※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

上司「30にもなって困ったらダンマリか?」←これ禁止カードやろ!

1 : 2023/09/27(水) 13:00:52.04
昼休みトイレで泣いちゃった

2 : 2023/09/27(水) 13:19:19.55
ダンマリは良くないやろ

3 : 2023/09/27(水) 14:09:29.36
こないだ返事したのにそんなこと言われたから「返事しましたよ」て言ったら「不貞腐れんなよ」とか言われてキレ散らかしそうになったわ

4 : 2023/09/27(水) 14:18:59.40
喋れよ

5 : 2023/09/27(水) 14:29:48.29
それあなたの感想ですよね?

6 : 2023/09/27(水) 14:45:23.37
🤐

7 : 2023/09/27(水) 15:03:44.25
何言っても聞く耳持たない癖に何言ってんすか?

8 : 2023/09/27(水) 15:04:18.08
言い返されるの分かってるから黙るしかない
ほう、ダンマリか
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/09/27(水) 15:08:44.69
何か言うとさらに怒られる模様

10 : 2023/09/27(水) 15:31:12.14
仕事出来ない奴の共通点あるよな
都合が悪くなるとすぐ黙る
卑怯者

11 : 2023/09/27(水) 16:08:48.67
女社員「あいつまた怒られて黙ってんじゃん、向いてないならこの仕事辞めればいいのに」

12 : 2023/09/27(水) 16:35:01.79
なおなんか言ったら口答えするなのカウンターが来る模様

13 : 2023/09/27(水) 17:37:04.39
こういう言い方する奴って大体言っても聞く耳持たないんだよな
言っても無駄だから無駄な労力使いたくねぇし

14 : 2023/09/27(水) 22:08:39.25
パワハラ上司

15 : 2023/09/28(木) 00:00:01.59
追い詰めるタイプの上司はゴミよ

16 : 2023/09/28(木) 00:06:44.88
その上司イッチ以外には言ってないなら
本気でイッチに辞めて欲しいんやぞ

18 : 2023/09/28(木) 00:38:11.52
>>16
普通に訴えれるしラッキー🤞

17 : 2023/09/28(木) 00:23:14.16
わかりません。くらい言えんのか。何がわからんねや?って聞かれたら何がわからないのかわかりませんって言え。あと全部わかりませんや。これで上司は何も言うてけえへんわ

20 : 2023/09/28(木) 09:26:51.30
>>17
はあ?30になっても分からないのが恥ずかしいから黙ってんだろ
空気読んで新人に教えるふりしながら大声で俺にも教えろ

19 : 2023/09/28(木) 00:48:14.34
でも確かに困っても間髪入れずに説得力のある喋りを続けることが出来るのが大人の条件だとは思うわ

21 : 2023/09/28(木) 13:56:41.41

返答に困る

上司「だんまりか?」→だんまりする→上司「口ついてんのか?」「それでも大人か?」

言い訳する

上司「口応えするな」or「不貞腐れんな」or「ガキみたいな言い訳すんな」

どっちにしろ詰み


22 : 2023/09/28(木) 14:10:07.89

「だんまりか?」
「言い訳すんな」
「謝れば済むと思ってんの?」

完封や

23 : 2023/09/28(木) 15:07:30.95
お前ら本当言い訳ばかりだな
そうやって逃げてきた人生なんだろうな