※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「YouTuberとかいう楽してる仕事wwwwwww」バカ「じゃあお前もやれば?」

1 : 2023/10/03(火) 16:24:03.47
まともな人間は顔出して動画なんて出さんやろ😅

2 : 2023/10/03(火) 16:24:43.29
確かに

3 : 2023/10/03(火) 16:24:56.15
顔出さずに稼いてる奴居るだろ

4 : 2023/10/03(火) 16:25:05.30
まともな人間がこんなスレ立てるか?

5 : 2023/10/03(火) 16:25:31.07
まともな人間は人の職業を馬鹿にしません

6 : 2023/10/03(火) 16:25:33.80
いつの時代の考えや老害

7 : 2023/10/03(火) 16:26:33.39
ほいバカたちがワラワラやってきましたよ〜🤣

9 : 2023/10/03(火) 16:27:29.34
>>7
効くの早すぎやろ

24 : 2023/10/03(火) 16:36:25.58
>>9
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/10/03(火) 16:26:37.29
つまり政治家や芸能人もまともな人間ではないと

11 : 2023/10/03(火) 16:28:27.54
>>8
それはその通り

12 : 2023/10/03(火) 16:28:42.07
>>8
当たり前やろ😅
そんなもん社会不適合者しかせんやろ😂

10 : 2023/10/03(火) 16:27:59.25
まずまともな人間なら社会的リスクを考えて顔出ししてつまらない動画なんて晒さないよね😅
自分の動画が原因でたくさんの人を傷つける可能性もあるしまぁまともな職業ちゃうよね😅

13 : 2023/10/03(火) 16:29:27.10
やるのは簡単でも稼ぐのは簡単じゃないよなあ

14 : 2023/10/03(火) 16:30:01.08
嫉妬でしかないやん

15 : 2023/10/03(火) 16:32:40.89
>>14
どこが😅

16 : 2023/10/03(火) 16:33:47.51
じゃあまともな人間はどんな仕事をしてるんや?

18 : 2023/10/03(火) 16:34:27.86
>>16
公務員とか会社員や

28 : 2023/10/03(火) 16:38:25.17
>>18

ザックリし過ぎやろ

30 : 2023/10/03(火) 16:39:07.47
>>28
そんなもんやろ😂
バカか君は😅

17 : 2023/10/03(火) 16:34:21.76
でも人気出てお金も稼げてるんだよね😭

20 : 2023/10/03(火) 16:35:23.58
>>17
楽した金手にして何になるんや🤣
簡単に手に入れたい金なんて簡単に使い潰すんやからプラスちゃうやろ🤣

19 : 2023/10/03(火) 16:34:47.29
効きすぎやろ
敏感なんやね🫵🥹

21 : 2023/10/03(火) 16:35:51.25
>>19
どの辺が効いてるか書いてよ😂

22 : 2023/10/03(火) 16:35:53.50
イッチ働いたことなさそう

23 : 2023/10/03(火) 16:36:15.64
>>22
働いてるからこそやろ😂

25 : 2023/10/03(火) 16:36:53.11
YouTuberではないけど、似たような事して月300万ほど稼がせてもらってる
こういうスレをニヤニヤしながら見るのが大好き

27 : 2023/10/03(火) 16:38:12.25
>>25
強く生きて…

29 : 2023/10/03(火) 16:38:31.04
>>25
匿名掲示板で証明できないことで見栄張る奴ってガXジなんやろな😂

31 : 2023/10/03(火) 16:39:55.57
自分は辛い思いしないと稼げないからってそう卑屈になるなよ

32 : 2023/10/03(火) 16:40:07.70
ラファエルは顔だしてへんぞ

34 : 2023/10/03(火) 16:41:27.63
>>32
顔出しもしてない奴を支持する奴もバカよな😅

33 : 2023/10/03(火) 16:41:16.29
YouTuberもピンキリやけど有名なやつは事務所所属してるしクリエイターと言う名の会社員やろ

35 : 2023/10/03(火) 16:41:30.34
YouTuber嫉妬民🥹