※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

パパ活するおじさんって何が楽しいの?

1 : 2023/10/04(水) 00:17:53.96
フーゾクでええやん

2 : 2023/10/04(水) 00:19:26.55
素人感じゃん?知らんけど

5 : 2023/10/04(水) 00:21:50.76
>>2
金もらう時点でフーゾク嬢と変わらんよ
パパ活女みたいに小狡い計算してなくて、体張って努力してるフーゾク嬢の方が好感持てるよ

6 : 2023/10/04(水) 00:23:42.55
>>5
でも顔が

7 : 2023/10/04(水) 00:24:55.25
>>6
俺が行く店のフーゾク嬢かわいい子しかいないしな
街中歩いてても振り返るレベルだよマジで

8 : 2023/10/04(水) 00:26:36.85
>>7
お前が行く店限定の話なら、それこそお前さん以外はパパ活でええやん

10 : 2023/10/04(水) 00:27:58.96
>>8
パパ活女はかわいい子多いってのがそもそも納得してない
なんかソースあるの?

11 : 2023/10/04(水) 00:28:52.92
>>10
確かに

12 : 2023/10/04(水) 00:29:53.98
>>11
分かったらお前もパパ活やめてフーゾク行けな
名無しさんのおすすめ
3 : 2023/10/04(水) 00:21:15.60
1日を独占できるからな

4 : 2023/10/04(水) 00:21:41.60
疑似恋愛

13 : 2023/10/04(水) 00:32:11.98
パパ活の良さは素人のぎこちない感じが興奮するんだろ
プロじゃないってのも興奮ポイント

14 : 2023/10/04(水) 00:33:33.75
>>13
ちょっとよく分からないけど、新人のフーゾク嬢指名すればいいだけでは、

23 : 2023/10/04(水) 01:33:56.87
>>14
いちいちそんなことしなくてもパパ活したらいいのでは

15 : 2023/10/04(水) 00:53:09.78
パパ活は恋愛に発展する可能性なくもないからな

16 : 2023/10/04(水) 00:54:57.37
未成年おるからやろ

17 : 2023/10/04(水) 01:01:47.94
未成年狙いでしょ

19 : 2023/10/04(水) 01:09:03.34
パパ活なら逃げ放題

21 : 2023/10/04(水) 01:12:06.44
その子の顔やスタイルが分かるからフーゾクみたいにハズレを引くことは無い

24 : 2023/10/04(水) 01:44:06.20
要は売春、援助交際でしょ
なーにがパパ活だよ
マイルドな表現で誤魔化してんじゃねーぞゴミどもが

26 : 2023/10/04(水) 01:51:34.88
マジレスするとおじさんを選べる
こいつは話が面白いとかでリピするも切るも女が決めれる

31 : 2023/10/04(水) 01:59:51.10
売春禁止法は治安改善が目的だからな
だから立ちんぼとか経過とか治安損ねる行為は取り締まられる
女が体売るのがかわいそうだとか女性を守りたいとかそういう趣旨の法律ではないって事

71 : 2023/10/04(水) 06:11:18.31
捕まってるよね

73 : 2023/10/04(水) 07:40:50.14
たまたま女に産まれた知恵遅れと話するなら老人ホームで話してた方が有意義だろ

75 : 2023/10/04(水) 08:23:36.14
法的に犯罪だとして何のための法律なんだって感じだわ
女だから~未成年だから~って判断力ないと決めつけて裏技規制するのは親ガチャ成功者の傲慢だろ

パパ活するおじさんって何が楽しいの? | みんなの掲示板 Talk (トーク)
Talk (トーク) は、自由な会話を楽しんでいただける匿名掲示板です。