
何かトンカツに対してアクションします→数字が欲しいだけです

結局これだけの話

23 : 2023/09/22(金) 05:33:43.04
>>19
いきなりトンカツとか言い出したけど何の話?日本語?

24 : 2023/09/22(金) 05:36:27.27

>>19
人生終わってる部部員「うーん
理解足りないから分かりやすく言ってあげようか? 」

↑これwwwwwwww


22 : 2023/09/22(金) 05:33:32.66
だれ?

26 : 2023/09/22(金) 05:40:58.36
そもそも必死持ち出さないとまともに茶化せないのが情けないわ

29 : 2023/09/22(金) 05:42:09.91
5年ぐらい金払って無報酬で配信してました

33 : 2023/09/22(金) 05:46:07.64
ダサすぎやろ
まともに話にならん
意図を汲み取る能力を身につけてもう少し頑張ってな

34 : 2023/09/22(金) 05:48:38.25
ダサいのは人生終わってる部で傷の舐め合いしてるお前定期🤣

37 : 2023/09/22(金) 05:52:57.82
>>34
これは火の玉直玉

36 : 2023/09/22(金) 05:51:18.02
なんで子供作らんのや
純もう40なるし流石にそろそろ作った方がええやろ

38 : 2023/09/22(金) 05:53:09.10
カトジュンのこと好きじゃないなら別にそれはそれで全然良いと思うけど、尋常ならざる情熱を持ってるアンチはどういう精神状態なんや
なんならちょっとしたファンよりよほど配信見とるやろ

43 : 2023/09/22(金) 06:03:41.91
人生終わってる奴らで傷の舐め合いしてる奴がかっさんに嫉妬してるってマジ?w

45 : 2023/09/22(金) 06:08:59.26
こっから数時間人生終わってる部で傷の舐め合いしてる君がイライラしながら過ごさなきゃならんと思うと悲しくなるわ….

46 : 2023/09/22(金) 06:11:00.01
リアルでは人生終わっててネットですら袋叩きにあう
勝ち組に嫉妬してる弱男とかド底辺過ぎて草

50 : 2023/09/22(金) 06:17:05.35
人生終わってる部の方でしたか….
そら嫉妬して叩いちゃいますよね….

54 : 2023/09/22(金) 06:27:59.51
加藤純一クラスで1億なん?

55 : 2023/09/22(金) 06:28:09.18
VALOやり出してから「あ、ペクス配信ってまだ面白い部類だったんだ」って気付いた

57 : 2023/09/22(金) 06:29:34.89
>>55
バロはまじでつまらんわ
なんであんな本格的なFPSゲーム始めたんやろって思う

56 : 2023/09/22(金) 06:29:10.77
日本一成功した弱男が加藤純一だからな
そりゃ嫉妬もするわ

59 : 2023/09/22(金) 06:32:22.77
そうやって勝ち組に嫉妬してピキってるような奴だから人生終わってるんだよwww