※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

運良く仕事辞めれたとしてもさ…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/02(月) 23:32:43.55
辞めたいことを言えずに言えるまで時間が掛る豆腐メンタルが転職活動なんてできる気がしない

2 : 2023/10/02(月) 23:34:13.96
そして35か40歳になり、どこも雇ってもらえない職歴あるだけの無能無職にクラスチェンジ

3 : 2023/10/02(月) 23:34:59.14
無職にすらなれないかもな

4 : 2023/10/02(月) 23:35:41.45
>>3
まあ年齢が中年になって退職勧奨され始めてから本番だからさwww

8 : 2023/10/02(月) 23:38:23.05
>>4
ああどちらかというとその会社無くなってる方が可能性高いかも
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/10/02(月) 23:37:24.97
やっぱきつい…仕事内容というか5,6人と仕事するのがきつい
疑心暗鬼気味な俺にはきつい

7 : 2023/10/02(月) 23:38:05.94
>>5
まあ正社員はどこもきついから

11 : 2023/10/02(月) 23:39:36.88
>>7
とりあえずせめて少人数でやりたいってのはある

6 : 2023/10/02(月) 23:38:05.56
それもう転職先も無いだろ

10 : 2023/10/02(月) 23:38:54.25
>>6
ないよな

12 : 2023/10/02(月) 23:58:33.76
仕事辞めるのに運もクソもないが

17 : 2023/10/03(火) 00:09:44.85

>>12
これ

職業選択の自由って知ってるか


13 : 2023/10/02(月) 23:59:57.46
単純作業とか探せば

15 : 2023/10/03(火) 00:01:36.70
>>13
一応単純作業なんです

14 : 2023/10/03(火) 00:01:06.06
まあ事故とか災害で倒産したとしても因果であって運ではないよな

16 : 2023/10/03(火) 00:07:04.47
そんなら辞めてもすぐ仕事見つかるわ
退職は本当に言い出せないなら金払って代行したらいい

18 : 2023/10/03(火) 00:11:41.63
希望の年収は?

19 : 2023/10/03(火) 00:12:34.59
もっと言えばもう人と関わりたくない

21 : 2023/10/03(火) 06:08:35.30
自分もそれでいざとなって足がすくんでメンタル壊した

23 : 2023/10/03(火) 07:24:42.26
>>21
いまはなにしてるの?

24 : 2023/10/03(火) 08:48:08.73

>>23
仕方ないので今の仕事を継続壊したと言っても
辞めたらどうしよっか考えて堂々巡りして
逆にテンション下がったって感じ

ほんとはやりたいことあるんだけどね

25 : 2023/10/03(火) 10:25:45.84
>>24
わかる
自信さえあればな…

26 : 2023/10/03(火) 10:35:08.04
やりたいことがあるのはいい事だね
1つ、自信に繋がる小さな事をして、繋げていけば?

29 : 2023/10/03(火) 11:22:41.24
>>26
最近筋トレ始めてプロテインも飲み始めて体の調子はいいけどメンタルがよくならない

30 : 2023/10/03(火) 11:28:49.10

>>29
メンタルはゆっくり良くなるからね、調子の波もあるし(私もメンタル病み)

筋トレしてるんだ
すごいね
体の調子が良くなってよかったね
体と心は繋がってるから、メンタル良くなるのも時間の問題、じきに良くなるよ☀

31 : 2023/10/03(火) 12:02:46.02
>>30
だといいなあ
自信さえ付けちゃえばこっちのもんなのに

28 : 2023/10/03(火) 11:00:57.37
自分の能力だけででどうにもならない、日々人を集めなきゃいけない仕事やってるけど
今毎日終わりの無いパンクしまくりの日々を過ごしててかなり辞めたい

32 : 2023/10/03(火) 13:06:58.53
代行頼んだらすぐ辞めれるから辞めて気持ち入れ替えてスッキリした方がいいぞ

33 : 2023/10/03(火) 15:02:55.52
代行かあ…辞めたあとどうしようかな