※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】楽天モバイルの回線とかクソだろとバカにしていたのに契約した結果wwwwww

1 : 2023/09/26(火) 19:01:18.444

くっそ繋がりやすいし早いし快適やんけ!wwwwww

なんか完全仮想化ネットワークとかいうサーバーで回線を実現してるらしいし、これ期待やな

2 : 2023/09/26(火) 19:01:57.414
なお地下や屋外で圏外になる模様

8 : 2023/09/26(火) 19:03:04.121
>>2
屋外で圏外ってなんだよそれ使えねーじゃん

9 : 2023/09/26(火) 19:03:09.396
>>2
確かに昨日3分だけ圏外になったwwwwww

3 : 2023/09/26(火) 19:02:06.418
うおおおおおお!!!!

4 : 2023/09/26(火) 19:02:29.250
昼時とか遅いだろ

12 : 2023/09/26(火) 19:04:00.607

>>4
ahamoも契約しててデュアルシムにしてるんだけど、楽天は余裕で繋がる、地域差もあるのかな

5 : 2023/09/26(火) 19:02:32.827
電車で移動しなければ関係なさそうだな

6 : 2023/09/26(火) 19:02:48.456
俺の事務所にアンテナ建てさせろって電話きたけど断ったw

7 : 2023/09/26(火) 19:02:51.236
ミキティ最近はプラチナバンドよこせって言わなくなったな
もう諦めたか

14 : 2023/09/26(火) 19:05:37.036
>>7
しれっとau更新されてたけど
プラチナバンドは頑張れよと思う
それだけ三闘神は怖い存在なんか?
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/09/26(火) 19:03:15.562
どこぞのヨドバシカメラに入ったら全く繋がらなかったな
他の回線は普通に使えたのに

11 : 2023/09/26(火) 19:03:33.305
auに詫び入れてカバーしきれない部分補填してたな

15 : 2023/09/26(火) 19:06:29.233
今は何を貰えるの? hands 5g?

19 : 2023/09/26(火) 19:08:05.969
>>15
それかぱんだモバイルルーター

16 : 2023/09/26(火) 19:06:30.138
5Gになるとほぼ繋がらなくなる
4Gは平気

17 : 2023/09/26(火) 19:06:35.275

お前ら完全仮想化ネットワークで検索してみwwwwww

バカにするだろうけど、赤字だろうけど、挑戦する姿ぼく好きwww

18 : 2023/09/26(火) 19:07:10.999
楽天エリア外の7GB制限撤廃されたしな

20 : 2023/09/26(火) 19:08:15.684
rakuten 1台だけの人はいないでしょ?

21 : 2023/09/26(火) 19:08:52.493
楽天のおかげで各社格安プランだすようになったからそこは感謝してる

23 : 2023/09/26(火) 19:11:12.569

22世紀の歴史教科書に乗る偉人、大河ドラマも

孫正義
三木谷浩史

24 : 2023/09/26(火) 19:11:30.661
ワイモバどうなったん?

25 : 2023/09/26(火) 19:12:06.435
大学構内で圏外になるから嫌い

26 : 2023/09/26(火) 19:12:24.719
楽天ハンドはeSIMだけなのが嫌なんだよな
OPPOの実質1円で試してみようかな
ギリギリ楽天エリア範囲内で店舗でも保証できない言われたけど

27 : 2023/09/26(火) 19:14:02.190
うちは川越えて直線200mにデカいアンテナが見える

32 : 2023/09/26(火) 19:19:33.798
>>27
直線200M無いけど山で俺んちが上なんだよな
遮る民家はないけど木はいっぱい
繋がらなけりゃ¥1,000払うだけだけど何故か悩む

28 : 2023/09/26(火) 19:15:19.434
通話無料がでかい

29 : 2023/09/26(火) 19:17:27.244
使い放題だから家でWi-Fi用に使ってる
速度も十分
俺はもう光回線要らん

34 : 2023/09/26(火) 19:20:17.129
>>29
なるほど

35 : 2023/09/26(火) 19:22:38.914
>>29
ルーター何?

50 : 2023/09/26(火) 19:43:20.270
>>35
SIM挿せるルーター買った
PIXELA

30 : 2023/09/26(火) 19:17:42.351
rakuten linkで通話無料なのに無料オプションに加入させようとする

31 : 2023/09/26(火) 19:17:45.407
利用者少ないからなのか昼でも爆速
ただ店内で電波繋がりにくくて電子マネー決済できないことがある

36 : 2023/09/26(火) 19:22:47.133
楽天モバイル感謝です🙏

37 : 2023/09/26(火) 19:23:45.495
普通に社会生きてるとめっちゃ電話するのよ
それが無料ってだけでとてつもなく重宝する

38 : 2023/09/26(火) 19:24:31.528
ネガキャン一時期多かったな
普通に安いしこれ一択だわ
建物の中だと繋がらない時あるのが不便なくらい

39 : 2023/09/26(火) 19:25:11.298
7月にうっかり3ギガ超えちゃった、痛恨の極み