※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】iPhone 15、本日発売したのに全く話題にならない…

1 : 2023/09/22(金) 09:02:44.40
何故??

2 : 2023/09/22(金) 09:03:26.23
高すぎて大富豪しか買えない

3 : 2023/09/22(金) 09:04:15.45
大差ないから

4 : 2023/09/22(金) 09:04:35.05
なにも進化してないから

6 : 2023/09/22(金) 09:05:11.35
いるか?

7 : 2023/09/22(金) 09:05:42.03
OS17インストールした?

12 : 2023/09/22(金) 09:09:46.20
>>7
Safariのフォントが糞フォントになってて草
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/09/22(金) 09:05:45.98
インフルエンサーさんたちは買ってるんでしょ?

9 : 2023/09/22(金) 09:08:14.51
去年14pro買ったからさすがにパスや

10 : 2023/09/22(金) 09:08:20.79
今回はケーブルしか目新しいものがないし見送りだね

11 : 2023/09/22(金) 09:08:30.29
12miniで不満ない
6月にバッテリー交換したし

13 : 2023/09/22(金) 09:11:00.42
高すぎ

14 : 2023/09/22(金) 09:11:28.05
話題だけで売れる携帯

15 : 2023/09/22(金) 09:11:39.57
もうカメラしかアピールポイントないよね

17 : 2023/09/22(金) 09:12:24.43
>>15
空飛ぶとか

16 : 2023/09/22(金) 09:12:04.36
売れてるらしいやん

18 : 2023/09/22(金) 09:16:49.02
ほぼカメラの値段やん
コンデジより高性能なってるけど別にカメラの性能はそんなに求めてないんよ

20 : 2023/09/22(金) 09:17:04.92
USB-Cが使えるようになったのにどうして…

21 : 2023/09/22(金) 09:17:08.06
部品は全部中国製

23 : 2023/09/22(金) 09:18:54.70
今どきiPhoneて🤣

26 : 2023/09/22(金) 09:20:39.57
発表時で話題のネタ尽きてるやん

27 : 2023/09/22(金) 09:21:41.43
AndroidはメーカーごとにOSをカスタマイズしてるのが最高にくそ
例えばXperiaからMiに機種変しようとするとアプリ毎に仕様確認してほぼ全部手動になる

38 : 2023/09/22(金) 09:41:10.35
>>27
ならXperia買い続ければええやん
色んなメーカーが出してるのにAndroidは~って一括りにするの筋が通らんやろ

30 : 2023/09/22(金) 09:27:58.12
5chのメイン層があいぽんも買えない人達なのだと証明されてしまった…

31 : 2023/09/22(金) 09:29:10.75
iOS17にアプデしたら動画見る時に画面なぞって早送りするシーク機能無くなってるよな

32 : 2023/09/22(金) 09:29:50.69
普通に月単位待ちとかになってるらしいし思ってたより日本人金持ってたんだな

33 : 2023/09/22(金) 09:33:59.63
6sで機能的に問題ないからなぁ

34 : 2023/09/22(金) 09:35:42.23
端子変えただけじゃん

35 : 2023/09/22(金) 09:36:48.36

特別必要な機能が追加されたわけでもないし、毎年買い替えるもんでもないしな

バッテリーがへたってきたりキズとかでボロくなってきたら変えるくらいでええんちゃう

36 : 2023/09/22(金) 09:38:41.77
ありゃりゃ、どないしょう

39 : 2023/09/22(金) 09:41:37.38
ワオはApple Watch買ったわ

41 : 2023/09/22(金) 09:43:49.14
予約時に結構騒いでたやん
発売日に入手できるユーザー少ないからな

42 : 2023/09/22(金) 09:45:10.20
もう何年も話題になんてなってない

43 : 2023/09/22(金) 09:46:58.11
>>42
ガチで話題になってたのは5まで
あとは蛇足蛇足でだな

44 : 2023/09/22(金) 09:47:13.65
まあ13miniベースのSE出るんやろ?
それ待つわ

46 : 2023/09/22(金) 09:49:38.70
SE4待機民、ガチで多そうよな

48 : 2023/09/22(金) 09:51:07.32
>>46
今のiPhoneデカすぎや
13miniサイズがええわ

47 : 2023/09/22(金) 09:50:27.51
PROをdocomoショップに買いに行くで!!