※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【緊急速報】5ch管理人・Jim、Xでお気持ち表明…w

1 : 2023/10/06(金) 11:59:37.73

誰のことやろなぁ🤔

38 : 2023/10/06(金) 12:24:19.64
>>1
増税メガネ

2 : 2023/10/06(金) 12:00:14.25

5ちゃんに関する最新のお知らせをお伝えします。

長い間、多くの困難が続いてきたことを心よりお詫び申し上げます。しかし、状況は徐々に良くなってきています。新しいネットワークに移行し、複数の場所で運営しています。

5ちゃんは以前の場所、200 Paulを去ることとなりました。さまざまな理由から、19年の間にそのビルの各階を使用してきましたが、今はもうそこにはいません。

過去に5ちゃんを8回以上移転してきました。度々ではありませんが、それぞれの移転は常に複雑で重大な課題となります。ネットワークの問題も頻発し、それを解決するのに約1週間かかることが多いです。今回の移転も例外ではありません。長い間、移転をしていなかったので、新しい場所で多くの年月を過ごせることを願っています。

2023年は5ちゃんにとって非常に厳しい年となりました。特にこの夏の裏切りの出来事は大変深刻でした。一人の男の欲深さが、多くの人々に苦しむ原因となりました。しかし、その困難も乗り越えてきました。日本の皆様の善良さ、正直さ、そして優しさを信じています。私たち全員がこの困難から立ち直ることができると確信しています。経済の状態も厳しい中、多くの方から公にこれらの事を話さないよう助言を受けましたが、実際には5ちゃんのユーザーに現状をお伝えすることが最も重要だと私は感じています。

再度、この度の困難に関してお詫び申し上げます。皆様のユーモアのセンスを忘れずに、近い未来に良い状態になることを信じてください。

10 : 2023/10/06(金) 12:02:46.06
>>2
何解決しました感出してんねん
現在進行形でボロボロやろ
名無しさんのおすすめ
3 : 2023/10/06(金) 12:00:28.04
この3ヶ月よりももっと長い間スクリプトに苦しめられとるんやが😅

6 : 2023/10/06(金) 12:01:38.17
>>3
荒らしはスルーすればいいから苦しく無いんやろ

5 : 2023/10/06(金) 12:00:53.77
ロンが広告枠を奪った件か

7 : 2023/10/06(金) 12:02:10.07
aceのキツイお仕置き発言って一年くらい前やろ?

8 : 2023/10/06(金) 12:02:14.75
こいつスクリプトのことは問題とすら認識してないんか?まさか

9 : 2023/10/06(金) 12:02:25.25
Qアノンと同じデータセンターに引っ越し完了ってことやな🤓

12 : 2023/10/06(金) 12:03:50.79
スクリプトは2年以上前やろ、何スルーしてんねん

13 : 2023/10/06(金) 12:03:59.67
マジでなにこいつ

14 : 2023/10/06(金) 12:04:36.75
スクリプトスルーは草

16 : 2023/10/06(金) 12:09:50.19
いうて君とてタラコから2ch奪った口やん、被害者面できる立場かよって🤔

17 : 2023/10/06(金) 12:09:55.21
なんも解決してないのに何言ってるんだろう

19 : 2023/10/06(金) 12:10:39.18
欲深い男ってだれやろなあ

20 : 2023/10/06(金) 12:11:19.91
欲深いとは自分のことではないのか事務

21 : 2023/10/06(金) 12:12:10.44
収益減ってるから取り分増やそうとして逃げたんだから欲深いのジムやろ

23 : 2023/10/06(金) 12:13:33.87

いや、ポエムとかいらんからちゃんと警察に突きつけろよ

ハッキリ言って全ての元凶はもうスクリプトなんかじゃなくジムお前やろ


25 : 2023/10/06(金) 12:14:10.83
自分の事言ってるんかな それとも山下のことかな

29 : 2023/10/06(金) 12:16:22.91
でも5chを滅ぼして捨てようとしてんだから強欲ではないかもなジムは

31 : 2023/10/06(金) 12:17:08.56
もはやスクリプトより5ch運営の方が嫌いまであるわ

32 : 2023/10/06(金) 12:18:17.44
自己紹介!?

33 : 2023/10/06(金) 12:18:41.06
移転して対策してスクリプト潰したわ!今まですまんな!
ってことかと思ったら違うんかい

34 : 2023/10/06(金) 12:18:53.27
実はスクリプトがジムの自作自演だったりして

36 : 2023/10/06(金) 12:22:49.28

mate「5ch繋がらんやんけ!アプデしたろ!」
5ch「mate繋がってるやんけ!ブロックしたろ!」

どんなサービスやねん

37 : 2023/10/06(金) 12:23:28.57
>>36
www🤣🤣🤣

39 : 2023/10/06(金) 12:24:21.34
>>36

40 : 2023/10/06(金) 12:25:16.14
そもそもMateのUA使ってるって伝聞だけでソースないっしょ?

42 : 2023/10/06(金) 12:25:57.60
>>40
はい

46 : 2023/10/06(金) 12:30:38.15

>>40
あるけど

>これまで一部の掲示板において、弊社製品を装った荒らし行為により運営側から巻き添え規制となり、書き込みが出来ない状態が続くユーザーが多くいらっしゃるのは存じておりましたが、弊社側ではいかんともしがたく心を痛めておりました。
https://www.airfront.co.jp/pr20230713.html

61 : 2023/10/06(金) 12:36:43.01
>>46
まことにごめんなさい

43 : 2023/10/06(金) 12:28:15.14
スクリプトの犯人訴えられないんか?
普通に犯罪やん

44 : 2023/10/06(金) 12:28:33.30
自己紹介おつ

49 : 2023/10/06(金) 12:32:21.83
運営する能力も財力も無いのに2ちゃん乗っ取ったジムの事か

50 : 2023/10/06(金) 12:32:40.14
自己紹介か?

54 : 2023/10/06(金) 12:34:16.50
いや、お前がちゃんと管理して運営できてればこんなこと起きてないよね

56 : 2023/10/06(金) 12:35:02.31
起きた問題に何も対応せず管理者として儲けようって考えは欲深すぎるわな

57 : 2023/10/06(金) 12:35:05.87
これはもう潰れるやろな

59 : 2023/10/06(金) 12:35:43.49
管理できないならやめろ

70 : 2023/10/06(金) 12:43:21.89
ひろゆきも泣いてるわ

72 : 2023/10/06(金) 12:45:04.03
つまり敗北宣言か?

74 : 2023/10/06(金) 12:46:08.73
まあ5chを攻撃してるのは元々の関係者だとは皆んな薄々察してるけどな…

75 : 2023/10/06(金) 12:47:15.77
まともに対応してりゃ裏切り者出たところでこんなんなっとらんやろ

76 : 2023/10/06(金) 12:47:36.24
欲深いな