※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、バイト10件以上不採用とか当たり前なんだけど… これって普通なの?

1 : 2023/09/26(火) 18:14:21.96
どうなん?

2 : 2023/09/26(火) 18:18:20.72
学生ならよっぽどキモイ容姿なんじゃないか?容姿を人並みにするか倉庫作業でもしとけ
学生じゃないならバイトしようとしてる時点でほぼゴミだから普通なんじゃない?
フーデリでもしとけ時給1500円くらいは行くみたいだぞ

3 : 2023/09/26(火) 18:20:18.15
大卒既卒顔は不細工とは言われたことがないな体重80のデブ

4 : 2023/09/26(火) 18:25:05.42
よっぽど融通効かんシフト希望なんやろな
シフトさえまともならガイジ寄りでもとりあえず取ろうってなるやろ

5 : 2023/09/26(火) 18:25:58.16
>>4
特に希望は言わなかったな

6 : 2023/09/26(火) 18:26:00.85
デブの時点でキモイのに自覚ないみたいだからそのへんが原因じゃない?
容姿問われない職業するか痩せるのをオススメしとくで

7 : 2023/09/26(火) 18:28:07.04
>>6
太ってるだけで採用されないのか?足の裏痛くて歩くだけでもしんどいわ

8 : 2023/09/26(火) 18:31:02.42
>>7
太ってても容姿が悪い自覚があれば大丈夫
お前は自覚もないから何でも人のせいにしたり隠蔽したりしそうな悪いイメージがある
歩くだけでもしんどそうにしてるなら単純作業でも使えなそうだし俺も採用しないと思う

9 : 2023/09/26(火) 18:32:28.90
>>8
ルッキズムやばいなどうすりゃいいんだ?
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/09/26(火) 18:34:53.39
既にここの受け答えでも無能感溢れまくってんな
こっちになんも情報伝わらんから応募した職種やら希望する条件やら書けや

11 : 2023/09/26(火) 18:36:45.72
>>10
条件なんもないぞ通えそうなところ片っ端から応募してもいつもなかなか採用されないわ

15 : 2023/09/26(火) 18:45:22.13
>>11
全く質問に答えてないよな?これが溢れ出る無能感や
応募した職種の具体例
出勤可能シフト
これを書け

17 : 2023/09/26(火) 18:48:04.70
>>15
コンビニ、警備、飲食とかだなシフトはいつでもいいと言ってるな

12 : 2023/09/26(火) 18:37:17.20
そりゃバイト面接なんて第一印象が全てやろ
介護とかどうや?
それかやっぱ原付でフーデリや
青色とか多少めんどいとこもあるみたいやけどやりたい時にやれて気が乗らない時はサボれてそこそこ稼げるお前に向いてる職種や

13 : 2023/09/26(火) 18:38:30.55
>>12
田舎だからそういうのないわ

14 : 2023/09/26(火) 18:42:32.68
>>13
いや、都心から少し外れてるとこ辺りに出てこいよ。家賃安いけど働くには便利くらいのところに
田舎にいる理由なに?
こどおじか?

16 : 2023/09/26(火) 18:46:54.69
>>14
仕事決まってないのに転居するのがわからんな金もないし就活しても一次すら通ったことないな

19 : 2023/09/26(火) 18:51:36.22
>>16
フーデリってのは個人事業主なわけ
すっごい大雑把にいったらお前は社長なのよ
なので既に仕事は決まってるし上から仕事を多く貰えるように営業に行きやすくするために移動するだけ
マジでお前には向いてると思うよ

20 : 2023/09/26(火) 18:53:40.79
>>19
免許持ってないし自転車は20分もこいでると尻が痛くなって無理だな

22 : 2023/09/26(火) 18:54:54.60
>>20
借金して原付の免許取って安い原付買え
俺を信じろ

21 : 2023/09/26(火) 18:54:50.92
>>19
言ってることがさっぱりわからん起業しろってことか?

23 : 2023/09/26(火) 18:58:08.22
>>21
原付の免許取る→原付買う→UBERパートーナーに登録→千葉か埼玉辺りに移住→頑張る
これで年収300万行けるで
復活の時や頑張るんや

18 : 2023/09/26(火) 18:48:48.66
ちなみにASD

31 : 2023/09/26(火) 22:35:17.31
>>18
いちばん重要な情報後出ししてて草
普通じゃないの分かってるならスレタイなんやねん

25 : 2023/09/26(火) 19:30:44.53
暴言吐きまくって借金しろなんて言ってくるキチガイの言うことなんて聞くわけないだろ🤣

26 : 2023/09/26(火) 19:40:50.84
10社では足りん
100社くらい当たり前
たくさん受けろ

27 : 2023/09/26(火) 21:01:58.21
4件くらいしかバイトした事ないけど落ちたことない
人手不足を感じる

29 : 2023/09/26(火) 21:03:21.05
人を不快にさせるとかそんな要素あるんちゃう
普通に会話できれば大体受かるやろ

30 : 2023/09/26(火) 21:08:45.73
大卒で自動車免許を持っていないのは痛いな
自転車はサドルを柔らかいものに変えるだけで痛くなくなる。ただし、ゴムバネは固くなったら逆に激痛になるからダメ
入りやすいのは警備とコンビニ。ただし深夜コンビニは清掃が多いからやめとけ
後何か資格持っているか?
自動車免許持っていたら、リフトを勧めるのだが

32 : 2023/09/26(火) 23:20:00.84
プレコックス感っていう発達障害者・統合失調症患者特有の雰囲気があるらしいぞ
健常者は無意識にそれを感じ取って忌避するからプレコックス感持ちは初対面で何もしてなくてもマイナスからスタートする

33 : 2023/09/27(水) 00:14:00.38
ワイは4件目ぐらいでバイト採用された

34 : 2023/09/27(水) 08:47:48.27
相手の希望と自身の希望に相違があるとこに応募しとるんやろ、たいした情報もないからなんとも言えんな

35 : 2023/09/27(水) 13:12:18.78
デブが落ちてて草

36 : 2023/09/27(水) 13:57:10.30
身なりがやばいんだろ
歯がないとかさ