※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイコロナにかかったんだけど、会社何日休むのが妥当?

1 : 2023/09/24(日) 19:36:15.13

会社は大手

ちなみに年収は800万円

2 : 2023/09/24(日) 19:38:24.29
医者に聞けば?

3 : 2023/09/24(日) 19:42:08.54
>>2
医者なんて信用してない

10 : 2023/09/24(日) 19:50:21.73
>>3
医者は信用しないのになんJに全幅の信頼寄せてて臭

17 : 2023/09/24(日) 20:30:09.31
>>3
なんj民なんかより医者を信用した方が、絶対いいいゾ

4 : 2023/09/24(日) 19:42:15.24
5日くらいちゃう?

6 : 2023/09/24(日) 19:44:47.64
>>4
短くね
ウイルスが完全に抜けるのは14日ってきいたしな

8 : 2023/09/24(日) 19:46:33.11
>>6
緊急事態宣言の時はそんくらいだったけど今は5日でいいって聞いたで

11 : 2023/09/24(日) 19:51:13.72
>>8
ほえー
5日とか随分減ったな
まあ補助金しぶりたいからそうしてんだろうな
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/09/24(日) 19:44:18.57
医者信用しないで何信用するんだよw
ガXジは大人しく頭のいい奴の言葉信用しとけ

7 : 2023/09/24(日) 19:46:04.65

>>5
一般企業の事情も知らない世間知らずに聞いてどうすんだ馬鹿か

それに多数の意見きいて平均化するのが合理的

9 : 2023/09/24(日) 19:49:08.85
>>7
お前が1番世間知らずだろ
会社側が医者にどのくらい休むか聞くんだぞ?ガXジは黙って従っとけ

12 : 2023/09/24(日) 19:52:51.34

>>9
そもそも専門外のことを医師に聞くっていう時点でお前の判断はすこぶる間違ってるぞ

真っ先に医師に聞くとか低知能か?

低いのは収入だけにしとけよゴミ

13 : 2023/09/24(日) 19:54:36.02
>>12
専門外の病院に行ってるとかお前は本当のガXジなんだな^^
収入低いのはお前の事か?

14 : 2023/09/24(日) 19:54:43.32

最近は解熱したらいつ出社しても誰も文句言わないよ

会社の指示に従うくらいだな

15 : 2023/09/24(日) 19:55:51.82
陰性になるまでじゃねーの?

16 : 2023/09/24(日) 20:09:41.60
委託してる産業医に聞いたほうがいいんじゃないの?

18 : 2023/09/24(日) 20:40:11.73
医者よりもなんjに全幅の信頼を寄せる年収800万www

19 : 2023/09/24(日) 20:43:37.02
会社に聞かずにネット掲示板に聞くとか報連相できなさそう

20 : 2023/09/24(日) 21:11:52.23
このイッチ絶対非正規かニートやわワイの勘がそう言っとる

21 : 2023/09/24(日) 22:00:14.16
>>20
お前らと一緒にすんな
どうせお前らってカXジのエスポワール号に出てきそうな負け犬集団だろ。金がないだけじゃなくて性格も人を肯定できないで否定ばっかしてくる捻くれたゴミばっか

25 : 2023/09/24(日) 22:08:29.01
>>21
医者の意見も聞かず会社の指示も聞かずそんなゴミ達の意見を聞こうとしてるお前って一体w

22 : 2023/09/24(日) 22:01:03.75
会社によるやろ
ワイの会社は出れるなら来いスタンスやったから3日休んだ

23 : 2023/09/24(日) 22:02:24.94
>>22
ブルーカラーかよw
出来るだけ早く来いとか目先のことしか考えてないから結局集団感染して馬鹿みるんだよな

24 : 2023/09/24(日) 22:06:05.16
>>23
お前は生命線のパパとママに感染させないように気をつけろよ

26 : 2023/09/24(日) 22:21:01.57
そのエスポワール乗りそうな負犬集団だと思ってる奴らに教えを乞う状況なんだけどプライドとかないのか?

27 : 2023/09/24(日) 22:25:24.65
社会人エアプか?
普通会社の掲示板かwikiに規定書いてあるんだが

28 : 2023/09/24(日) 22:33:23.48
そんなのは会社による
体調次第でリモートワークやろ

29 : 2023/09/24(日) 23:04:09.66
休まんでもええやん

30 : 2023/09/24(日) 23:13:54.74
出社して咳されても迷惑やからな

31 : 2023/09/25(月) 00:31:21.36
今は発熱から最低5日やろ
6日目でまだ37度以上あれば確変チャンス

32 : 2023/09/25(月) 02:35:08.77
会社にきくしかないなぁ
それで会社内で広まったら会社の責任できるし

33 : 2023/09/25(月) 08:55:29.27
聞いておいてごちゃごちゃ言うなら聞くなよ

34 : 2023/09/25(月) 09:01:47.22
ワイは10日休んだ