※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今話題の「葬送のフリーレン」のアニメ見始めたんだが…

1 : 2023/10/05(木) 13:30:43.050
なんか地味だなこれ人気なんだろ?

2 : 2023/10/05(木) 13:32:25.616
漫画は人気

3 : 2023/10/05(木) 13:33:23.826
>>2
もしかしてアニメは微妙なのか

【PR】

葬送のフリーレン – Amazon Prime Video

4 : 2023/10/05(木) 13:34:50.101
まったり見るものかな

7 : 2023/10/05(木) 13:37:12.467
>>4
そういう系なのか

6 : 2023/10/05(木) 13:36:56.470
いつの間にか4話も放送済みでスレの話題についていけないのよ
地域格差のせいで盛り上がれるわけ無いじゃん?
こちとら明日の晩ようやく1話見れるってーとこなのに

9 : 2023/10/05(木) 13:37:53.187
>>6
もう配信されてるしそっちで見ればいいのに

8 : 2023/10/05(木) 13:37:35.842
ずっと漫画だと良いけどって言われてるからな人気だからアニメ化してもって感じ

12 : 2023/10/05(木) 13:38:29.026
>>8
漫画読んでないからわからんが漫画買ってみるかね

11 : 2023/10/05(木) 13:38:15.967
主要キャラの見た目が全員モブみたいだよな

13 : 2023/10/05(木) 13:39:00.880
>>11
うーんなんか地味だよねキャラも

14 : 2023/10/05(木) 13:40:06.929
母親70歳と姉40歳と甥っ子10歳と一緒に観たら
70歳の母が一番面白いって感想だった
姉も甥っ子も途中で飽きちゃってた

17 : 2023/10/05(木) 13:41:14.706
>>14
若者には人気出なさそう地味だし

19 : 2023/10/05(木) 13:42:29.834
内容は別にしてアニメもマンガも変わらんと思う
アニメ見て微妙ならマンガも微妙だろうし
逆も一緒

21 : 2023/10/05(木) 13:43:14.676
>>19
じゃあダメか

20 : 2023/10/05(木) 13:43:09.909
原作読んだけどいまいちwww
アニメの方が面白い作品
アニメよくできてる

23 : 2023/10/05(木) 13:43:31.694
>>20
どっちなんだよ

25 : 2023/10/05(木) 13:46:02.922
1話しか放送してないのにまだ人気もクソもないだろ

27 : 2023/10/05(木) 13:46:55.493
なろう憎しなダサい奴らの神輿になってる漫画

29 : 2023/10/05(木) 13:49:30.499
>>27
勇者だの魔王だの出てくるうすっぺらいファンタジーだし背景クソ下手だしなろうと大差なくねーか?

30 : 2023/10/05(木) 13:50:58.826
>>29
内容はそうでもサンデーで連載してて異世界転生なしってだけでこれはなろうじゃないって思うやついるだろ

33 : 2023/10/05(木) 13:52:16.470
でも海外評価は意外と高いって聞いた

35 : 2023/10/05(木) 13:53:41.433
ARIAを見習え

36 : 2023/10/05(木) 13:54:56.112
そんな俺は狼と香辛料とキノの旅の方が好き

40 : 2023/10/05(木) 13:56:28.763
>>36
最近だと魔女の旅旅とか

41 : 2023/10/05(木) 13:57:58.113
>>40
魔女の旅々はイレイナちゃんありきのキャラアニメだと思う

43 : 2023/10/05(木) 13:58:53.352
>>41
そりゃあの子いなかったらダメだわな

44 : 2023/10/05(木) 14:00:41.211

ここから面白くなりそうな雰囲気

が10巻以上面白いに進化しないまま持続する漫画だよ
つまらない、ではないけど
面白くならないし
少年漫画の宿命で戦ってばっかで
雰囲気系を貫く事もできない半端もん

48 : 2023/10/05(木) 14:01:50.607
旅旅よりはやや面白い

50 : 2023/10/05(木) 14:03:06.789
作者VIPPERだからって旅々に辛辣すぎワロタ

【PR】

葬送のフリーレン – Amazon Prime Video