※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ12万円のタブレット買ったぞ!!!

1 : 2023/10/01(日) 00:43:30.33

https://i.imgur.com/Lz4pnmp.jpg

no-image-title

タブレットDTやからめっちゃ楽しみや

2 : 2023/10/01(日) 00:43:50.97
すげーわくわくする

3 : 2023/10/01(日) 00:44:13.66
すうううううげええええええええ
それでなにするなにする?

7 : 2023/10/01(日) 00:45:04.28
>>3
高いタブレット持ってる俺凄いって優越感に浸るんや

4 : 2023/10/01(日) 00:44:29.04
12万円安いな!

5 : 2023/10/01(日) 00:44:31.38
人生観変わるぞ
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/10/01(日) 00:45:09.18
ぶっかけに最適やで

9 : 2023/10/01(日) 00:45:31.72
すごい😳

11 : 2023/10/01(日) 00:45:58.59
タブレットは漫画見るときにしか使ってないな

12 : 2023/10/01(日) 00:46:10.47
ちっこいスマホの画面も終わりや😄

13 : 2023/10/01(日) 00:46:25.02
タブレットって買ってもあんまり使わなくなるよ

18 : 2023/10/01(日) 00:47:55.65
>>13
スマホとPCで事足りるのに不器用すぎて使わんくなったわ

19 : 2023/10/01(日) 00:48:15.89
>>13
パソコンあるけど全然使わん
なぜかタブレットは憧れる

15 : 2023/10/01(日) 00:47:13.13
喫茶店で高いタブレットで作業するワイかっこいいはずや

16 : 2023/10/01(日) 00:47:23.74
ワイも新しいギャラタブほしーの🥺

17 : 2023/10/01(日) 00:47:30.86
iPadproは最高やぞ
生活変わる

20 : 2023/10/01(日) 00:48:55.17
youtubeは高画質再生できないからもっと古いのでいいんじゃないの?

21 : 2023/10/01(日) 00:49:08.60
ゲームもするで!世界変わるやろ!

23 : 2023/10/01(日) 00:50:46.69
ワイそれの256GB持っとるけどマジでエッチ動画専用端末やわ

24 : 2023/10/01(日) 00:51:30.37
パソコンは寝っ転がって使えないし手軽に使えるのがタブレットの良さのはずや

26 : 2023/10/01(日) 00:52:36.49
>>24
スマホでええわってなるで

27 : 2023/10/01(日) 00:53:17.99
>>24
重くて腕プルプル震えるから鍛えとけよ💪

25 : 2023/10/01(日) 00:52:23.36
まあ絶対使わなくなるんだけどね

28 : 2023/10/01(日) 00:53:31.11

こういうのも買っとけ
ガチでトぶぞ
https://i.imgur.com/FVVRr47.jpg

no-image-title

29 : 2023/10/01(日) 00:53:36.90
128GBは容量足りなくなるだろうな

32 : 2023/10/01(日) 00:54:47.41
>>29
ガッツリゲームするならしんどいかもな
iPad Airに格下げしてでも容量増やした方がええわ

31 : 2023/10/01(日) 00:54:40.61
抜く時に活躍するで😁

33 : 2023/10/01(日) 00:57:46.40
ワイはULTRAwatch買ったぞ

34 : 2023/10/01(日) 00:57:54.15
どうせ動画とネットくらいにしか使わないんだしシャオミとかレノボ辺りの2万前後ので充分だぞ
ワイはiPadから色々使って今はiplay50に落ち着いた

35 : 2023/10/01(日) 00:58:00.21
なんでwifiオンリー?

36 : 2023/10/01(日) 00:58:54.14
12万払ってもmate使えないのに

37 : 2023/10/01(日) 00:59:28.59
galaxy s8 ultraにしろって言ったろ!

38 : 2023/10/01(日) 00:59:59.86
iPadProはスピーカーも良いから動画視聴がクソ快適や
別付けスピーカーにするなら良いけど
金払う価値あるで

39 : 2023/10/01(日) 01:00:41.83
収入増えてきて逆に金を使うことに抵抗感じるようになっちまったから悪い傾向だと思ったわ
いいと思ったものには金使わんとな

40 : 2023/10/01(日) 01:00:49.36
結局中途半端で使わねえんだよな
だから衰退してるんだけど