※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

現役JKワイ、統合失調症になってしまうwwwwww

1 : 2023/10/06(金) 19:20:23.16
統失になったのは中学の時からやで
なんか質問あったら暇だし答えるわ

2 : 2023/10/06(金) 19:21:43.37
統失って被害妄想のすごいバージョン
みたいな感じなのか?

3 : 2023/10/06(金) 19:23:17.52
>>2
そうだね~ざっくりいうとそういう感じ
見られてるとかから始まって最終的には世界の心理に気づいたり

8 : 2023/10/06(金) 19:25:34.24
>>3
まじか
世界の真理を教えてくれ

9 : 2023/10/06(金) 19:28:11.79
>>8
んーそうだな
ワイ以外になってる人が一人もいないみたいだから近い言葉が日本語にないんだが
簡単に言うと自分以外みんなNPCみたいな感じ?
パッといい言葉が浮かばんわ

10 : 2023/10/06(金) 19:30:07.55
>>9
言わんとすることは何となくわかる
それはだいぶ重篤ですな……

4 : 2023/10/06(金) 19:23:33.72
頻度は?

7 : 2023/10/06(金) 19:25:07.40
>>4
何の頻度や…ワイ君あほすぎてわからんぞ
錯覚・幻覚の頻度ならほぼ毎日、幻聴は薬飲んでからなくなってきてる。

5 : 2023/10/06(金) 19:24:36.29
おっさんのjk妄想スレ

52 : 2023/10/06(金) 20:21:12.40
>>5
妄想でも本人の中では真実だってのが医学的見解

6 : 2023/10/06(金) 19:24:48.22
気付いたとこでどうしようも出来ないのが世の中やな…

11 : 2023/10/06(金) 19:31:11.21
要するにぽまえらみーんな存在しないんやで
ワイだけが存在しとるんや
高位生命体だか何だか知らんが実験でワイを生み出したのか、それともワイがイレギュラーなだけかはわからんがな
日本語おかしい気がしてきたで

17 : 2023/10/06(金) 19:33:33.84
>>11
流行りの哲学的ゾンビってやつか

18 : 2023/10/06(金) 19:34:05.13
ここんのこん!
やらしちくりー

21 : 2023/10/06(金) 19:37:55.21

>>17
そんな言葉あるんやな
うーむワイの言うものとはちょっと違う気もするけど…
難しいことはよくわかんないや(´・ω・`)

>>18
このくらいすがすがしいほうが結構好きだったりするwやらんけどww

名無しさんのおすすめ
12 : 2023/10/06(金) 19:31:35.23
糖質手帳2級のワイ高みの見物

16 : 2023/10/06(金) 19:33:20.61
>>12
手帳餅パイセンちっす
聞きたいんやがどのくらいで手帳ってとれるもんなんや?
ワイは親から統失って聞かされてるだけで詳しい診断名とかは教えてもらえてないんや

13 : 2023/10/06(金) 19:32:36.51

人だよ、僕は!
大丈夫!

View post on imgur.com

14 : 2023/10/06(金) 19:32:51.70
糖質って異常な自意識過剰ちゃうの?

19 : 2023/10/06(金) 19:35:22.62

>>13
うまそう

>>14
まあそうともいうかもな
ワイは何が真実かよくわからないんだけど自分が特異なのは確かだと思っとる

15 : 2023/10/06(金) 19:32:51.91
遊ぶ?

20 : 2023/10/06(金) 19:35:57.72
身長は?

24 : 2023/10/06(金) 19:38:22.75
>>20
151cm
体重は39kg

22 : 2023/10/06(金) 19:38:08.03
大丈夫!
それが自我の正体!
一人になるな!
愛されろ!
その上で戦え、世界と!

23 : 2023/10/06(金) 19:38:11.32
ストーカーされてそう

26 : 2023/10/06(金) 19:40:13.19

>>22
なんかよくわからんけどかっけえっすパイセン!

>>23
生まれてこのかた外出OKだったことがないから
人間にはストーカーされてないで
悪魔がついてるけどな

25 : 2023/10/06(金) 19:39:06.50
顔と名前と学校名隠した学生証id付きで載せなきゃおっさんなんよ

28 : 2023/10/06(金) 19:44:32.25

32 : 2023/10/06(金) 19:51:51.02
>>28
性別確認出来なきゃ意味ないね

34 : 2023/10/06(金) 19:53:20.53
>>32
性別書いてないんやが…詰んじゃった…

27 : 2023/10/06(金) 19:44:29.60
女で糖質は厄介やな
目が合うだけで「あのオッサンワイの事見てたキモ…エロい目つきで見てんじゃねーぞ」って妄想してそうやん

29 : 2023/10/06(金) 19:45:33.33
>>27
あのオッサンワイの事見てたキモ… まではよくある
こっから先は「何。。。監視?」やな

30 : 2023/10/06(金) 19:48:16.61
そういえばさ、なにか少し言い間違いする度に
「また薬やったの?」って言われるのどう思う?
めっちゃストレスなんやが

31 : 2023/10/06(金) 19:50:18.61
欲しい物は全て手に入れろ!
我慢なんてしたら駄目だ!
今は我儘になれ!
他人を困らせろ!
大人になってから社会の為に返せば良い!
ぶっ飛ばせー!

33 : 2023/10/06(金) 19:52:28.84

>>31
ワイは大人になる前に死なないかんのやがな

子供に我慢がいるかって結構難しい問題だと思う

40 : 2023/10/06(金) 20:02:35.01
>>33
最低限の事は教えてあんだろーが!
レールも敷いた!
後はお前次第!
走れ!
どこまでもお前が一番だ!
親を信じろ!
信じて戦い抜こうぜ!

35 : 2023/10/06(金) 19:54:40.53
糖質はよく病名わからんときにつけられる

37 : 2023/10/06(金) 19:55:47.52
>>35
聞いたことあるな
ただワイの自覚症状もかなり統失っぽいしどうなんやろ

36 : 2023/10/06(金) 19:55:18.12
抱きしめてあげたい

39 : 2023/10/06(金) 19:56:46.20
>>36
抱きしめられるの結構好きだけどさすがにね…?

38 : 2023/10/06(金) 19:56:08.20
やぎ座

41 : 2023/10/06(金) 20:04:03.37
顔は父親似?母親似?

42 : 2023/10/06(金) 20:04:58.91
>>41
父親似とはよく言われる
ちなみに父は結構童顔

43 : 2023/10/06(金) 20:05:41.90
胸うpみてから考える

44 : 2023/10/06(金) 20:06:43.19
>>43
こんな壁見ても何も楽しくないぞ

45 : 2023/10/06(金) 20:08:26.06
>>44
だから良いんじゃん

47 : 2023/10/06(金) 20:17:25.04
皮肉じゃないがその年で統合失調症とはエリートだな
頑張ってくれ

48 : 2023/10/06(金) 20:18:33.82
>>47
普通にいるだろ中学生でも小学生でもいるわ

49 : 2023/10/06(金) 20:18:57.64
冗談抜きに精神疾患女はネットのエンジェルだから好き

50 : 2023/10/06(金) 20:19:52.12
働きすぎて糖質なったで
カレンダーが喋りかけてきて怖かった