※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

バカ「最新のiPhoneは無駄ww型落ちで充分ww」

1 : 2023/09/26(火) 20:25:49.12
いや、貧乏で型落ち使ってるだけやろw
言い訳やんけw

34 : 2023/09/26(火) 23:34:24.53
>>1
こう考えるバカが世界中にいるからワイはapple株を持ち続けとる

35 : 2023/09/26(火) 23:35:28.53
>>34
結局イッチはiphoneも勝手ないやつやから参考にしたらあかん

2 : 2023/09/26(火) 20:26:02.24
せやな

3 : 2023/09/26(火) 20:28:08.90

バカ「そんなスペックあって何すんの?」

14Proと15Proじゃブラウジングから違うやんけw
それ以前の機種やったらもう勝負にならんやろw

4 : 2023/09/26(火) 20:28:50.62
イッチは買った?

6 : 2023/09/26(火) 20:30:01.55

>>4
買ったで
15Pro256GB

文字入力からしてちゃうわ

10 : 2023/09/26(火) 20:35:28.01
>>6
みせて
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/09/26(火) 20:29:30.01
14Proとか今となってはゴミや
13Proになるともう低スペすぎてブラウジングでイライラや

7 : 2023/09/26(火) 20:30:19.04
ふーん

8 : 2023/09/26(火) 20:30:41.39
サクサクすぎてビビったわw
慣れたらもう14Proには戻れんな

9 : 2023/09/26(火) 20:31:57.50
iPhoneって重いからちょっとなぁ

13 : 2023/09/26(火) 21:09:07.73
5、6年使うのと毎年買い替えるのランニングコスト的にそんな変わらんから常に最新買うのもアリだと思うよ

15 : 2023/09/26(火) 21:13:24.90
スクショまだか?

16 : 2023/09/26(火) 21:21:12.63
箱の画像でもいいぞ

17 : 2023/09/26(火) 21:22:22.91
iphoneの証拠なんていくらでもあるのにうpできないの?なんで?

20 : 2023/09/26(火) 21:31:29.07
はよスクショ見せてや

23 : 2023/09/26(火) 21:38:05.01
実際最新機種買って何するんや

24 : 2023/09/26(火) 21:48:05.97
古い機種使い続けてもバッテリーも終わってるし
最新機種使わない理由は何なん?

26 : 2023/09/26(火) 21:59:53.63
>>24
バッテリー交換できるの知らないんか?
性能に不満ないならバッテリー交換で済ませた方が安いよ

27 : 2023/09/26(火) 22:01:33.37
>>24
バッテリーは交換したらええやん
iOSのサポート切れるまで、交換する動機がないわ

25 : 2023/09/26(火) 21:57:10.66
バッテリーが不具合レベルで酷いらしいじゃん
今どんな気持ち?

28 : 2023/09/26(火) 22:21:15.72
自動車だって軽で十分だしな

30 : 2023/09/26(火) 22:39:57.11
下取り使えば新機種2万ぐらいで買えるのに
何万払って古い端末のバッテリー交換する意味は?

33 : 2023/09/26(火) 22:52:20.99
>>30
今下取りそんな値段つかんし
新機種との価格差もデカくなってるから
そんな差額では買えんぞ

38 : 2023/09/27(水) 06:50:57.50
>>33
2年前の13ProMaxでも10万以上下取り出来るから
iPhone15なら2万円で買えるけど?

39 : 2023/09/27(水) 07:39:18.30
>>38
グレード落としてんじゃねーか

41 : 2023/09/27(水) 07:55:29.39
>>39
今回はiPhone15が正解だが?
15proと望遠レンズ以外カメラ性能も一緒だし
チップも17の方が30%発熱アップしてるから総合パフォーマンスも15の方が上だしPro買う意味がない

31 : 2023/09/26(火) 22:43:01.50
iPhoneユーザーってこんな奴らなの?

32 : 2023/09/26(火) 22:45:05.80
>>31
iPhoneユーザーなんて周りと同じがいいって考えしかなさそうやん

37 : 2023/09/27(水) 03:35:13.92

好きなの買えばいいだろうに
いちいち文句を言う必要性がないだろ

俺は12でまだ頑張るけど

40 : 2023/09/27(水) 07:46:01.52
しゃーない

42 : 2023/09/27(水) 09:06:25.88
XS民ワイ「XSで十分」

44 : 2023/09/27(水) 10:12:06.82
>>42
ワイもXSやが決済くらいしか使わんからXSですらオーバースペックだわ
ただ探すが必須だからiPhoneやめられん、OSサポート切れたら
メモリ6GB積んでる12proか13Proか14に変えないとだな

43 : 2023/09/27(水) 09:10:57.61
ぶっちゃけゲームするなら11以降なら充分、原神動くし

50 : 2023/09/27(水) 12:59:26.92
>>43
スマホでゲームとか廃人作るだけやろ
24時間どこでもできてしまう
時間が溶ける系の面白くもないゲームが常にランクインしてんの見て悲しくなるわ

45 : 2023/09/27(水) 11:47:13.43
別に生活に困る事無いけど普通にiPhoneはSE3やわ
デカイの無理なんよね

46 : 2023/09/27(水) 11:53:16.24
iPhone新作買うたびに以前とそんな大して変わらんなっておもう

47 : 2023/09/27(水) 12:11:56.91
ダイナミックアイランド消せ
ガチのマジで邪魔なんだよ。
消すまでは絶対に新シリーズiPhone買わない。

48 : 2023/09/27(水) 12:50:55.82
メモリもiPhone15は14Proと同じ6GBでチップもA16
カメラは14Proの2400万画素→4800万画素に進化して
ダイナミックアイスランドも付いてるから今回買うのはiPhone15が正解な
しかも2年前の13ProMaxでも10万2000円で下取りしてくれるから2万2800円で新機種買えるはwww

49 : 2023/09/27(水) 12:56:07.25
>>48
アイスランドってなんだよ
寒いのか?

51 : 2023/09/27(水) 13:52:22.04
>>48
まず君は日本語から勉強した方がええよ、自身のスペックも気にしよう

52 : 2023/09/27(水) 16:36:09.58

嫉妬わろた
スクショで見せろって情けなさすぎだろ

証拠見せろって要するに「嘘であってくれ!頼む!」
てことだろ?

iPhone如きにそこまで激しい劣等感抱けるって逆にすごいわ

53 : 2023/09/27(水) 17:15:56.82
>>52見せれば良いじゃん、なんでそれをしないの?

56 : 2023/09/27(水) 17:59:22.21

>>53
お前どんだけ惨めな奴なんだw

スマホ程度でそこまで激しい劣等感てw

57 : 2023/09/27(水) 17:59:47.87
ワイも今度スマホ買ってもらうで!楽しみや
iPhone15買うで!