※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

家電量販店のmicroSDぼったくりすぎだろwwwwww

1 : 2023/09/30(土) 14:30:08.726
256が19000円とかとち狂ってるwww

2 : 2023/09/30(土) 14:31:02.007
それを買うのが俺

3 : 2023/09/30(土) 14:31:15.438
水色のやつ?

6 : 2023/09/30(土) 14:32:07.135
>>3
そう、サムスンのやつが

5 : 2023/09/30(土) 14:31:55.649
いや赤と金のやつか?

7 : 2023/09/30(土) 14:32:16.160
今の時代、中華だったら256TBが1000円で買えるのにな
TBって何だよw

8 : 2023/09/30(土) 14:32:45.119
ぐうわかるw

9 : 2023/09/30(土) 14:33:13.950
店舗で買うのって情弱のやることなんだなって改めて実感
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/09/30(土) 14:33:27.691
一番やべぇのはキャリアショップ

31 : 2023/09/30(土) 14:42:02.127
>>10
これ
ファイブジー端末のうしろでホコリ積もった8GBが5000円とか

11 : 2023/09/30(土) 14:33:46.387
今すぐ欲しいからって店舗で買うのは後悔する

12 : 2023/09/30(土) 14:33:52.671
もう使わなくなってるだろ?
フロッピー、円盤ディスクみたいなもの

13 : 2023/09/30(土) 14:34:03.358
容量が1段か2段階高い
64GBの値段で16GBが売ってたり

14 : 2023/09/30(土) 14:34:35.251
そうか?
転送速度とかメーカーの信頼度見たら別にぼったくりじゃないけどな

15 : 2023/09/30(土) 14:34:54.963
でもネットで買うと偽物掴まされることが往々にしてある

16 : 2023/09/30(土) 14:34:58.694
老人を騙す商法本当にクソ

18 : 2023/09/30(土) 14:35:17.014
パチモン掴まされないだけでも安心感を買ってるんだろう

19 : 2023/09/30(土) 14:35:40.988
どこも今はリアル店舗=情弱専用
それを許してる政府も闇が深い
特に銀行とか詐欺師しかいないし

20 : 2023/09/30(土) 14:35:50.643
相場が変わっても昔の値段のまんまだから…

21 : 2023/09/30(土) 14:36:15.422
今見たら任天堂のホームページでSamsungEVOplus256GBが5000円だったわw

22 : 2023/09/30(土) 14:36:48.322
AliExpressでありえない容量のものを激安で販売してるぞ

23 : 2023/09/30(土) 14:37:42.191
>>22
もしかして:容量偽装

24 : 2023/09/30(土) 14:38:42.849
情弱は知らないだろうが暇な年金ジジイの方が価格に敏感

25 : 2023/09/30(土) 14:39:07.422
転送速度遅いのにSwitch対応って書いてるだけでクソ高いのとかあったなぁ…

26 : 2023/09/30(土) 14:39:30.859
サイト内での容量の定義を変えたらいいんじゃない?
1GBは1MBとか

28 : 2023/09/30(土) 14:41:04.703
老人はそもそもmicriSDなんて買わない

30 : 2023/09/30(土) 14:41:33.025
今amazonで256Samsung switch動作確認3000円で買ったわw
予算5000だったから余った金でカラオケ行ってラーメン食えるわ
情弱って怖いなww

33 : 2023/09/30(土) 14:43:22.977
天下のビックカメラでも1000円割増とか終わりだよ

35 : 2023/09/30(土) 14:44:06.895
まあうちの婆ちゃんは携帯機種変に行ってiPhoneのプロマックスに各種オプション付けて帰ってきたけどね

37 : 2023/09/30(土) 14:45:45.125
>>35
Youtuberかなんかなんだろ?

36 : 2023/09/30(土) 14:45:09.903
最近、中華の怪しい大容量SDカード=容量偽装 が定着してきたなw

38 : 2023/09/30(土) 14:45:55.093
裏に宗教付いてるからお布施みたいなもん

39 : 2023/09/30(土) 14:47:22.388
ああいうのは保証料だ

40 : 2023/09/30(土) 14:47:52.696
転送速度とかそういうスペックみた方がよくない?
格安のSDって絶対使いたくないんだけど

44 : 2023/09/30(土) 14:50:03.063
>>40
載ってるスペック高くて安いのは家電量販店でも売ってるぞ
正直どこまでホントか知らんけど

41 : 2023/09/30(土) 14:47:53.920
SDカードているの?なんのため?保存用?

42 : 2023/09/30(土) 14:47:57.158
きちんと見れば大丈夫
Amazon公式から買えば
最悪返品できる
高値を後から低くくすることはできん

45 : 2023/09/30(土) 14:50:33.363
aliとか見るとわけのわからんくらい安価で大容量なのあって怖い