※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Uber配達員ぼく、涼しくなってきて11時間働いて過去最高の1日で41件配達を記録wwwww

1 : 2023/09/26(火) 00:08:47.864
41人にご飯届けたwwww

2 : 2023/09/26(火) 00:09:24.154
という夢を見た

3 : 2023/09/26(火) 00:09:45.490
なんぼ稼げたの

5 : 2023/09/26(火) 00:10:27.308
>>3
16500円w

6 : 2023/09/26(火) 00:11:54.746
>>5
そんなもんなん?

7 : 2023/09/26(火) 00:12:17.242
>>6
うんwww

53 : 2023/09/26(火) 00:48:40.886
>>5
41件って大変そうだけど、思ったより報酬少ない

4 : 2023/09/26(火) 00:09:47.495
すげえ
手取りいくら?

8 : 2023/09/26(火) 00:12:17.865
チャリでなら頑張ってる
バイクでなら終わってる

9 : 2023/09/26(火) 00:12:38.470
>>8
バイクだよwww
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/09/26(火) 00:13:08.458
稼ぎたいとき稼げる仕事として悪くないな

11 : 2023/09/26(火) 00:13:21.151
仕事量とか効率はよくわからんが1日頑張ってその稼ぎだと大変そう

23 : 2023/09/26(火) 00:25:01.714
>>11
バイクのアクセルひねってるだけだぞ

12 : 2023/09/26(火) 00:15:32.139
今日はほんとよく仕事きたww
11時間稼働して時間4件でぶん回せたの始めたwww

13 : 2023/09/26(火) 00:16:16.034

11時間走りっぱなしか

明日もやるの?

14 : 2023/09/26(火) 00:17:58.803
>>13
明日もやるよーw
お昼に6時間、夜5時間やったwww

15 : 2023/09/26(火) 00:18:38.376
どこで稼働してんの?

16 : 2023/09/26(火) 00:18:48.765
>>15
東京w

18 : 2023/09/26(火) 00:20:39.392
>>16
すげえなやっぱ東京は
神奈川県の田舎でやってるけど平日に41件も絶対に取れないわ

20 : 2023/09/26(火) 00:22:42.357
>>18
神奈川も凄くない?www
溝の口から武蔵小杉くらいの間がスゲー鳴ると聞いたwww

17 : 2023/09/26(火) 00:19:07.478
>>15
生野区

19 : 2023/09/26(火) 00:20:45.705
ムカつく客とかいそう
俺なら無理ポ

22 : 2023/09/26(火) 00:23:27.827
>>19
今日クソ店にブチ切れたwwww
毎回10分くらい待たせる店があって
どうにかしてくれーって怒ったwww

25 : 2023/09/26(火) 00:26:15.166
>>22
ブロック出来たらいいのにな
店舗の奴ら確実に配達員見下してる奴いるしな

29 : 2023/09/26(火) 00:28:32.225
>>25
駅前でよく話す配達員みんなその店拒否しててwww
久しぶりに暇だから取ったら案の定10分待たされて
いい加減にして欲しい。ってキレたwwww
「すいません。すいません。あっ仕事戻っていっすか?」って感じだったwww
もう二度と取らないわwwww

32 : 2023/09/26(火) 00:31:00.531
>>29
飯ベースのチェーンはなんともないけど居酒屋ベースのチェーンはひどい気がするな
◯台ずしとか配達でも食事でも一生行かねーって思ったわ

41 : 2023/09/26(火) 00:35:52.641
>>32
わかるwww大分改善されてきたけど
ヤバい店はもうヤバいままww
近くのすき家が頭おかしくて着いて番号言ったらようやく作り始めるのwwww
当たり前だけど混んでたら10分余裕で待つwww頭おかしいwww
あと近くのココイチも頭おかしいwww出前館は5分は必ず遅れるwwww

21 : 2023/09/26(火) 00:23:16.569
違う住所出てきたりしない?
昔動画見たときはそういうのたまにあるって見てやっぱ完全には難しいんだなって思ったけど都内ならちゃんとしてんのかね

26 : 2023/09/26(火) 00:26:28.307
>>21
よくあるよwww
住所はあんま見てなくて
配達員は地図の上に刺さってるピンの位置に向かうんだけど
そのピンの位置がズレてる家が多過ぎるwwww
ピンズレっていうんだけどこれがまあズレてる事が多いww
あと新築戸建ての家がほんと酷くてどの地図アプリでも表示されない
更に表札が無い、同じ住所にいくつも家が建ってる、しかも置き配
電話かけて「わからない。」っていうと「正しく届けるのがあんたの仕事だろ!」と客がキレてくるwww
じゃあお前が届けてみろよとキレそうになるwww

24 : 2023/09/26(火) 00:25:52.492
時給換算クソ渋いじゃん
なんでウーバーなんだ?

28 : 2023/09/26(火) 00:27:35.799
>>24
誰の縛りもなく時給1500円貰えてバイクの整備費やガソリン代経費で落とせて好きなときに好きなだけできる仕事他にある?

35 : 2023/09/26(火) 00:32:32.243
>>28
その列挙してる事柄の殆どが魅力的に感じない
好きなときにできるのは魅力だけどそんな仕事いくらでもあるし

37 : 2023/09/26(火) 00:34:11.919
>>35
技術もいらない誰でもスタートできるからそこはかなり魅力だと思うけどなスマホさえ触れたら誰でもできる

27 : 2023/09/26(火) 00:26:53.517
お疲れ様!
2マソ近くいってるやん!
年末までにクリスマスとかあるから3マソ狙おうぜ!

30 : 2023/09/26(火) 00:30:43.440
>>27
今週140当たりクエでクエ込みで計算すると
23700円くらいwww
間違いなく過去一稼いだwww

31 : 2023/09/26(火) 00:30:54.900
1年前なら1.5倍は稼げてたな
ほんと渋くなったな

33 : 2023/09/26(火) 00:31:44.270
店側に客情報とかいくの?

36 : 2023/09/26(火) 00:32:37.283
>>33
配達員は一応表示されるよ
履歴からも確認できる

48 : 2023/09/26(火) 00:42:44.448
>>36
え何買ったとかまで把握されてんのか
恥ずかしい

34 : 2023/09/26(火) 00:32:10.570
閑散期無くこのまま10月11月もこの調子で稼げたらいいのになぁw

38 : 2023/09/26(火) 00:34:37.433
ボーナスも退職金も厚生年金もないのにその額で良いのか?

39 : 2023/09/26(火) 00:35:10.835
>>38
何もしないよりはいいんじゃね?

40 : 2023/09/26(火) 00:35:44.632
>>39
たし🦀

42 : 2023/09/26(火) 00:36:53.105
好きなときにやれてそこそこ時給あるってバイトとしちゃかなりの好条件じゃね
正社員と比べたがる意味がわからんのだが

43 : 2023/09/26(火) 00:38:05.772
ガソリン代分引いてる?
41件ってことは41kmぐらい走ってるんだろ?

46 : 2023/09/26(火) 00:39:33.533
>>43
今日ロングあんまやってないから100kmくらいだと思うwww

44 : 2023/09/26(火) 00:38:08.783
21時以降もバンバン鳴るもん?

47 : 2023/09/26(火) 00:41:54.786
>>44
普段は平日の晴れなんて鳴らないwwww
今日はマジで鳴ったwwww鬼鳴ったwwwww
そもそも昼ピ終了の時点で時間4とかだったからヤバくて
夜もなんだかんだでかなり暇してた時間あったけど
終わってみれば11時間で41件だったから爆鳴りの日だったwww
何か配達員が明らかに少なかった気がするw
出前館のお金振り込まれたしみんな遊びに行ったのかな?w

45 : 2023/09/26(火) 00:38:45.307
まあ頭おかしい店は出前館はスゲー感じで書かれてるわwwww
この店は長時間待ちます・・・。みたいな
長文で恨みつらみ凄いwww

49 : 2023/09/26(火) 00:43:28.608
うちの近くのすき家もこないだ酷かったな
なんか5、6人スタッフ居るのに俺のも他の客のも全然出てこないの
名前見る感じ外人だった すき家外人多いのかな?

51 : 2023/09/26(火) 00:47:08.816
>>49
どの店もそうだと思うけど
無能のババアがいる店がマジでヤバいwwwww
マジで遅いwww
次にヤバいのが無能の若い女の子wwww
番号11111です。って言って受け取ってレシートみたらAAAAAとか
全然違うの渡してくるwwwwwwwwwww
最後にヤバいのが男の頭おかしい正社員いる店・・・
もうこれは言うまでもなく頭がおかしい店で改善させないwww

50 : 2023/09/26(火) 00:45:40.286
20代ならいいと思うよ

52 : 2023/09/26(火) 00:48:32.409
さてと寝るわ!!ww明日は7時から稼働できるといいんだがwww