※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ジャニーズ会見のやつで「NGリスト」のニュースやってるけど…

1 : 2023/10/05(木) 07:10:46.62
NGにされる奴が悪いやろ
自治体や政府が開く会見でもないんやし
【悲報】ジャニーズのおとといの会見、NGリストがあったことがバラされてしまうwwww
1 : 2023/10/04(水) 19:01:47.13 ソースはNHK 2 : 2023/10/04(水) 19:02:24.87 うせやろ 3 : 2023/10/04(水) 19:02:50.55 >>2 ガチや 4 : 2023/1...
4 : 2023/10/05(木) 07:16:11.14
>>1
自治体や政府も記者クラブの人間しか入れないが?

2 : 2023/10/05(木) 07:13:22.16
統一協会の会見でお抱え記者だけ集めるようなもんだな
それは会見ではなくただのPRや

3 : 2023/10/05(木) 07:15:24.61
かなり問題ある記者だったらしいからな
しゃーない

7 : 2023/10/05(木) 07:18:02.54
そもそもジャニーズがなにしたんや

10 : 2023/10/05(木) 07:26:31.32
優先リストもあった模様

11 : 2023/10/05(木) 07:27:14.49
(ここで拍手をする)

12 : 2023/10/05(木) 07:32:17.45
委託業者が悪いからみたいな態度も悪手や

13 : 2023/10/05(木) 07:35:45.99
ならNGリスト先に公開して会見したらいいやん
できないのは後ろめたいから

14 : 2023/10/05(木) 07:36:20.39
リストは知らなかったからの数日前に打ち合わせでNGは見て井ノ原の当てなきゃダメですよだの会社は関与してないだの言ってることめちゃくちゃでやばすぎる

15 : 2023/10/05(木) 07:40:27.84
反省ゼロって事なんやね

18 : 2023/10/05(木) 07:44:06.39
>>15
会見の内容もなんで起きたか組織の構造の問題の解明なく
「はいはい会社もう無くすんでこの問題終わり!」やからな
名無しさんのおすすめ
20 : 2023/10/05(木) 07:51:26.21
キムタクの言う通りこの事務所の全ては作りもののショウでしかないんや

21 : 2023/10/05(木) 07:55:15.05

井ノ原「なんですかこのNGリストは💢こんなのダメでしょ😡」
コンサル「じゃあ後半で当てます👨‍🦰」
役員一同「……(まあええか)」

🎤「NGリストってなんなんですか」
😡「見てません!」
😡「あ、見ましたが許せないって言いました!」
😡「NGの人も後半に当てるって言ったから!」

無茶苦茶だよ

22 : 2023/10/05(木) 07:56:40.20
>>21
すまん会見全部見てないんやが後からNGリスト発覚やなく会見中に発覚なん?

24 : 2023/10/05(木) 07:58:27.45
>>22
事前リークはあったみたいだが報道は昨日のニュース7が最初やな
会見中に言ってたら暴動になってるわ

26 : 2023/10/05(木) 08:01:06.30
>>24
なるほど
司会委託された会社もジャニ事務所に圧かけられたんかな

23 : 2023/10/05(木) 07:57:28.33
>>21
時間を2時間に決めてる以上後半に当てますは当たる前に会見終わらせますって意味にしか思えん

25 : 2023/10/05(木) 07:58:42.23
ジャニーズは関与否定してるのに姑息だとか言って攻撃してるの草
拍手されたのがよっぽど効いてるんやね

28 : 2023/10/05(木) 08:02:19.90
>>25
100歩譲ってマジで何も関与してなかったとしても
見て見ぬふりをしてきたことに関する謝罪会見でまた見て見ぬふりしてるんだから責められるのは当たり前だよね

29 : 2023/10/05(木) 08:05:01.18
関与否定がまず無理やからな
依頼してNGあるの確認してでもそのままその会社使ってるし
終わった後に関係ないは無理あるのよ

36 : 2023/10/05(木) 08:29:23.63
最初から質問も回答も用意されていた出来レースって疑われるからなこういうことやるのは
あの白々しい拍手とかも全部台本ってことになる

37 : 2023/10/05(木) 08:29:41.38
7時のニュースが初出だからたった12時間でこんな騒ぎになってるんやな
怪しいな

39 : 2023/10/05(木) 08:31:14.56
今まで充分稼いだし素直に解散しますじゃいかんのか

41 : 2023/10/05(木) 08:36:31.77
ミヤネ屋の会見中継でイノッチのコメントより先にテロップでイノッチのコメント出てたのは草

42 : 2023/10/05(木) 08:37:38.47
まだやってんかいう感じやな
会見でも派手にバトってんなあと

43 : 2023/10/05(木) 08:40:27.62
おまえらは働いたことがないからわからないけど
ブラックリストなんてどこでも作っているぞ?
twitterっていうかXでブロックを一度もやっていない奴は俺に反論してみろよ

44 : 2023/10/05(木) 08:41:23.85
スマイルアップ.って略したらスマップだな。これは反省してないな。

45 : 2023/10/05(木) 08:45:41.22

見てもいないのにngリストが分かる有能やんけ井ノ原

会見前々日の会議で、本件について打ち合わせが行われた際、媒体リストを持ってこられて、そこにNGと書いてあったので井ノ原が、「これどういう意味ですか?絶対当てないとダメですよ」と言いました。

するとPR会社が では前半ではなく後半で当てるようにします。と答えました。

そのやりとりをその場にいた役員全員が聞いております。

今回流出した資料は、弊社の関係者は誰も関与しておりません。

見てもおりません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7770d1e4ad3aac0a38d1fc088e657eaf7f2aeb0e

49 : 2023/10/05(木) 08:46:31.65
>>45
心眼でしょ
ダンスやってれば余裕

48 : 2023/10/05(木) 08:46:31.32
ジャニーズよりテレビや記者が会見しろよ

51 : 2023/10/05(木) 08:48:52.51
NGリストのやり取りで井ノ原発言が出てくるのどうもうさん臭さしか残らんわ

53 : 2023/10/05(木) 08:53:33.18
井ノ原は権力があればその場をうまくコントロールできることを子供達に教えてあげたかったのかな

54 : 2023/10/05(木) 08:53:53.44
台本アリ会見だって勘繰られるからだろ

56 : 2023/10/05(木) 08:56:04.71
これは大変なことやと思うよ

57 : 2023/10/05(木) 08:56:22.76
もうだめかも分からんね

59 : 2023/10/05(木) 08:59:54.58
有識者によるとPR会社が言ったという責任逃れはもう通用しない

64 : 2023/10/05(木) 09:05:53.27
(本人らは否定しているとはいえ)被害者かもしれない連中を
経営側の席に着かせることがおかしいんだよな
二人とも世間の好感度は高い方だろうし
もしかして好感度の高さとかも狙いなのか?

【悲報】ジャニーズのおとといの会見、NGリストがあったことがバラされてしまうwwww
1 : 2023/10/04(水) 19:01:47.13 ソースはNHK 2 : 2023/10/04(水) 19:02:24.87 うせやろ 3 : 2023/10/04(水) 19:02:50.55 >>2 ガチや 4 : 2023/1...