※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

声優で歌手の鈴木みのりさん、ご報告…!

1 : 2023/10/02(月) 08:48:51.85

私、鈴木みのりは本日より青二プロダクション所属になりました🌸
今あるお仕事もこれから出会うお仕事も、学びの姿勢を忘れず、より一層丁寧に取り組んでまいります!
よろしくお願いいたします!

鈴木みのり

View post on imgur.com

View post on imgur.com

3 : 2023/10/02(月) 08:54:06.98
みんな青二に行くやん
待遇ええんか?

6 : 2023/10/02(月) 09:03:06.78
覚悟するんよ
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/10/02(月) 09:04:40.37
だれ?

8 : 2023/10/02(月) 09:06:34.07
>>7
鈴木みのる

9 : 2023/10/02(月) 09:10:11.81
>>7
マクロスのオーディションで8000人の頂点になってポケモンにも受かったやべーやつ

19 : 2023/10/02(月) 09:17:38.44
>>8>>9
マジで楠木ともりと混同してたわ

10 : 2023/10/02(月) 09:10:43.53
ゆーてワルキューレメンバーもみんな他所属だしレーベルさえ変わらなければ良いだろ

12 : 2023/10/02(月) 09:13:04.57
>>10
フライングドッグにもお礼言ってたからレーベルも移籍しそう
多分ポケモンの主題歌に強そうなところに行きそう

13 : 2023/10/02(月) 09:13:21.69
ラーメン大好き小泉さんの人?

14 : 2023/10/02(月) 09:14:03.74

15 : 2023/10/02(月) 09:14:09.69
えっショック

16 : 2023/10/02(月) 09:14:27.88
歌はうまいし演技力も悪くないはずなんやがあんまキャラやってる印象ない

18 : 2023/10/02(月) 09:16:58.67
>>16
声優もやる歌手って感じだよな

17 : 2023/10/02(月) 09:16:10.10
えななんすこ

20 : 2023/10/02(月) 09:18:22.90
名前はよく見る気がするけどアニメキャラが思い浮かばんわ

21 : 2023/10/02(月) 09:18:37.33
ファンですらフレイア>>ポケモン>プロセカ>>シンデマス以外に役知らんがそれにしても歌姫オーディションの時から入ってた実家のような事務所を抜けるとはすごい気合だ
頑張って数多の主役をもぎ取ってほしい

22 : 2023/10/02(月) 09:21:41.21
wikiみたら歌手の方で名前知ってた人だった
歌ってると中島愛にめっちゃ似てる

23 : 2023/10/02(月) 09:24:44.51
吸血鬼みたい