※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

フーゾク嬢って月収100万行くってマジ?

1 : 2023/09/29(金) 03:16:33.734
納税してないからそれほとんど手取りってマジ?

2 : 2023/09/29(金) 03:17:02.992
頂き女子

3 : 2023/09/29(金) 03:17:23.897
銀行に預けられん金だから後をつけて盗みに入れば一攫千金だぞ

4 : 2023/09/29(金) 03:17:34.564
でもその金がホストに消えるってマジ?

13 : 2023/09/29(金) 03:21:49.165
>>4
いつからホストにハマったの?

5 : 2023/09/29(金) 03:17:58.107
月200くらいって言ってたが
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/09/29(金) 03:18:42.451
最終的にはヤクザや半グレにもお金がいく

7 : 2023/09/29(金) 03:18:51.341
ウシジマくんの太ってるフーゾク嬢はなんで銀行に預けてたんだ

8 : 2023/09/29(金) 03:19:52.358
>>7
税務署対策だろ
殆ど稼いでませんは疑われるし

9 : 2023/09/29(金) 03:20:09.150
余裕でいけるよ

10 : 2023/09/29(金) 03:21:15.501
ドブスでも頑張ればだけど30万行くらしい
金貯めて整形すればもっと稼げるようになるだろ
それも30歳くらいまでだろうが

11 : 2023/09/29(金) 03:21:41.617
普通に納税してたっぽいな
あいつは

12 : 2023/09/29(金) 03:21:42.882
俺もなろうかな楽そうだし

14 : 2023/09/29(金) 03:22:33.409
稼げる現役時代の短さは野球選手みたいだな

15 : 2023/09/29(金) 03:23:40.833
40歳とかだと20万行けばいい方らしいな

17 : 2023/09/29(金) 03:25:15.120
鬼出勤で体力的にキツいとかなんとか
やってることはジジイの介護みたいなもんって表現になるほどって思ったことがある

18 : 2023/09/29(金) 03:26:01.120
性病リスクあるし、温水みたいなオッサンのチXコも舐めないとダメだしかなり激務だろ
100万じゃ少ないくらい

21 : 2023/09/29(金) 03:28:39.131
>>18
明らかに何日も歯磨いてないやつとかヤニカスのような口臭地獄や加齢臭ワキガの体臭自覚もあるらしい
色々削り取られそう

23 : 2023/09/29(金) 03:32:02.129
>>18
温水以下のお前が偉そうに言うなw

19 : 2023/09/29(金) 03:26:43.599
熟女風族があるくらいだし整形で維持すれば50くらいまで稼げそう

20 : 2023/09/29(金) 03:27:06.111
一日五万か😳

22 : 2023/09/29(金) 03:29:27.310
ブスでも婆でもそれなりにいくだろ

24 : 2023/09/29(金) 03:34:47.848
100くらいは珍しくもないよ

26 : 2023/09/29(金) 03:38:49.539
時給1000円で24時間30日休み無しで働いても72万なのに凄い

27 : 2023/09/29(金) 03:39:15.376
キモ親父ばかりじゃないだろ若いイケメンも客として来るってネットで見たぞ
年齢偽って可愛いツラしたピチピチのチェリーボーイも来るとか

28 : 2023/09/29(金) 03:40:37.359
>>27
イケメンは俺が来てやったから嬉しいだろみたいな俺様風を吹かせてるから嫌らしいぞ

31 : 2023/09/29(金) 03:47:58.574
>>27
相当自分の好みじゃないと客は金持って来る客としか見ないな
大体借金持ちとかホストにハマって売り掛け抱え込んでるのとかだから

29 : 2023/09/29(金) 03:44:14.250
パパ活でおっさんから金をむしり取った女から更に金をむしり取るホストの方が稼げるよ

30 : 2023/09/29(金) 03:45:27.335
男が男の性格のままで女になったらフーゾクやりまくりたいけど
自分が女だったら絶対やりたくないわ

32 : 2023/09/29(金) 03:49:25.793
>>30
まあ女が男並みの性欲があればあんなに報酬高くないからな
av男優と同じく

34 : 2023/09/29(金) 03:52:49.623
ホストに使うくらいならイケメンの客と付き合えば良いのにって思うけど金が絡むと色々と難しいんだろな