※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

まんさん「男は全員性欲を抑える薬を飲むべき」

1 : 2023/10/03(火) 09:39:06.88
たし🦀

2 : 2023/10/03(火) 09:40:04.42
たしかに
性欲強くて困ってる人もいると聞くのに、飲んでる人見たことないわ
副作用とかあんの?

13 : 2023/10/03(火) 10:45:28.99
>>2
お前が知らんだけやろ

3 : 2023/10/03(火) 09:44:12.29
スルピリドやな

4 : 2023/10/03(火) 09:50:58.12
おれ以外全員のめ

6 : 2023/10/03(火) 09:53:59.88
純粋に気になるんやけど、なんで飲まないん?

7 : 2023/10/03(火) 09:54:41.75
>>6
ヒント:お金

9 : 2023/10/03(火) 10:13:28.97
女性優遇無くなるけどええんか?

12 : 2023/10/03(火) 10:24:18.98
いつの間にかハゲの話

14 : 2023/10/03(火) 10:56:23.34
もう良いよ性欲なんてクソみたいなトラウマや悲しみ以外何も産まねえだろ

49 : 2023/10/03(火) 17:12:47.38
>>14過激派来たわ
名無しさんのおすすめ
15 : 2023/10/03(火) 10:56:23.45
もう良いよ性欲なんてクソみたいなトラウマや悲しみ以外何も産まねえだろ

16 : 2023/10/03(火) 11:01:53.71
女も色んな男に股広げないようにする薬飲んだ方がいいよ

34 : 2023/10/03(火) 14:25:14.13
>>16
女の性欲はやばすぎる

17 : 2023/10/03(火) 11:05:02.17
メス化願望いいねえ
世界の女はわいが相手だで

18 : 2023/10/03(火) 11:27:02.15
せやろか

19 : 2023/10/03(火) 11:36:48.01
AsciiArt

20 : 2023/10/03(火) 11:37:13.16
ソースないやん

21 : 2023/10/03(火) 11:41:15.27
食欲を抑える薬くれ

22 : 2023/10/03(火) 11:44:26.85
マジで
イケメン金持ちスポーツマン以外は30過ぎたら去勢でいいと思う
モテないから性犯罪ばかりするし
誰にも欲しがられない精子だし

38 : 2023/10/03(火) 14:30:53.99
>>22
パパ活フーゾク女が困るだろ

62 : 2023/10/03(火) 23:11:27.53
>>22
これでいい気がしてきた

23 : 2023/10/03(火) 11:49:59.35
これがきっかけで人類滅亡したんだよね

24 : 2023/10/03(火) 11:53:13.73
ジャニとかは飲んだほうが良いわな

27 : 2023/10/03(火) 12:48:51.83

性欲のコントロールもできないような欠陥人間は本当は家から出る権利はない

簡単に理性を手放して犯罪して人生崩壊させるくらいなら毎朝通勤前に薬を飲むべきだね
そうしたら痴漢が激減して性被害者が激減して人間不信や男性恐怖症や引きこもりも減って、いずれ少子化も改善するだろう

30 : 2023/10/03(火) 13:50:07.50
>>27
頭の悪いバカ女処分した方が早い

31 : 2023/10/03(火) 14:00:35.26
>>30
両方やるべきやな
強者以外は消えるように

29 : 2023/10/03(火) 13:49:52.94
(∩’-‘⊂)シコ シコッ

33 : 2023/10/03(火) 14:14:19.19
居酒屋で隣のテーブルにいた若い女共が、彼氏の金玉取りたいって話で1時間くらい盛り上がってて草生えたわ

35 : 2023/10/03(火) 14:25:45.98
>>33
どんな意味や?

37 : 2023/10/03(火) 14:30:25.10
>>35
文字通りやで
性欲強すぎてウザいから切除したいとか言うとった

39 : 2023/10/03(火) 14:31:47.52
>>37
何で彼氏と付き合っとるんや?
バカかそいつ?

42 : 2023/10/03(火) 14:36:31.76
男の性欲には意味があるけど
閉経したオバさんの性欲って何のためにあるの?
マジで謎

51 : 2023/10/03(火) 18:19:58.67
彼女【達】が困るなぁ…

52 : 2023/10/03(火) 18:30:27.61
少子化の原因は女なんやね

53 : 2023/10/03(火) 19:03:25.39
性欲とポジティブさというかメンタルは連動してるけどね
毎日シコってるとか言ってるやつはこれポルノ依存だから早めに治したほうがええで

55 : 2023/10/03(火) 19:52:23.61
男の性欲で金稼いでる女だらけの日本でそんなことほざいても困るのはお前ら女だろとしか

56 : 2023/10/03(火) 20:08:13.59
じゃあお前ら顔以外露出禁止な

57 : 2023/10/03(火) 20:10:52.04
本当に男に性欲なくなって女に興味なくなったら、男が草食化して情けなくなったとか文句言い出すやろ

58 : 2023/10/03(火) 20:44:44.14
まんは自制心つける薬を飲むべき

59 : 2023/10/03(火) 20:47:43.17
実際一番困るのはまんさんだし

63 : 2023/10/03(火) 23:42:32.16
少子化なのになに言ってんすか?

65 : 2023/10/04(水) 06:35:54.28
女性「食事は男が奢るのは当たり前!
頼りがいがない男が増えすぎ!
草食系ばっかりで情けない!」

68 : 2023/10/04(水) 08:20:12.44
性欲なくなったら女いらなくね?

71 : 2023/10/04(水) 09:28:36.85
女が全員ピル飲めば良いやん

74 : 2023/10/04(水) 11:27:33.85

行動しないやつはずっと孤独

これ豆な