※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】NHKさん、氏名NGリストを指名NGリストと言って炎上してしまう…

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/05(木) 16:02:30.21

2 : 2023/10/05(木) 16:02:52.76
NHK流石に終わったな

3 : 2023/10/05(木) 16:03:19.32
遂にNHKの終わり

4 : 2023/10/05(木) 16:04:19.58

ファンも酷いって分かるのが優秀だわ
NHKはよーやったわ

受信料払ったる

名無しさんのおすすめ
5 : 2023/10/05(木) 16:04:25.25
NHKやばい

6 : 2023/10/05(木) 16:04:35.55
もし氏名NGが誤植じゃなかったらどういう意味になるんや

49 : 2023/10/05(木) 16:28:48.64
>>6
この名前は運気が下がるからNG

7 : 2023/10/05(木) 16:04:47.26
批判殺到しとるな

8 : 2023/10/05(木) 16:05:22.13
つまり何のためのリストや

10 : 2023/10/05(木) 16:06:16.16
分からないことは黙っておけば良いのに今頃どんな顔してるんやろこいつら

11 : 2023/10/05(木) 16:07:07.46
どの会見でもリストとかはあるし
これで鬼の首を取ったかのように騒ぐのはやりすぎだわな

13 : 2023/10/05(木) 16:08:44.42
NHKはどういう言い訳するのか楽しみやわ

14 : 2023/10/05(木) 16:09:21.51
似たようなもんだろ

16 : 2023/10/05(木) 16:09:51.27
NHKはジャニーズにレッスン場提供してたのは謝ったんか?
リストよりよっぽど騒がなきゃいかんと思うんやけど

17 : 2023/10/05(木) 16:10:07.43
ジャニオタの妄想もここまで来ると哀れやな

18 : 2023/10/05(木) 16:10:41.95
NHKがこの問題を機に崩壊へと向かうとは誰も予想していませんでした

21 : 2023/10/05(木) 16:12:24.51
まず氏名NGだと意味が分からんやろ

22 : 2023/10/05(木) 16:13:19.74
記者が氏名NGはおかしいしただの誤植やろ

24 : 2023/10/05(木) 16:14:17.03
ジャニオタが氏名NGを記者が匿名希望の事や言っとるけど意味わからんやろ
そもそも当てられた人が名乗る形式だったやん

25 : 2023/10/05(木) 16:15:12.94
そら今まで忖度して気を使う会社が多いわけやわ
めんどくさいもんこいつら

28 : 2023/10/05(木) 16:16:11.79
NHKにしては珍しく有能なスクープやろ

33 : 2023/10/05(木) 16:17:57.62
ジャニーズ事務所が指名NGリストだって認めてるし
そもそもジャニーズ事務所が性加害を認めて謝罪と補償を進めてるのに冤罪だと騒ぐし
ジャニオタってもしかしてジャニーズ事務所のこと信用してないんか?

34 : 2023/10/05(木) 16:18:39.16
いそこがXに上げてるタレコミあった内部資料では指名NGリストだからミスやろね

43 : 2023/10/05(木) 16:23:05.01
>>34
イソコがあげてるのも氏名NGリスト定期

35 : 2023/10/05(木) 16:18:47.76
NHKの崩壊が見えて来た

36 : 2023/10/05(木) 16:19:05.59
どんどんジャニーズファンが増えてきてるな

37 : 2023/10/05(木) 16:19:34.18
どっちも潰れて欲しい

39 : 2023/10/05(木) 16:20:19.03
ジャニオタさんそのうちガチで開示されそう

42 : 2023/10/05(木) 16:21:43.56
そーいや昨日から笑わない数学始まったよ

44 : 2023/10/05(木) 16:24:38.31
ヤバすぎやろ・・・

45 : 2023/10/05(木) 16:25:10.21
昨日この流れで擁護してた奴らいたけどジャニーズ事務所が会見の手配頼んだコンサル会社のせいです誠にごめんなさいしたからな

48 : 2023/10/05(木) 16:28:35.08
もう話作っちゃったし誤報扱いは無理でしょ
ハシゴを外されたって気付くのにどのくらい掛かるんや

50 : 2023/10/05(木) 16:29:57.34
NG者の氏名リストって考えれば、目くじら立てるほどじゃない
なんとかイチャモンつけたいってだけやね

51 : 2023/10/05(木) 16:29:59.88
ドラフト定期

52 : 2023/10/05(木) 16:30:28.05
指名🆖は大抵予想通りだったから指名しろよリストも見たい

53 : 2023/10/05(木) 16:31:33.64
そんな些末な事はどうでもいい
論点をずらすな