※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

『HIITトレーニング』とかいう机上の空論wwwww

1 : 2023/09/28(木) 00:34:10.24
20秒全力10秒休憩×8回なんてできる人間いないよ
HIITができる人間にHIITは必要ない

2 : 2023/09/28(木) 00:35:47.83
ワイ死にそうになりながらもできたけど
ちなほぼ引きこもり

4 : 2023/09/28(木) 00:36:45.33
>>2
それ本当に全力か?抜いてならできるけど全力で8回も走れるわけない

5 : 2023/09/28(木) 00:37:40.31
その時にできるだけのパワーでやった
>>4

3 : 2023/09/28(木) 00:36:28.63
ゲロ吐くぐらいじゃないと意味ないよ

6 : 2023/09/28(木) 00:39:12.10
いや…その場で出せる全力でって話だろ。
読解力ないな

9 : 2023/09/28(木) 00:42:37.07
>>6
そういう意味だけど?

7 : 2023/09/28(木) 00:40:24.11
自分の限界やるだけでええんやで
それすらできないやつがおるんや

8 : 2023/09/28(木) 00:42:11.38
ワイのやり方が間違ってるのか?1本1本を本気で走るんじゃなくて8回で倒れ込む程度に余力残してやるもんなんか?
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/09/28(木) 00:46:43.76
ノルウェー式HIITやってると普通のHIITなんて息も上がらないぞ

13 : 2023/09/28(木) 00:48:13.97
HITって痩せんのかな

14 : 2023/09/28(木) 00:49:12.68
>>13
HIITやってるだけじゃ痩せない
ただ一日何やってても疲れなくなる

21 : 2023/09/28(木) 00:53:20.09
>>14
疲れない身体も欲しいんだけどまずワイ痩せたいんよなまじおっさん体型しとるんよね

22 : 2023/09/28(木) 00:54:45.55
>>21
痩せたいなら食事制限しかないわな
脂肪吸引は自己責任で

29 : 2023/09/28(木) 00:57:55.32
>>22
食事制限慣れるまでが辛いよねてか脂肪吸引こええな

31 : 2023/09/28(木) 00:58:10.93
>>13
発案者いわく心肺機能高める為のトレーニングであってダイエット機能はあんまり無いそうな

15 : 2023/09/28(木) 00:49:18.82
8×1なんて無理せめて4×2

16 : 2023/09/28(木) 00:50:14.27
HIITの生みの親が特別な脂肪燃焼効果はありませんよって言ってるからHIITやれば痩せるとかはない

27 : 2023/09/28(木) 00:56:26.52
>>16
そやね
身体絞るなら食事管理が9割でルーティン以外の運動は体重落ちにくくなったときの揺さぶり用って感じだわ

17 : 2023/09/28(木) 00:51:42.54
全力というか
息切れするレベルの運動ならええんちゃうの?

19 : 2023/09/28(木) 00:53:00.65
>>17
会話が困難になるレベルの息切れならOK
理想は吐きそうになるくらい

20 : 2023/09/28(木) 00:53:05.56
これやってから心肺機能爆上がりしたわ
最初やったとき3時間動けなかった

23 : 2023/09/28(木) 00:55:13.35
おおきに、ありがとうやで!

24 : 2023/09/28(木) 00:55:55.27
そもそも前提が全力じゃない

25 : 2023/09/28(木) 00:56:17.13
心肺能力上げたいんやがほんまに8週もしなあかんのか?
3〜4本走れば心拍数上がりすぎて死にそうになって残りの4本はもう徒歩より遅いくらいなんやがこれ後半やる意味あるんか

35 : 2023/09/28(木) 01:01:02.21
>>25
無理にやる必要は無い
どんだけ全力出せるかや
回数重視するのはインターバル言う種目や

38 : 2023/09/28(木) 01:03:02.16
>>25
あかんな
7本目くらいでくたばるのがよい

26 : 2023/09/28(木) 00:56:21.79
痩せたいならウォーキングが一番よくね
ワイ2ヶ月で6キロ痩せたよ

30 : 2023/09/28(木) 00:58:00.09
脂肪燃焼とかじゃなくて瞬発系の最大酸素借と持久系の最大酸素摂取量の両方を同時に鍛えられるのがよい

33 : 2023/09/28(木) 00:59:16.80
普段何もしてないやつがいきなりやったら最悪死ぬやろ

39 : 2023/09/28(木) 01:04:14.23
>>33
正直痩せたいならぶっ倒れて入院して病院食生活が1番痩せると思う

41 : 2023/09/28(木) 01:04:37.67
>>39
刑務所が一番や

36 : 2023/09/28(木) 01:02:07.53
心拍数でやるんやろ
最大心拍×0.95で正解や

37 : 2023/09/28(木) 01:02:47.60
即効性は高いわ1回やっただけで心肺機能めちゃくちゃ上がる

42 : 2023/09/28(木) 01:07:13.28
どうせ疲れるなら筋トレのほうが筋肉つくからええやろ