※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】iPhone 15 Proさん、もうバッテリーが膨張してしまう…w

1 : 2023/09/30(土) 12:34:20.960

もう終わりだよこのスマホ
https://i.imgur.com/t3m1YsG.jpg

no-image-title

iPhone 15 Pro swelling
byu/Leather_Cheerio_402 iniphone

2 : 2023/09/30(土) 12:34:59.978
さすがじょうよわごようたつだな

3 : 2023/09/30(土) 12:35:05.989
そう、iPhoneならね。

5 : 2023/09/30(土) 12:35:10.868
リポバッテリーっていまだに完全制御できないんだな

7 : 2023/09/30(土) 12:36:32.279
1年以内で良かったね
まあ初期ロットは運ゲーだからな

8 : 2023/09/30(土) 12:36:35.528
バッテリー交換DIYしようぜ

9 : 2023/09/30(土) 12:37:13.537

iphone15ってでたばっかだろ?

やばいな!孫さん

名無しさんのおすすめ
10 : 2023/09/30(土) 12:37:33.224
流石に冷却性能ゴミすぎない?

11 : 2023/09/30(土) 12:37:37.264
車中で日向にずっと置いとくアホ

12 : 2023/09/30(土) 12:38:13.669
酷使したらこんなもんだろ

13 : 2023/09/30(土) 12:38:30.749 BE:126836511-PLT(15001)
早すぎわろ

14 : 2023/09/30(土) 12:38:47.090
チタンの時点で「何故にチタン?熱こもってヤバくね?頑丈って割れるの画面だから意味なくね?」って言われてたのにな
案の定すぎてウケる

29 : 2023/09/30(土) 12:52:57.310
>>14
チタンにした理由は軽量化だよ

31 : 2023/09/30(土) 12:54:19.839
>>29
アルミで良くね?

34 : 2023/09/30(土) 12:56:04.061
>>31
チタンフレームがバンパーになって耐久性が上がるってのも理由らしい

15 : 2023/09/30(土) 12:38:52.939
俺の1円スマホですら膨張しないのにな

16 : 2023/09/30(土) 12:38:56.788
チタン製だからね

17 : 2023/09/30(土) 12:40:40.426
日本人がいかにブランド思考なのがよくわかるな

18 : 2023/09/30(土) 12:40:57.825

スペックに見合わぬ高額→高級感を出して誤魔化そう→チタン

もうこの発想が愚かすぎる

19 : 2023/09/30(土) 12:41:21.835
アイコラだろ

21 : 2023/09/30(土) 12:43:31.614
チタンがまずいならpro以外は大丈夫?

27 : 2023/09/30(土) 12:49:54.789
>>21
proじゃないならマシだろうけど、proじゃないiPhoneには意味がない
カメラ大して使わんのならコスパ悪いiPhoneを選ぶ意味がない

22 : 2023/09/30(土) 12:43:38.862
アイポンユーザーざまあみろ

23 : 2023/09/30(土) 12:44:32.651
もう性能もバッテリーも進化しない時代に突入かな

24 : 2023/09/30(土) 12:45:24.527
チタンは熱通しづらいから
ダムみたいに通りやすいところから一気に熱放出する

25 : 2023/09/30(土) 12:46:47.812

1円スマホユーザー「壊れたら買え変えればいいわ」

林檎ユーザー「まじかよ!修理高すぎ笑えない」

26 : 2023/09/30(土) 12:47:01.818
チタンって昔は加工が難しく加工代が高くて高級路線だったけれど今は技術が進歩してチタンも安いからな
チタンが高級だと思っているのはおじいちゃんだけ

28 : 2023/09/30(土) 12:52:05.999
中古の13,12買うのが一番幸せになれそう

30 : 2023/09/30(土) 12:53:08.494
>>28
中古にしてまでiPhoneにする理由探すのむずいだろ

33 : 2023/09/30(土) 12:55:08.767

>>30
サポートがまだ2,3年あるから新品泥とほぼ変わらん(1部を除く)
たいていのゲームができるスペックを持ってる
安くて40000から

神だろこれ

38 : 2023/09/30(土) 12:59:08.357
>>33
個人売買で買おうとしてるもしかして

32 : 2023/09/30(土) 12:54:28.412
高級感出したいなら銀にすればよくね

35 : 2023/09/30(土) 12:56:46.021
チー牛泥信者ってなんでこんなに林檎叩きたがるのか

37 : 2023/09/30(土) 12:59:05.967
>>35
攻撃的過ぎて恐いよね

36 : 2023/09/30(土) 12:57:52.882
チタンなのって外枠だけだろ?
知らんけど
放熱性能大差ないんじゃね
単にコアが発熱増えたとか

41 : 2023/09/30(土) 13:01:14.319

>>36
内部はアルミだよ
https://i.imgur.com/IYFmZbb.jpg

no-image-title

39 : 2023/09/30(土) 13:00:53.492
バッテリー妊娠するのマッハかよ

40 : 2023/09/30(土) 13:00:55.118
原神できないじゃん

43 : 2023/09/30(土) 13:02:09.365
一部のハズレ個体だけじゃないの?
別にハズレなら交換してもらえるだろうし

47 : 2023/09/30(土) 13:07:15.774
型落ちモデルも軒並み爆熱らしいじゃん

48 : 2023/09/30(土) 13:29:46.094
原神できないなら買わない

49 : 2023/09/30(土) 13:45:30.190
iPhone13Proから15Proへ機種交換したけど発熱は前よりするけど少しだけって感じかな
プロセスがシュリンクだから電流値が大きくなると思ってたから予想の範疇内だけどね

50 : 2023/09/30(土) 13:53:44.245
これから寒いから丁度いいだろ
Appleの配慮だぞ

51 : 2023/09/30(土) 14:04:59.306
発熱とかどうでもいい
俺は届くの楽しみにしてる