※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】親ガチャ失敗のZ世代JK、生活費のためにパパ活してしまう…

1 : 2023/09/18(月) 10:31:11.79

可哀想すぎるだろ

2 : 2023/09/18(月) 10:31:25.75
これはJKは悪くないやろ

3 : 2023/09/18(月) 10:31:57.22
やりたいこともできないとか…

4 : 2023/09/18(月) 10:32:22.73
これで小銭稼ぐこいつが本当の悪

5 : 2023/09/18(月) 10:32:34.19
パパ活(意味深)

6 : 2023/09/18(月) 10:32:36.16
高校生っていう一番輝いとる時に推しのコンサートもディズニーもアフタヌーンティーにもいけないとか

7 : 2023/09/18(月) 10:32:51.66
最低でも10万は必要なのに…

9 : 2023/09/18(月) 10:33:03.22
資本主義に飲まれてんなあ

14 : 2023/09/18(月) 10:34:34.49
>>9
資本主義よりSNSよ

10 : 2023/09/18(月) 10:33:17.39
ガキがブランドの財布使う意味ある?
そういうのは自分で稼ぐようになったときの財力アピだろ

13 : 2023/09/18(月) 10:34:11.61
>>10
子供に親ガチャ失敗って言われてそうw

24 : 2023/09/18(月) 10:37:42.72
>>13
なんのためにブランドもん買うの?

26 : 2023/09/18(月) 10:38:03.81
>>24
みんな持ってるから😡

32 : 2023/09/18(月) 10:39:46.78
>>26
そんなわけないやろ
持ってないやつもわんさかおるって

36 : 2023/09/18(月) 10:40:25.16
>>32
だってそいつらイケてない陰キャグループぢゃん🥺

41 : 2023/09/18(月) 10:42:15.38
>>36
でも君は汚い売春婦なんだゆ🥹
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/09/18(月) 10:33:51.22
自分で稼ぐのはええことや
これからも精進しろ

12 : 2023/09/18(月) 10:34:03.57
推しはいついなくなるか分からんから今行きたいのは分かる

15 : 2023/09/18(月) 10:34:49.46
⚒←これどういう意味?

20 : 2023/09/18(月) 10:35:38.19
>>15
膣土方😡

17 : 2023/09/18(月) 10:35:11.67
今どきJKならディオールの財布つかうのが普通なのに

18 : 2023/09/18(月) 10:35:27.52
あなたは貧困サタンに生まれたかったですか?
それを人に課すことをどう思いますか?

21 : 2023/09/18(月) 10:36:01.34

女は性を売り男は詐欺や強盗で人生を売る

自分を売る時代やね

23 : 2023/09/18(月) 10:37:01.26
稼げる体持ってる時点で恵まれてる

25 : 2023/09/18(月) 10:37:47.67

大学行かせてくれない←親ガチャハズレ
大学行かせてくれる←親ガチャ普通
大学院or予備校代出してくれる←親ガチャ当たり

このイメージやった

30 : 2023/09/18(月) 10:39:04.88
iPhoneもそろそろ家庭によっては買えんやろ
分割とかいまどうなってんのか知らんけど

31 : 2023/09/18(月) 10:39:07.68
オスガキは飯とスポーツとゲーム与えとけば満足するのに
メスガキの欲望底なしすぎやない?

35 : 2023/09/18(月) 10:40:25.14
ワイが高坊の時はスーファミのカセット買うのが最高の贅沢だったのに

38 : 2023/09/18(月) 10:41:12.49
ちなワイが高校生のときはコメダに友達と3人で入ってシロノワールを3分割して食べてた

39 : 2023/09/18(月) 10:41:27.21
未成年からスマホを取り上げろ

40 : 2023/09/18(月) 10:41:48.23
iPhoneも8で十分なんだゆ🥹
実は最新のiPhoneも8も大して変わらないんだゆ🥹

44 : 2023/09/18(月) 10:42:50.19

>>40
アップル製品なんて情弱御用達使わずにアンドロインドで十分ゆ🥹

なによりmateができるゆ🥹

2chMate 0.8.10.171/Google/Pixel 5a/13/LT

52 : 2023/09/18(月) 10:44:19.14
>>44
ひえ~🥹
パパ活してるパパ側のおじさんだったんだゆ🥹

65 : 2023/09/18(月) 10:46:30.72
>>52
ニートだからそんな金ないゆ🥹

86 : 2023/09/18(月) 10:48:37.95
>>65
予備校まで行かせてもらってニートは草生えるゆ🥹
ワイなんて塾すら行ったことないゆ🥹

99 : 2023/09/18(月) 10:50:26.27
>>86
うるさいゆ!🥹

42 : 2023/09/18(月) 10:42:19.01
実際これは正論ちゃう?
親ガチャとは言わんが今の高校生無理やろ現実問題
43 : 2023/09/18(月) 10:42:32.22
パパ活するような娘やなんGするような息子に育てる親は親ガチャハズレと言われてもしゃーない

50 : 2023/09/18(月) 10:44:15.26
毎月友達の誰かが誕生日でホテル泊まってディズニーはブルジョア過ぎんか?

125 : 2023/09/18(月) 10:53:23.66
>>50
いいとこの娘さんかラウンジ嬢が一般人の振りしてストーリー上げまくるから価値観狂っちまったんだよな

51 : 2023/09/18(月) 10:44:15.98
親ガチャ理論をインフレさせるな
ややこしくなる

53 : 2023/09/18(月) 10:44:22.15
でも今のキッズってマックで集まっても
10年前より2倍近くかかると思うとかわいそうやな

56 : 2023/09/18(月) 10:44:51.18
男子高校生はどうすればいいねん

63 : 2023/09/18(月) 10:45:55.10

バイトすればええやん
パパ活が第1候補なのおかしくね

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 ←このアニメでもヒロインがバイトじゃなくてまず
体を売るって発想ドン引きしたわ

79 : 2023/09/18(月) 10:48:11.12

>>63
進学校はバイト禁止だよね😅

https://i.imgur.com/gV8mDBo.png

no-image-title

64 : 2023/09/18(月) 10:46:26.43
親ガチャって言うやつ多いけど
それって環境じゃなくて知能の問題ちゃうの?

66 : 2023/09/18(月) 10:46:35.92
高校生なんてバイトせずにお小遣い5000円の範囲内で楽しんでるやつもいるのにさあ…
甘えすぎやろ

67 : 2023/09/18(月) 10:46:39.26
推しに金かける若者増えてるからな
ジャニーズ、Vtuber、アニメキャラ

68 : 2023/09/18(月) 10:46:46.40
お前らの時代に貧乏な奴ってクラスにいたか?
具体的な貧乏エピソードを教えろよ

73 : 2023/09/18(月) 10:47:21.08
クソ高いiPhone買ってやってもやるのはSNSやろ?
中華スマホで充分やん

82 : 2023/09/18(月) 10:48:26.91
>>73
tik tokやるからカメラ性能が一番重要やぞ
ワイらよりJKの方がiphone必要なのは間違いない

959 : 2023/09/18(月) 14:19:04.70
>>82

TikTokとかそれこそ糞画質の動画ばっかやん

960 : 2023/09/18(月) 14:20:34.29
>>82
どうせ加工するのに画質関係ある?

74 : 2023/09/18(月) 10:47:24.92
友達とのディズニーは行ってこいって思うけど推しのコンサートは行かなくていいだろ

75 : 2023/09/18(月) 10:47:39.34
これ投稿したの絶対おっさんやろ

78 : 2023/09/18(月) 10:47:49.18
ぶっちゃげ親ガチャ失敗って言えるのヤングケアラーぐらいだよね
他は只の我儘

83 : 2023/09/18(月) 10:48:29.08
せめて1万くらいの小遣いでなんとかしてくれ

104 : 2023/09/18(月) 10:50:58.20
ガキが…三千円くらいの財布買ってやる

108 : 2023/09/18(月) 10:51:18.36
子ガチャ外れなんだゆ

110 : 2023/09/18(月) 10:51:23.36
遊びだけで月10万がマストって金銭感覚狂っとる
大学生の俺なんか月1万使うかどうかなのに🥹

113 : 2023/09/18(月) 10:51:49.23
子ガチャ失敗しただけや切り替えてけ
115 : 2023/09/18(月) 10:52:02.28
進学校で金持ちの友達もそこそこいたけどサッカーとかカラオケばっかしてたわ
ええの持っとるなぁと思うことはあるけどね

117 : 2023/09/18(月) 10:52:30.90
この喋り方なんなん
演じ続けるのキツくない?

119 : 2023/09/18(月) 10:53:04.92

子ガチャ結果
弱者男性→青葉ルート
弱者女性→梅毒ルート

子ガチャの選定気にし過ぎへんか…?

126 : 2023/09/18(月) 10:53:25.15
ええな
親ガチャ外れ弱者男性はそれすらできんのに
女ってイージーだわ

128 : 2023/09/18(月) 10:53:32.76
月10万の趣味なんて社会人になってからハマるべきなんやけどな
SNSで欲望刺激されるんやろな

136 : 2023/09/18(月) 10:54:31.34
iPhoneのために体売るとかよくわからない感覚やな