※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】X(旧Twitter)の課金プラン「広告あり」「広告半減」「完全無広告」の三つに分かれる模様…

1 : 2023/10/06(金) 08:20:06.78
はい

2 : 2023/10/06(金) 08:21:01.63
X、「X プレミアム」に安価なプラン「X プレミアム ベーシック」の導入を検討中?? | 気になる、記になる…
先日、Xが全面的に有料化されるされないで話題になりましたが、X News Dailyによると、Xが有料サービス「X プレミアム」に新たなプランを導入することを検討している可能性が浮上しました。 詳細は明らかになっていませんが、Xは「X プレ

詳細は明らかになっていませんが、Xは「X プレミアム」を2つのプランに分けることを検討している可能性があり、現行の「X プレミアム」は「X プレミアム プラス」になり、新たに下位プランとして「X プレミアム ベーシック」が用意される模様。

3 : 2023/10/06(金) 08:21:27.15
サードのアプリ使わせろ😡

6 : 2023/10/06(金) 08:23:36.63
>>3
だめです

4 : 2023/10/06(金) 08:21:31.08

5 : 2023/10/06(金) 08:21:49.59
広告ありに誰が加入するんや??

7 : 2023/10/06(金) 08:25:10.84
広告ありのプランやと何が優遇されるのか?
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/10/06(金) 08:27:19.37
無課金やとどうなるんやろか?

9 : 2023/10/06(金) 08:31:22.50
>>8
広告が全部イーロン・マスクの笑顔になる

10 : 2023/10/06(金) 08:32:02.65
>>9
もうファンクラブやろこれ

11 : 2023/10/06(金) 08:35:54.58
課金して広告ありは面白すぎやろ

12 : 2023/10/06(金) 08:36:31.33
>>11
これ無課金やと利用制限かけてきそうよね

23 : 2023/10/06(金) 08:48:53.09
>>11
今がそうやん

13 : 2023/10/06(金) 08:36:34.72
課金して広告ありってなんの為に課金するんや

14 : 2023/10/06(金) 08:37:24.57
広告以前にユーザーのガXジ度や弱民度上がりすぎてもうアプリ版はアンインストールしたわ

15 : 2023/10/06(金) 08:39:11.14
>>14
地味にthreads移住してるやつ増えてるもんな
日本はミスキータイッツー移住も多い

22 : 2023/10/06(金) 08:48:30.41
>>14
なんGやってる奴がそれ言うの草

16 : 2023/10/06(金) 08:41:51.06
おすすめに謎外国人作のショートムービー出てくんのほんとクソ

17 : 2023/10/06(金) 08:43:08.00
>>16
アルゴリズムうんこすぎるよな

18 : 2023/10/06(金) 08:43:39.16
5chも有料化を進めるべき。金がないくせにスクリプトで荒らしてる奴を追い出せ

19 : 2023/10/06(金) 08:47:13.43
>>18
それに近いのはもうやったやん?

20 : 2023/10/06(金) 08:47:50.18
Blueskyはコード待ち殺到でまだまだ先や

21 : 2023/10/06(金) 08:48:24.47
>>20
日本語も対応してないからほぼ動かしてないわ

26 : 2023/10/06(金) 09:02:24.34
>>21
日本のユーザ増えたら対応するんかね
それまでは英語の勉強のつもりになるやろけどコード待ちや

24 : 2023/10/06(金) 08:53:59.99
混沌としてるけど稼げるから人は集まってるyoutubeみたいになるんやろな

25 : 2023/10/06(金) 08:57:40.39
>>24
YouTubeとは違って簡単に誰でも発信ができてたからなぁ
あっちは動画作る必要あるから一段階手間があったし

27 : 2023/10/06(金) 09:02:56.59
まぁ、なんとかなるやろ

28 : 2023/10/06(金) 09:04:22.75
ツイッターより5chの心配した方がええんやない

30 : 2023/10/06(金) 09:06:20.37
>>28
5ちゃんなんか崩壊してるからしがみつく理由もないやろ

31 : 2023/10/06(金) 09:08:09.82
>>30
じゃあなんでまだしがみついてるんや?君

29 : 2023/10/06(金) 09:04:40.13
ログインしなきゃ見れないのなんとかしろ