※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ジャニーズ会見に現れたジャニオタ記者さん、大絶賛される…w

1 : 2023/10/03(火) 06:07:39.36

ジャニオタ記者「私は昔からジャニーズが大好きでファンです。今回の問題んでファンも加害者だと言われるのはおかしい!」

https://i.imgur.com/KAgwMSd.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/bXTJhnb.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/s9Hy07Z.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/UL4hbOt.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/RWUIH40.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/16ir7ja.jpg

no-image-title

3 : 2023/10/03(火) 06:08:11.35
もう完全に許されたな

4 : 2023/10/03(火) 06:08:23.26
お前らの負けやったな

5 : 2023/10/03(火) 06:08:51.64
ファンは悪くないけど記者は悪い

6 : 2023/10/03(火) 06:09:28.55
ジャニオタもジャニオタ記者も加害者

8 : 2023/10/03(火) 06:09:54.62
うちらジャニオタはこれからなんて呼ばれるんwって言ってた呑気なまんさんは好感が持てた

9 : 2023/10/03(火) 06:10:30.50
企業への誹謗中傷してるのは加害者じゃないの?
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/10/03(火) 06:11:25.71
ジャニヲタ記者みたいのがヨイショしすぎて権力が暴走した

12 : 2023/10/03(火) 06:11:33.20
公私混同の極致というか仕事に尊厳とかないんかな

13 : 2023/10/03(火) 06:11:44.83
その割には騒動になるまでジャニーのホモ行為は周知の事実だか?みたいに開き直ってたよな

14 : 2023/10/03(火) 06:13:21.22
司会「それで質問は?😅」

15 : 2023/10/03(火) 06:13:43.55
なんでもそうだがファンになっても原理主義者になるのはよくないわ

16 : 2023/10/03(火) 06:13:51.91
ジャニオタが害悪すぎて今回の件でまとめて掃除されて欲しいわ

19 : 2023/10/03(火) 06:14:26.78
ジャニアノン

20 : 2023/10/03(火) 06:15:27.01
これに加えてイノッチまで称賛されてんだろ
終わりだよ日本人

21 : 2023/10/03(火) 06:15:49.99
どっかで実況してたのか?

23 : 2023/10/03(火) 06:16:00.65
まーたなんG民が負けたんか

24 : 2023/10/03(火) 06:16:10.57
ジャニオタ記者と拍手ほんま気持ち悪かったわ

27 : 2023/10/03(火) 06:17:32.65
経営者が代わったからってハラスメントしないって保証は何処にも無いけどね

30 : 2023/10/03(火) 06:18:27.58
「ジャニオタ」じゃなくて、「スマオタ」な?😅

32 : 2023/10/03(火) 06:20:00.28
ファンも加害者だよ

37 : 2023/10/03(火) 06:22:42.89
井ノ原ってあのふざけたメガネしか持ってないの?

39 : 2023/10/03(火) 06:23:10.04

41 : 2023/10/03(火) 06:23:31.93
ジャニオタなんて自民の岩盤支持層みたいなもんやで
過去の悪事をほじくり出して現在の繁栄を崩すのは許さん的な

42 : 2023/10/03(火) 06:24:01.44
実話ナックルズの名前出て会場に笑いの声が出たこと批判されてたけどあんなん笑われてもしゃーないやろ

43 : 2023/10/03(火) 06:24:26.18
隙あらば自分語り。東、私見てえええって感じだわ

45 : 2023/10/03(火) 06:24:49.84
未成年への性虐待が問題なのに
逆効果だろ

47 : 2023/10/03(火) 06:25:24.75
こいつらって被害者の気持ちとか考えないの?

49 : 2023/10/03(火) 06:25:53.10
昔からジャニオタなら性加害確実に知ってるな
しかし知らぬ存ぜぬを決め込んだと

50 : 2023/10/03(火) 06:26:04.87
記者会見で記者側がお気持ち表明し始めるとかイカれてるわ

51 : 2023/10/03(火) 06:26:36.15

ジャニーズ記者以外ゴミだったらしい
https://i.imgur.com/Bq48Ges.jpg

no-image-title

54 : 2023/10/03(火) 06:27:44.33
>>51
アイコン草

72 : 2023/10/03(火) 06:33:14.81
昨日の会見に限って言えば記者会見と言うよりは新事務所お披露目発表会やったね
参加した記者連中は御用聞きだけで十分だった

73 : 2023/10/03(火) 06:33:52.42
SNS使って誹謗中傷しとるようなのはただの害悪ファンやろにそいつらまで守らなアカンのか
自浄作用とかないんやな

77 : 2023/10/03(火) 06:34:18.71
加害者とまでは言わんけど腐った組織を見て見ぬふりして挙げ句擁護までしてるのはそれにかなり近いんではないの

78 : 2023/10/03(火) 06:34:54.18
冷静に考えてジュリーって何も悪くないよな

81 : 2023/10/03(火) 06:35:48.77
でもJKの被害者に罵詈雑言誹謗中傷してるのはファンだからJK側の加害者だよね

86 : 2023/10/03(火) 06:36:55.28
あのクレイジーな記者会見もどき舞台を見れたことは貴重な体験やったで
ナックルズの記者とか大喜びやったやろな

88 : 2023/10/03(火) 06:37:40.88
ジャニーズも記者団もクソのクソ音頭やったな
この国は滅び行くのみや

92 : 2023/10/03(火) 06:38:40.44
ラインニュースで井ノ原が子供を盾にした発言して拍手されてるところが上がってて笑ったわ
分かる人には悍ましくてジャニオタは拍手するリトマス紙な場面上げとる

98 : 2023/10/03(火) 06:40:43.10
まあ茶番だわ

101 : 2023/10/03(火) 06:42:01.17
>>98
司会者「茶番ではありません!」

99 : 2023/10/03(火) 06:40:47.11

この件でヒステリックになってる日本人多すぎひん

エプスタインですらアメリカ人は大して関心なかったのに

この差は何なんだろうなほんま

102 : 2023/10/03(火) 06:42:03.70
>>99
アメリカ人は他人の不幸に興味ないから

113 : 2023/10/03(火) 06:44:36.96
>>99
日本人も大半は興味持ってないやろ
ジャニヲタとワイらみたいな野次馬がジャニとマスコミの発狂見てるだけや

121 : 2023/10/03(火) 06:46:20.54
やべーやつっているもんだなー

127 : 2023/10/03(火) 06:47:04.70
意味のない会見だよ

141 : 2023/10/03(火) 06:49:51.67
辞めた奴しか被害者おらんねやろ
すごい偶然やな

147 : 2023/10/03(火) 06:51:35.77
つまり
ジュニアアイドルは許されたんやな

148 : 2023/10/03(火) 06:51:47.62
気持ちワルい

191 : 2023/10/03(火) 07:13:25.39
スマイルアップってどう略すの?
スマップ?

192 : 2023/10/03(火) 07:14:10.48
またなんGが負けたのか

206 : 2023/10/03(火) 07:20:58.46
また負けたんかお前ら

207 : 2023/10/03(火) 07:21:10.14
被害者叩きしてるのジャニオタなのに

220 : 2023/10/03(火) 07:52:18.48
こういうのいるから暴走したんやな