※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

生活保護者のゲーミングPCが資産として規制対象になったら…

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2023/10/02(月) 16:38:58.064
なったらどうする?

2 : 2023/10/02(月) 16:39:20.091
泣く

3 : 2023/10/02(月) 16:39:27.181
お前はどうしてほしい?

12 : 2023/10/02(月) 16:41:03.955
>>3
ゲーミングPCというか10万以上の資産価値があるものはダメじゃね?と思う

4 : 2023/10/02(月) 16:39:32.291
捨てる

5 : 2023/10/02(月) 16:39:41.552
捨てる

6 : 2023/10/02(月) 16:39:47.949
わめく
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/10/02(月) 16:39:48.238
食いもん以外全部規制でいいじゃん

8 : 2023/10/02(月) 16:39:58.710
基準が年々かわっていくのか

9 : 2023/10/02(月) 16:40:23.052
捨てる

10 : 2023/10/02(月) 16:40:26.930
困る

11 : 2023/10/02(月) 16:40:31.930

家電は普及率70%以上で必要物になるんだっけ?

パソコンって今普及率70%もあんの?

13 : 2023/10/02(月) 16:41:43.961
>>11
PC自体はいいけど、グラボはあかんやろな
普及率10%もないと思うぞ実際

14 : 2023/10/02(月) 16:43:13.849
でも知り合いのナマポは普通に最新スマホとか持ってた
節約したり非課税世帯に対する給付金、メルカリで売ったりして金貯めて買ってるらしい

15 : 2023/10/02(月) 16:43:17.701
無駄に光らせなきゃゲーミングPCかどうかなんて分からないだろw

16 : 2023/10/02(月) 16:43:51.120
スマホやタブレットのせいでPCの普及率は下がってきてるくらいだな

17 : 2023/10/02(月) 16:47:20.737
所詮ほとんど価値のないものだよ

18 : 2023/10/02(月) 16:47:44.792
生活保護には高速ネット回線すら贅沢
あいつら時間有り余ってるから無駄に帯域に負荷かけて一般ユーザーに迷惑をかけてる

20 : 2023/10/02(月) 16:49:11.501
カイジ雇用でもいいから働いてたら多めに見てくれないの?
給料は低すぎてバイトレベルだけど

22 : 2023/10/02(月) 16:51:24.981
>>20
復帰のために努力してるならいいよ

21 : 2023/10/02(月) 16:51:01.965
でもPCの性能上がりすぎてショボい古臭いゲーミングPCでも昨今は不自由しなさそう

23 : 2023/10/02(月) 17:12:33.917
ゲーミングPC取り上げられたりしたら働くレベル

24 : 2023/10/02(月) 17:13:46.567
>>23
いいことずくめだな

25 : 2023/10/02(月) 17:22:26.134
既になってる

26 : 2023/10/02(月) 17:23:15.336
>>25
なってるの?

27 : 2023/10/02(月) 17:28:24.991
ジョーカー化する
ゲームを取り上げたらどうなるか思い知れ