※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

パパ活JK、ガチで勝ち組過ぎると話題にwwww

1 : 2023/09/23(土) 07:44:48.71

・友達の誕生日はホテルで夜通しお祝い
・月一でディズニーに泊まる
・授業終わりは高級喫茶店で歓談
・ハイブランド、高級化粧品常用
・二ヵ月に一度はイケオジと高級旅行デート
・当然本命の彼氏ともデートとセッX三昧
・趣味はカラオケとダンス動画撮影、高級外食

これ16歳時点で俺より人生経験豊富だろ

2 : 2023/09/23(土) 07:45:44.14
なお10年後

3 : 2023/09/23(土) 07:46:44.06
そら三十過ぎたら綺麗なまま死にたいっていう女も出てくるよな
幸せの体験が明らかに異なる

4 : 2023/09/23(土) 07:47:00.44
イケオジならパパ活なんてしないやろ

5 : 2023/09/23(土) 07:49:03.49
>>4
するだろ
モテモテの芸能人だって金で愛人大量に囲ってるんだぞ

9 : 2023/09/23(土) 07:51:03.67
>>4
都内の高級ラウンジに来る客とか小綺麗なおっさんばっかやぞ
女の子もさすがにアイドルや女優の卵みたいな美形揃いやけど

28 : 2023/09/23(土) 08:10:45.49

>>5>>9

そういう話やないと思うで

6 : 2023/09/23(土) 07:50:10.90
20で価値半減だからな
今稼ぐしかない
むしろワイは賢いと思うわ
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/09/23(土) 07:50:33.90
逮捕されてたやん

10 : 2023/09/23(土) 07:51:19.72
>>7
未成年売春で逮捕されるのは男だけやで

15 : 2023/09/23(土) 07:55:53.08

>>10
これや
今朝やってたで

パパ活で詐欺容疑、再逮捕
https://mainichi.jp/articles/20230920/k00/00m/040/238000c

18 : 2023/09/23(土) 07:56:54.72
>>15
これはパパ活やって捕まったじゃなくてパパ活やってる奴が詐欺もやっただけやん

19 : 2023/09/23(土) 07:57:14.08
>>15
未成年ちゃうやん

8 : 2023/09/23(土) 07:50:57.98
大体今45前後のママはみんなやってた世代
しかも合法だった

11 : 2023/09/23(土) 07:52:30.20
碌な大人にならないっていうけど、金持ち男と遊んで色んな経験積んだ女ってその辺の奴より人生経験豊富で強かだと思うぞ

13 : 2023/09/23(土) 07:55:08.99
>>11
金持ちと人脈つくって就職斡旋してもらったり起業資金借りれたりするからな
むしろ成り上がるための早道かも

12 : 2023/09/23(土) 07:54:20.55
「私たちは買われた💢」二毛作でまた稼ぐ

17 : 2023/09/23(土) 07:56:54.23
>>12
そういう哀れな女も一定数いるけど、そのまま良い男と結婚して人生勝ち続ける女もおるからな

14 : 2023/09/23(土) 07:55:28.73
星野リゾートとか行きまくりナンやろか
ええなぁ~

16 : 2023/09/23(土) 07:56:15.50
10代「パカパカ稼げてきもちえw」

20代「私達は買われない、かつて買われた、賠償しろ」

20 : 2023/09/23(土) 07:57:40.75
ロクでもない人生送りそう

21 : 2023/09/23(土) 08:00:03.08
>>20
女子アナとか言わないだけで水商売経験あったりするぞ

22 : 2023/09/23(土) 08:00:41.52
浪費癖ついてそれが大人になっても直らないでフーゾク落ちする女が多いらしいで

23 : 2023/09/23(土) 08:02:23.11
ツケは後で回ってくる

29 : 2023/09/23(土) 08:11:31.88
>>23
そう信じたいけど実際ツケなんかないやろ🙄

24 : 2023/09/23(土) 08:02:44.43
はい、贈与税

25 : 2023/09/23(土) 08:02:47.36
乞食メンタルで幸福感を得られるのは女でも少数派やろ

26 : 2023/09/23(土) 08:05:21.83
努力もせんと金稼いで好き放題して金銭感覚狂って終わるだけやろ

30 : 2023/09/23(土) 08:12:59.94
>>26
実際金銭感覚崩壊して終わったネキの話聞かんやろ?🙄
金の使い方もトレーニングやからな
使えば使うだけ金遣いは上手になるんやで😔

32 : 2023/09/23(土) 08:14:40.81
>>30
割といっぱいおって社会問題にもなっとるぞ

35 : 2023/09/23(土) 08:16:34.61
>>32
そいつらは物欲が狂ってて物欲満たすためにパパ活してるだけであって
パパ活で小金持ちになって金銭感覚壊れたわけではなぞ

33 : 2023/09/23(土) 08:15:20.05
>>30
言い得て妙やな

31 : 2023/09/23(土) 08:13:29.26
犯罪にならない範囲で好きに生きればええやん

36 : 2023/09/23(土) 08:17:20.13
もうちょい年取ってホスト狂いになったら終わりよ