※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ニートワイ、ココナラで稼ぐことを決意…!

1 : 2023/09/24(日) 11:06:35.20

サムネイルとか作ろうと思う
どうや?売れるか?
https://i.imgur.com/EQ8Fvak.jpg

no-image-title

2 : 2023/09/24(日) 11:07:56.86
このサムネがイッチの作品ってこと?

3 : 2023/09/24(日) 11:08:06.63
すげーやん
動画作らんワイでも欲しいサムネやわ

4 : 2023/09/24(日) 11:08:08.24
そやで

5 : 2023/09/24(日) 11:08:40.22
作っても客が来おへんのや

6 : 2023/09/24(日) 11:09:58.14
動画作るような奴って自分でもこれくらいは出来るのでは

9 : 2023/09/24(日) 11:11:37.63
>>6
HIKAKINって動画編集凄いけどサムネ微妙な時あるやん?そゆことや

13 : 2023/09/24(日) 11:12:59.55
>>9
イッチはどの層をターゲットにしてる?

16 : 2023/09/24(日) 11:14:40.25
>>13
どの層でもいけるように色んなジャンルOKにしとるで
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/09/24(日) 11:10:09.98
動画編集出来る人間がサムネ作れないわけないやろ

8 : 2023/09/24(日) 11:10:52.83
新聞配達したほうがまだ稼げそう

10 : 2023/09/24(日) 11:12:10.60
いくらで売るんや?

15 : 2023/09/24(日) 11:14:09.08
>>10
1500円~5000円が相場やけど初めは1枚当たり500円で売ろうと思うやで。実績が無いとこんくらい安くないと誰も買わんからな

11 : 2023/09/24(日) 11:12:14.20
こんなんで稼げんの?すげー

12 : 2023/09/24(日) 11:12:15.76
イッチが動画も作ればいいんじゃね?

14 : 2023/09/24(日) 11:13:13.06
そのサムネ作れるならゆっくりやずんだもんくらい自分でやれるんやないの

19 : 2023/09/24(日) 11:15:21.46
>>14
ワイiPadで作っとるからYMM入れられんのや…

17 : 2023/09/24(日) 11:15:08.18
あくたん!?

18 : 2023/09/24(日) 11:15:13.64
お前のポートフォリオは?

21 : 2023/09/24(日) 11:15:55.39
>>18
ココナラの方にどっさり載せてあるで
一応それ専用のTwitterにも載せてあるけど

20 : 2023/09/24(日) 11:15:46.42
他にvtuberいないの?

22 : 2023/09/24(日) 11:16:35.38
>>20
ワイV豚ちゃうからワイの住んでる静岡出身のあくあたんしか知らんかってん

23 : 2023/09/24(日) 11:17:19.64
言うほどサムネだけ外注するか?

26 : 2023/09/24(日) 11:18:56.14
>>23
中田敦彦とかもサムネ外注しとるらしいし一番最初に目についてクリックするかを決めるサムネイルは意外と需要あるんちゃうかな

24 : 2023/09/24(日) 11:17:54.64
おーすごいやんいけるんちゃう?
このサムネしてたらとりあえず開いちゃう

25 : 2023/09/24(日) 11:18:10.55
でも一つ作業減らせるのってかなり楽やろ

27 : 2023/09/24(日) 11:19:24.31
イッチが動画投稿者したほうが稼げそうじゃない?

28 : 2023/09/24(日) 11:21:32.63
需要はありそうだけど実況系配信者はファンが勝手に作ってくれそうなイメージ

29 : 2023/09/24(日) 11:23:01.82
vtuberに採用されるってすげえな

31 : 2023/09/24(日) 11:26:01.66
>>29
採用されてはないで。ワイが適当に作っただけや

30 : 2023/09/24(日) 11:23:42.74
ワイのあくたんが外注かと思った