※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

クレカ支払い滞納しそうなんだけど… どうなるのこれ…

1 : 2023/09/25(月) 00:52:45.638

再引き落としには絶対間に合うんだけど

短期の滞納なら24ヶ月で消えるって見たけどほんと?

3 : 2023/09/25(月) 00:53:10.309
リボにすれば?

4 : 2023/09/25(月) 00:53:33.380
なんで滞納なんてしてんの?

5 : 2023/09/25(月) 00:53:47.175
どんな滞納も3年かかるぞ

6 : 2023/09/25(月) 00:54:44.118
消費者金融で借りて滞納分先に払うんだよ

7 : 2023/09/25(月) 00:55:41.805
26に引き落としで30くらいに給料はいる

13 : 2023/09/25(月) 00:58:54.847
>>7
カスタマーセンターに電話して30日に必ず入金するって約束して反故にしなきゃ割りと何とかなる

8 : 2023/09/25(月) 00:55:45.685
滞納めっちゃしたけど大丈夫だったぞ

10 : 2023/09/25(月) 00:57:36.478
払うまでボケたお爺さんが集金に来る

11 : 2023/09/25(月) 00:58:13.392
1回やらかしたけどまず督促状届いたのと払ったら今後は気を付けろって手紙来た

12 : 2023/09/25(月) 00:58:40.292
まぁいいか
結局払うんだし

15 : 2023/09/25(月) 01:03:00.580

電話してみようかしら

引き落とし日変更したけど適用3ヶ月後とかだし終わってる

名無しさんのおすすめ
17 : 2023/09/25(月) 01:04:45.372
三ヶ月遅れなきゃ大丈夫

19 : 2023/09/25(月) 01:05:17.624
連絡だけはかならずしろ

20 : 2023/09/25(月) 01:07:57.415
お問い合わせのとこに連絡すりゃいい?

21 : 2023/09/25(月) 01:08:21.840
クレカのカスタマーやってたけど評価はずっと残るよ

22 : 2023/09/25(月) 01:13:01.724
あぁ考えるのもめんどうだ

23 : 2023/09/25(月) 01:14:45.736
解約されなきゃ二年で押し出させるしきにすんな
社内ブラックはどこの会社かによる

24 : 2023/09/25(月) 01:33:44.818
あーあ消えない傷残ったねえw

25 : 2023/09/25(月) 01:37:31.989
月内に解決すりゃPもDもつかんから心配すんな

26 : 2023/09/25(月) 01:37:53.203
Aもつかん

27 : 2023/09/25(月) 01:42:44.977
クレカとジャックス半年滞納してるけど今のところ何も無いな
弁護士から封筒と電話がたくさんくるだけ
来月にはやっと返せるから開放される

28 : 2023/09/25(月) 01:45:22.157
間違えて契約解除しないようにね

29 : 2023/09/25(月) 01:45:45.178

とりあえず1回電話入れとけ
それで無かったことになるワケじゃないが損はない

連絡しないのが一番悪手

30 : 2023/09/25(月) 01:47:37.459
BLの世界へようこそ

31 : 2023/09/25(月) 02:12:43.986
銀行に毎年30万円入金を10年維持出来たら、ブラックから優良顧客ホワイトになるって

32 : 2023/09/25(月) 02:13:02.823
そんなシステムはない

33 : 2023/09/25(月) 02:29:15.449
マジかよ、また騙されたわ

34 : 2023/09/25(月) 02:33:40.438
結局どうすりゃいいの。。。
くるしい

35 : 2023/09/25(月) 02:35:01.407
連絡して遅れること伝えるだけ
ここに至って嘘つくようならしらんけどその程度で傷はつかん

36 : 2023/09/25(月) 02:36:30.534
少なくとも数千マンとかなら昔で言うメインバンクなんだからはないこともないけどそんな端がねで優遇するわきゃないでしょ

37 : 2023/09/25(月) 02:43:53.340
CICにAつくぐらいならリボでもやっとけw