※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ヒカキンが20億の家の動画ばっか出してるの見ると、めちゃくちゃ豪邸の元取ろうとしてるのが伝わるよな…

1 : 2023/10/05(木) 00:22:32.912
20億はさすがのHIKAKINでも痛手だし

5 : 2023/10/05(木) 00:23:39.349
賃貸だぞ
>>1頭悪そう

8 : 2023/10/05(木) 00:25:08.537
>>5
賃貸はタダだと思ってるの?

2 : 2023/10/05(木) 00:23:06.055
でもこの家のために2000万の家具購入したんだよね

3 : 2023/10/05(木) 00:23:18.080
ヒカ様を信じろ

4 : 2023/10/05(木) 00:23:20.665
まあ賃貸だし言うほど痛手じゃないだろ
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/10/05(木) 00:23:59.539
あれ賃貸だろ
撮影用に借りてるだけだ

7 : 2023/10/05(木) 00:24:41.517
誰が見てるのか謎

10 : 2023/10/05(木) 00:26:34.467
あの成金ゴブリン面白いのか?

11 : 2023/10/05(木) 00:26:34.473
ヒカキンにはああ言う汚い金の使い方はしないで欲しかった
今じゃただのキショい成金じゃん親御さんも安心して子供に見せられないだろ

15 : 2023/10/05(木) 00:28:20.646
>>11
見たことないけどブランド物大量買いとかしてなかったっけ

16 : 2023/10/05(木) 00:28:23.423

そんなに出してるか?
https://i.imgur.com/rSqusEb.jpg

no-image-title

22 : 2023/10/05(木) 00:29:59.392
>>16
かなり出してるだろ

20 : 2023/10/05(木) 00:29:46.449
ガチで誰が見てんだこのチャンネル

23 : 2023/10/05(木) 00:30:37.992
5/12が20億の豪邸動画か
流石にこのレベルになるとばっかって言われても仕方ない

26 : 2023/10/05(木) 00:35:41.360
ヒカキンて弟いたのか
デカキンしか知らなかった、彼はたぶん兄弟じゃないよね

27 : 2023/10/05(木) 00:36:06.372
キッズが脳死で観てんだな
大人からするとまったく良さがわからない

28 : 2023/10/05(木) 00:37:34.475
ギャグ漫画みたいな変顔が小学生にはウケるんだろ