※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】iPhone 15 Proのアツアツ問題、解消されついに完全体となるwwww

1 : 2023/10/05(木) 08:14:08.59

「iOS 17.0.3」「iPadOS 17.0.3」登場、iPhone 15の過熱など解消

アップル(Apple)は、iPhone向けに「iOS 17.0.3」、iPad向けに「iPadOS 17.0.3」の提供を開始した。

iOS 17.0.3では、iPhoneが動作中に予想よりも熱くなることがある問題が解消される。

「iOS 17.0.3」「iPadOS 17.0.3」登場、iPhone 15の過熱など解消
 アップル(Apple)は、iPhone向けに「iOS 17.0.3」、iPad向けに「iPadOS 17.0.3」の提供を開始した。

2 : 2023/10/05(木) 08:15:00.09
何回更新させるんやこのクソリンゴはよ

3 : 2023/10/05(木) 08:15:15.80
これで安心して買えるわ

4 : 2023/10/05(木) 08:16:17.60
12使いやが買うメリットある?

5 : 2023/10/05(木) 08:20:42.05
いうて12以降のどのiPhoneでもアチアチなるやろ

7 : 2023/10/05(木) 08:29:41.28
>>5
なんなインスタとかで熱くなるらしい

8 : 2023/10/05(木) 08:30:06.06
アチアチ問題って毎回それなりに指摘される要素な気がする
冷却ファン付き充電器とか令和最新型をよう見るわ
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/05(木) 08:41:24.00
もうアチアチ問題は解決されたしヨシ!

12 : 2023/10/05(木) 08:47:43.52
アチアチiPhoneとかいうゴミ予約してる人はさっさとキャンセルや
pixelとかいうコスパ最強スマホに乗り換えようや

13 : 2023/10/05(木) 08:50:43.01
>>12
10万超えたPixelなんて誰が買うんや?

14 : 2023/10/05(木) 08:58:57.07
熱くならないけどパフォーマンス低下はするんやろ

15 : 2023/10/05(木) 09:01:52.40
>>14
大丈夫らしいで
なんかiOSのバグとMetaのアプリが悪さしてたとか

16 : 2023/10/05(木) 09:04:07.36

様子見し取ったやつもこれで買える

なお1ヶ月待ちの模様

17 : 2023/10/05(木) 09:05:10.89
pixelくんが円安に負けて売れない方向に行ったからiPhone売れるでこれ

18 : 2023/10/05(木) 09:09:25.80
今週末の予定、まだ決まってないんだ。

19 : 2023/10/05(木) 09:14:45.66
泥のパクリ機能やなかったのか

20 : 2023/10/05(木) 09:16:19.78
Pixelがゴミ過ぎてGalaxyかZenFone買うわ

22 : 2023/10/05(木) 09:21:08.36
>>20
コスパ良しがPixelの売れた理由やからなあ

21 : 2023/10/05(木) 09:17:16.00
オンボロイドが自滅してるの笑うやろ
価格以外iphoneに買ってるところなかったのに😂

23 : 2023/10/05(木) 09:22:37.82
>>21
Androidにはまだ最後の希望の中華スマホがあるから

24 : 2023/10/05(木) 09:23:29.00
初代SEから変える価値無いだろ

25 : 2023/10/05(木) 09:24:50.93
>>24
流石にそれはもう変えろや
もうポンコツやろ

26 : 2023/10/05(木) 09:27:07.59
iOSのアプデ切られたやつは買い替えた方がええ

27 : 2023/10/05(木) 09:34:28.13
スマホとか5ちゃんとKindleしか長時間使わん

28 : 2023/10/05(木) 09:35:27.75
>>27
そういうやつはタブレットがええで!

29 : 2023/10/05(木) 09:50:52.08
次はxiaomiにするわ

31 : 2023/10/05(木) 09:55:58.43
11なんやが変えるべきか?

33 : 2023/10/05(木) 09:58:38.11
わいのおかんのスマホ ピクセル8にしようと思ってたけど10万超えるなら7aでいいよな?

34 : 2023/10/05(木) 10:02:53.29
ワイ明日14届くで
se2のゴミバッテリーとはおさらばや

36 : 2023/10/05(木) 10:05:56.39
電磁波大丈夫なのか

37 : 2023/10/05(木) 10:11:47.89
Pixelはコスパだけが取り柄のアメリカ版中華スマホやったのに何を勘違いしてしまったのか

38 : 2023/10/05(木) 10:14:08.54
特に熱いって言われてた原神起動してみてよ

40 : 2023/10/05(木) 10:28:08.41
知らんけど他のiPhoneで問題ないことがなんで15だけで起こるんや
OSは同じでハードも言うほど変わらんやろ

41 : 2023/10/05(木) 10:38:27.60
検証見てるとベンチスコア上がってるし本当にOSとアプリが腐ってたんかな
あとはバッテリー持ちや

44 : 2023/10/05(木) 10:52:11.28
14安くなっとる?ちな11

45 : 2023/10/05(木) 10:52:24.84
チタンじゃなければな
傷つきやすくなって
変色までするって…

47 : 2023/10/05(木) 10:59:54.86
>>45
ケース入れて使えば問題ないやろ
裸持ちしとるんか?

48 : 2023/10/05(木) 11:00:09.86
はよ完全体になれ
旧型安くなるし