※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Talk民「イエ~イ5ちゃんねる君見てる~?w」Talkに移住したVIPPER達「・・・」

1 : 2023/10/04(水) 08:06:06.407

talk「ホラ教えた通り言えよ」

VIPPER達「5ちゃんねる君の雑魚サーバーじゃもう満足できないの…さようなら」

talk 「ってなわけでVIPPERはもう俺のモノだからwゴメンなw」

VIPPER達「んほおおおおおtalk様でしか出来ない爆速書き込みしゅごいのおおおお♡♡♡」

ニュー速VIP板 | みんなの掲示板 Talk (トーク)
Talk (トーク) は、自由な会話を楽しんでいただける匿名掲示板です。

2 : 2023/10/04(水) 08:06:45.064
(´・ω・`)と、5chに未練

4 : 2023/10/04(水) 08:07:01.976
移住した人なんていんの?

31 : 2023/10/04(水) 09:01:30.706
>>4
AsciiArt

5 : 2023/10/04(水) 08:07:31.979
AsciiArt

7 : 2023/10/04(水) 08:09:02.827
5ちゃんはもうダメだがtalkに屈したくない場合はどこに行けばいいの?

9 : 2023/10/04(水) 08:11:25.127
>>7
嫌儲となんJが避難所探してるから決まったらついて行けばいいよ
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/10/04(水) 08:10:11.126
バッカじゃないの?

10 : 2023/10/04(水) 08:14:31.330
talkのvip見ても全然人いないみたいだけど…
誰が喋ってるの?
怖い…

11 : 2023/10/04(水) 08:15:08.581
おーぷんってどうなの?

12 : 2023/10/04(水) 08:15:55.176
正直どっちでもいいけど実際どっちが人多いんだろ?

13 : 2023/10/04(水) 08:18:58.467
5chが大量のスクリプトと大規模DDos攻撃を受け各避難所すら攻撃を受けている状態で
潰された避難所よりは人がいたはずのtalkはなぜか攻撃を受けず
人間と区別不可能な広範なIPとサーバーの機能的に避けられないDDos攻撃を「攻撃を受ける前に」食い止めてるという謎の状況

15 : 2023/10/04(水) 08:21:20.261
>>13
能力系バトル漫画みたいでクソワロタ

20 : 2023/10/04(水) 08:25:16.065
>>15
不特定多数からアクセスを受けることを前提とした掲示板で
その不特定多数の中から悪意のあるものをアクセスされる前に選んで排除してるってことだから
talkには本当にそういう能力者がいることになる

26 : 2023/10/04(水) 08:32:09.768
>>20
かっけぇ…誰が悪意()を持ったヤツなんだろう…

14 : 2023/10/04(水) 08:20:43.235
TalkはJaneStyleとかいうクソ専ブラが使いやすくなるなら見に行ってやっても良い

17 : 2023/10/04(水) 08:23:24.033
>>14
マジでこれ
あと人多ければ移住する

19 : 2023/10/04(水) 08:25:11.572
回し者がいるな捉えろ

22 : 2023/10/04(水) 08:26:54.317
ジェーンスタイル使ってて騙されて誘導されたからtalk行くくらいならVIPやめる

24 : 2023/10/04(水) 08:27:21.317
ばーかw

25 : 2023/10/04(水) 08:28:48.544
まともな掲示板だれか作れよ

27 : 2023/10/04(水) 08:49:05.319
掲示板は人が集まらないことには良し悪しなんて関係ないからな
なんならここにいたらわかると思うけどどんなに問題があっても人が多ければそれだけで強い

29 : 2023/10/04(水) 08:52:40.549
天安門事件のこととか書ける自由な掲示板がいいよう

Talk (トーク) | みんなの掲示板
Talk (トーク) は、自由な会話を楽しんでいただける匿名掲示板です。
ニュー速VIP板 | みんなの掲示板 Talk (トーク)
Talk (トーク) は、自由な会話を楽しんでいただける匿名掲示板です。